

あべし玉40個からのー 5月稼働

お疲れ様です。


雨が続いて嫌になっちゃいますねー。



店舗間の移動で傘さしても濡れちゃいますよね。



それと、この時期めんどくさいのが傘でのキープする人。



下皿になんも無しで脇に傘あって前の人の忘れ物かと思って
タバコ入れてキープしてトイレいって戻ったら人が座ってるじゃありませんか。



男「おまえかタバコいれたの?傘おいてあんだろーが!なめてんの?」



いやいやw



下皿になんか入れようよw



揉めるのも面倒だからその人にその台は譲りました。



私みたいに間違って座っちゃう人いると思うから
下皿になんか入れた方がいいですよと伝えたら嫌そうな顔でうなずいてました。


感じ悪いなー





でも、これがすげーお宝台だったら譲らなかったかもしれませんけどねーw


台キープはしっかりやりましょー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働!


25日

打った台

・エヴァ672
・モンキー751
・緑780
・AKB65
・鬼武者26(連チャン中)
・エヴァ406
・エヴァ478
・絆342(0回するー)
・499あべし
・その他





☆エヴァ672

天井→1063青

+1700円




☆モンキー751

1032ラッシュ!
次回天国確定ですね。


単発は勘弁・・・

と思ったらバジリスクよろしく金枠きました。

さらに


IMG_0049_2014060820532638d.jpg


謎バカンス!
しかも80。


前回みたいに内部ダブル揃いとかあるのかもですね。


このバカンスで


IMG_0050_20140608205326f8a.jpg


90乗せ!


そして2セット目始まったらざわついて全速モードに!


今回は継続時の6%で全速モードに当選するらしいです。




初めての全速です。

波多野を選んでみたら、11Gで左ズルリ。。。


早いよー。。

と落胆してたら・・・


IMG_0051_20140608205325551.jpg



ドゴーン!!

200乗せ!

これなら早くひいても文句ないですw


その後また全速入って次は青島で50乗せ。


乗せもそこそこありながら、順調に継続してって5セット目にいってふと気づく。





これ天井で次回天国確定してるけどGS達成したらどうなるんだろ?

天国2つ?

いや、無駄引きになるのかな??




などと考えていたら5レース目、女カットイン
浜岡からの終了です。

いらん心配でしたねw


その後戻ったSGも3連と頑張ってくれました。

IMG_0053_2014060820532300c.jpg


2500枚オーバーの獲得に!

次いい台見つけたのでロゴなし即やめ。


+41660円




☆緑780

モンキーやめてこちらの台をやる事に。
千円でなめこからバケ。

葉月ボーナス。

これARTつながんのかよって思ってましたが・・・


IMG_0054_20140608205322815.jpg


繋がりましたw

レア役ひいてナビストック貯めて耐えてたら
気づいたらEXになってました。

40Gで確定とかなのかな?
ちょっとわかりませんが。


これで44乗せとビリー1個。

ビリーは安定の10乗せでしたが
その後ボナを3回引けました。

全部バケでしたけどねw

終わって1回継続もあったりして・・


IMG_0055_2014060820532173c.jpg


1000枚オーバーの獲得になりました。

前回はハズレひいたら一発でロケットいったんですが
今回はハズレ4回ひいてもだめでした。

私のサンプルだと20%ですがどれくらいで
ロケットいくんですかねー?




+18360円



抜けてレア役ラッシュでちょっと削られました。





☆AKB65

するー

−2520円




☆鬼武者26(連チャン中)

するー


−2740円





☆エヴァ406

天井→850ばけ→877赤


−1920円




☆エヴァ478

558ばけ→740ばけ→天井
→1049ばけ→1277赤


+3820円


エヴァのばけはまじで助かりますw




☆絆342(0回するー)

天井BCからBT。
単発。


−2240円


巻物高確なのに強ちぇ2回。。

せっかくBT入ってマイナスは萎えますねー




☆499あべし

すぐ天破入っちゃってBか判別できず。
やめようかと思ったら伝承ミドル以上いってくれて
1200ちょいで当たって持ち越し131。


玉貯めは上手で最初のバトル11個で挑む。

7個撃破!


まあ良し。

4個かーと思ってたら2セット目にとんでもないことになる。


IMG_0056_20140608205321ce7.jpg

百烈継続なしで19個!
勝負リプ5、7と強チェだったかな?
継続なしで19個はかなりすごいはずです。



IMG_0057_20140608205320f9c.jpg


その後も中押しチャンスがあらぶったりして
覇道どまりだったんですが36個で2セット目のバトルにw

2、3セットは5個以内で倒してくれて、その後も玉は貯まり
4セット目には玉が40個になりましたww


今日はめっちゃヒキ強いし、これはヤバい事になりそうww



どこまで伸びたかと言うと・・・




IMG_0058_201406082053194a2.jpg




さすがにこれは想定外だった。


勝負がクッソ弱くなった。


3千枚は堅いなとか思ってましたけどね。



40個あって4セットしか継続しないって。。。





てかこの日オカルト打法やらなかったんですよねー。
40個になった時もう9時前くらいだったんで、閉店コースかなとか思って
ぶん回しだったんですよ。


そのせいかww←


持ち越し当たらず、ちょっと回してやめ。


マイスロこちら
IMG_0001_20140608212309452.jpg


勝率
1/7.86

やる気あんのかケンシロウ。



+11000円





☆その他
+360円




25日収支
+67480円



25日終了時点での5月収支
+488,570円





大勝ちだったんですが、最後のあべしはちょっとショックってかびっくりでしたね。
千枚ながせないとは思いませんでしたよw



やっぱ1打1打真剣に叩かないとダメですね←




今後からは閉店時間迫っててもオカルト打法でやりたいと思いますw



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

今月2負

今日店にいったらスゲー空気がきれいなの。
それは何故かって言うとオバサン、難民、
小太り居ないわけよ。
引きが悪くて+7k で引き上げて、ジムいったわけよ。帰りに近くのパチ店いったら800あべしが有るわけさ。21時そりゃ打つわね。
-10、5食らいました。なんで最後の方にてんはに入るんだろうね。てんはちょだま出来りゃ良いのに。577ノーボナリセ台、
B で引っ掛かる確率なんぼですがね?
期待値いくらすか?これが転生一番の謎、
リセ台B →55%と言っても、577迄回されたらA の可能性の方がたかいと思う。
でもB の可能性も有るから、700アベシ位の期待値かな?

食事いきますか?

やる台がないな?と思って休憩行くと、
やられるんすけど、
転生リセ台でたいした期待値ではないですけど、そういう時に限って爆発してるんすけど、一日稼働の時とかどうしてますか?
それと転生リセ台200位でてんは入って256スルー残りコインで5G 位しか回らなくて、
止めたらてんは残ってたぽい。
やっぱり1000円入れて、後10G位回すべき?
てんは2連した場合です。
しかしながら256こえたら遠すぎる!

この捏造ヤローが!!
妄想乙だよバーカ!!
・・・
羨ましいぜチクショー!チクショー!

台キープと言えばね。
昨日乙女(旧)のMB見つけてタバコ入れたの。キープして店内グルっと台探して、戻って来たら出目変わってやがる。セコッ!!人がキープしとるMBネコババするなんてどんだけだよって思ったの。でもよく考えたら出目はベルじゃなかったの。つまりベル取ってったんじゃなくて、単純に間違えて座って持ちコインかなんかで回してて、ふと下皿みたらタバコあってヤベッつってやめてったのかなーと。
これ、文句のいいようないよね。
ベルの11枚返せー!って言えないよね。小さいよね。言ったら。

りょび本当凄いね^^

Re: 今月2負

> 今日店にいったらスゲー空気がきれいなの。
> それは何故かって言うとオバサン、難民、
> 小太り居ないわけよ。
> 引きが悪くて+7k で引き上げて、ジムいったわけよ。帰りに近くのパチ店いったら800あべしが有るわけさ。21時そりゃ打つわね。
> -10、5食らいました。なんで最後の方にてんはに入るんだろうね。てんはちょだま出来りゃ良いのに。577ノーボナリセ台、
> B で引っ掛かる確率なんぼですがね?
> 期待値いくらすか?これが転生一番の謎、
> リセ台B →55%と言っても、577迄回されたらA の可能性の方がたかいと思う。
> でもB の可能性も有るから、700アベシ位の期待値かな?


エナリーマンさん

お、ライバル消えたんですね!
それともその日だけかな?いないと空気いいですよねww

21時から800あべしは私は打たないですねー
ノーテンハだと最悪当たりが22時前くらいになっちゃいますし。。
最後の方に天破はいる現象すげーわかりますw
もっと早くこいよって感じですよね。AT後も回さなきゃいけなくなるし・・・


リセ575ですかー
575いっててもBの振り分け確かまだ45%以上残ってるんですよね。
だからAの方が可能性高いって訳ではないと思うんですが。。。

前にも言いましたけどリセ台は前兆きててもBってパターンけっこう多いですし。
当然1400のリスクもある訳ですが、それでもアリかなーと私は思ってます。
期待値はモード不問の700より絶対あると思います。

Re: 食事いきますか?

> やる台がないな?と思って休憩行くと、
> やられるんすけど、
> 転生リセ台でたいした期待値ではないですけど、そういう時に限って爆発してるんすけど、一日稼働の時とかどうしてますか?
> それと転生リセ台200位でてんは入って256スルー残りコインで5G 位しか回らなくて、
> 止めたらてんは残ってたぽい。
> やっぱり1000円入れて、後10G位回すべき?
> てんは2連した場合です。
> しかしながら256こえたら遠すぎる!


エナリーマンさん

まず飯は行きます。
昼に残り1000Gとか勝負玉100個とかになってたら
閉店コースの可能性も考えてぶん回しますが、まあそんなことはそうそう無いのでw

飯の時間もったいないって食べながら台探してるハイエナもいますけど
そこまではしたくないですねw
仲良い人と30分くらい普通に食事に行きます。

天破2回きてたらミドル以上の可能性が高いので
メダルを買い足す事になっても回しますね。

リセ台だったら思わぬとこで当たる可能性もありますし。
333とか。
伝承捨てるって人もいますけど、私は回します。

Re: タイトルなし

> この捏造ヤローが!!
> 妄想乙だよバーカ!!
> ・・・
> 羨ましいぜチクショー!チクショー!
>
> 台キープと言えばね。
> 昨日乙女(旧)のMB見つけてタバコ入れたの。キープして店内グルっと台探して、戻って来たら出目変わってやがる。セコッ!!人がキープしとるMBネコババするなんてどんだけだよって思ったの。でもよく考えたら出目はベルじゃなかったの。つまりベル取ってったんじゃなくて、単純に間違えて座って持ちコインかなんかで回してて、ふと下皿みたらタバコあってヤベッつってやめてったのかなーと。
> これ、文句のいいようないよね。
> ベルの11枚返せー!って言えないよね。小さいよね。言ったら。
>
> りょび本当凄いね^^


ほすとさん

先月のホストさんもかなり羨ましかったですよww


それはびっくりですねー
ホストさんの言うように気づかなくて打っちゃったのか
そこまで計算して1Gあえて回したのか・・・w


まあしょうがないですね。
今度からはキープしないでサクっと回収しちゃいましょう。

すごくないです^^笑
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
