

パッとしない2日間 5月稼働

お疲れ様です。


そろそろワールドカップですねー。


実はけっこうサッカー好きなんですよ。

代表戦は友人と集まってスポーツバー行ったりします。



サッカーは小学生の頃にちょろっとクラブチーム入ってただけで
中高は別の部活だったんですけどねw




ブラジル応援に行きたかったなー。。。

ワールドカップとはいえ、ブラジルだからさすがに行く人少ないと思って
チケット余裕で取れるかと思ったんですが2月くらいから
探したらもう全部完売でしたw


ちょっと舐めてましたねー

もう去年の夏にはほとんどツアー系は完売してたようです。



現地行きたかったですが、仕方ないのでテレビで日本から応援したいと思いますw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




5月稼働


26日

打った台

・エヴァ582
・ラブ嬢468(前日200ちょい)



2台だけ。

☆エヴァ582

3ゲームで青!
これが多いと助かりますよね。


+4040円



☆ラブ嬢468(前日200ちょい)


リセなら天井500だし、宵越しでも670はありそうなので
天井まで100ゲーム程。

これはウマいですね。


結果、据え置きで天井届いて110枚スタート。
駆け抜けて終了。


−1140円



26日収支
+2900円





27日

打った台

・絆360(2回するー)
・AKB73
・緑740
・絆425(1回するー)
・銭形810
・銭形624


☆絆360(2回するー)

421謎BC入らず。

−880円



☆AKB73

じゃんけんボーナス。
ラッシュ入らず。


−800円




☆緑740

803なめこバケ。
ちょっと回してやめ

−1340円





☆絆425(1回するー)

468巻物BC入らず。


−720円




☆銭形810

974当たり。
300スタート駆け抜け。


−600円



☆銭形624

981当たり。
200スタート駆け抜け


−7300円



27日収支
−11640円




打った台全部マイナスでしたw
銭形800とかけっこーお宝台なのにー


まあこんな日もありますけどね。



ちょっとパッとしない稼働でした。


ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

銭形の810gで300スタート負けw
ヤヴァいねそれw

ほすともねー、にわかサッカー好きなんよー。ほぼウイイレの知識だけどねw
友達にめっちゃつおい子いてさ、バーでウイイレ大会やった時も圧勝だったしオンラインでもブイブイいわしよるんよ。んでね、その子とブラジル行こうや!って3年前位から言ってたんよ。いいねーって言いながらほすとは行動派じゃないから、実はちょっと乗り気じゃなかったの。んでいざブラジルの時期になったでしょ。やっぱ仕事だし行けないなーってなったんだよね。その子はずーっとニートだからほすとさえ本気なら余裕で行けたんだよね。
ま、そんな感じー。
あとね、ほすとも小学校の時、町のサッカークラブ入ってたよ。ヘタクソだけどね。最近もフットサルのチームでユニフォームまで作ったりしてたさ。でも参加しないんだ。ヘタだしコミュ障だからw
今りょびが想像した15倍はヘタだよ。リアルに。

台取り

自分もこの前さ、転生リセ127~打ち出してたら、携帯したざらからとる人がいて、
あっやってましたって言ったら、良いですよって去ってった。しかもリセ引っ掛かり700枚位出ちゃった。スゲー悪いような。
携帯黒スマホで見えなかったのだ。
小太り、難民掛け持ち100回以上するわけよ。現場押さえておもっきりチクった。
2日位見なかったけど、今日来てた!
自分はファイターなんで闘うのか好きなんです。得意技→自爆→常連と揉めて両者出禁になる。で転生変更がB 55%は分かりますが、
ノーボナ575がA 55%B 45%って事ですか?
そんなに有りますか?だって128~256迄の振り分けが高いはず?
りょびがいうのは転生ノーボナ575を100回打ったら45回897をこえないって事でしょう。ほんまかいな?

リセモンキーVS エナモンキー

前にも言いましたが、モンキー全リセです。
128すては拾えますが、200以降はきびしい。128~オバサン、小太り、難民ゼンツです。で128迄のリセが37、5%ですよね。
AT 後が33、3。やることないとき128迄打って捨てる価値有りますか?なんか128捨て勿体ないような気がするんですが!
三回打って12kとします。三打数ノーヒット
なら128~一回打てば12K であたり引ける。
もしくは、他の台が育つのを待つか?

Re: タイトルなし

> 銭形の810gで300スタート負けw
> ヤヴァいねそれw
>
> ほすともねー、にわかサッカー好きなんよー。ほぼウイイレの知識だけどねw
> 友達にめっちゃつおい子いてさ、バーでウイイレ大会やった時も圧勝だったしオンラインでもブイブイいわしよるんよ。んでね、その子とブラジル行こうや!って3年前位から言ってたんよ。いいねーって言いながらほすとは行動派じゃないから、実はちょっと乗り気じゃなかったの。んでいざブラジルの時期になったでしょ。やっぱ仕事だし行けないなーってなったんだよね。その子はずーっとニートだからほすとさえ本気なら余裕で行けたんだよね。
> ま、そんな感じー。
> あとね、ほすとも小学校の時、町のサッカークラブ入ってたよ。ヘタクソだけどね。最近もフットサルのチームでユニフォームまで作ったりしてたさ。でも参加しないんだ。ヘタだしコミュ障だからw
> 今りょびが想像した15倍はヘタだよ。リアルに。


ほすとさん

そうですよねーw
さすがに負けたくありませんでしたよ。。。

ウイイレめっちゃ好きですよ!
そしてけっこう上手い方だと思います^^
いまはネット対戦で世界中の人とできるみたいで
その世界ランキング50位くらいの友達がいるんですけど
そいつとほぼ互角ですw

フットサルいいですね!
ユニフォーム作ったなら参加しましょうよww
下手でも楽しいですよー
最近やってないなー。。。

Re: 台取り

> 自分もこの前さ、転生リセ127~打ち出してたら、携帯したざらからとる人がいて、
> あっやってましたって言ったら、良いですよって去ってった。しかもリセ引っ掛かり700枚位出ちゃった。スゲー悪いような。
> 携帯黒スマホで見えなかったのだ。
> 小太り、難民掛け持ち100回以上するわけよ。現場押さえておもっきりチクった。
> 2日位見なかったけど、今日来てた!
> 自分はファイターなんで闘うのか好きなんです。得意技→自爆→常連と揉めて両者出禁になる。で転生変更がB 55%は分かりますが、
> ノーボナ575がA 55%B 45%って事ですか?
> そんなに有りますか?だって128~256迄の振り分けが高いはず?
> りょびがいうのは転生ノーボナ575を100回打ったら45回897をこえないって事でしょう。ほんまかいな?

エナリーマンさん

それ気まずいですね。。。
でもその方も了承して去ってったならしょうがないですよね。
出たのは結果論ですし。
黒スマホはわかりづらいですよねー


あっと、違います。
モードBだった時に575から900までの振り分けがまだ45%残ってますって事です。
256が濃いといってもまだ振り分けけっこう残ってますよーって事です。

55%でBが選択されて、そのうちの45%。。。
なんか話しているうちに危険な匂いしかしなくなってきましたw
でもあったら私はやります!w

Re: リセモンキーVS エナモンキー

> 前にも言いましたが、モンキー全リセです。
> 128すては拾えますが、200以降はきびしい。128~オバサン、小太り、難民ゼンツです。で128迄のリセが37、5%ですよね。
> AT 後が33、3。やることないとき128迄打って捨てる価値有りますか?なんか128捨て勿体ないような気がするんですが!
> 三回打って12kとします。三打数ノーヒット
> なら128~一回打てば12K であたり引ける。
> もしくは、他の台が育つのを待つか?

エナリーマンさん

リセ台128からはやっぱやる気になりませんねー
捨てゲーに5千円くらい使わなきゃいけない訳ですし。
エナリーマンさんのホール状況でも、他のエナがその台いってくれるならその間にもっと期待値高い台拾えそうですし。

128やめで他の台を探せばいいと思います。
何台あるかわかりませんが、全リセで他のエナが128から回してるなら
250以降で空いて取れる可能性も高いと思いますけどねー
どうなんでしょ?
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
