

ハーデスPUSH激熱からのー? 5月稼働

お疲れ様です。



そういえば触れるの忘れてましたけど
絆のスルー回数5回から期待値2千円超えって出てましたねー。


甘い印象はありましたが、やっぱり甘かったんですねw



もちろん投資が止まらなくなるリスクもありますが
積極的に今後は攻めていきたいと思います。

今までは5回100Gとかけっこうスルーしてましたからね。




そういえば昨日、初めて天膳スタートひきました^^


結果は6月稼働をお楽しみに^^




・・・





って言っとこうかと思ったけど、1300枚という
なんとも言えない結果だったので引っ張るのやめときますw



もっと伸びてほしかったー。。。


高確率生かせてBCひけててけっこういい感じだったんで
伸びるかと思ったんですけどねー


その前の日に知り合いが天膳スタートから13000枚って話を聞いてたから
夢見ちゃいましたよw


1/10じゃねーかww




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!


28日

打った台

・鬼武者794
・カイジ100
・鬼武者268(天国抜け)
・モンキー352(ロゴなし)
・ハーデス386
・モンハン52
・601あべし(リセ確)
・その他





☆鬼武者794


968当たり。
3連乗せなし。

Bのゾーンのため続行。
天国ぬけ

−160円





☆カイジ100

するー

−940円




☆鬼武者268(天国抜け)

Aのゾーン狙い。
ゾーンヒット。
単発。即やめ


+1480円






☆モンキー352(ロゴなし)

するー

−640円




☆ハーデス386

ちょうど400Gでボタンプッシュ演出


激熱!!




GODとかひいちゃったのかなー?とドキドキしながらリール止めると・・・




普通にハズレ目w



どーやら前任者が前兆でやめてたようでそのまま数G後に当たり。
(前任者が天国捨てで自力の可能性もアリ)



ラッキーw



しかもハーデスww


1G目から赤カットイン!


その後も3回青カットインがきて・・・







100Gスタート。



最近赤カットイン全然そろわねー。



まあプラスは確定だからいいかと気楽に打ったのが良かったのでしょうか。
上乗せ乱舞でした。


IMG_0059.jpg


いつも乗って20の1枚役から+100!!


あと中段黄7を4回ひいたりしました(1回50であとは30)

他にもちょいちょい上乗せがあって・・・



IMG_0060.jpg



1500枚オーバーの獲得になりました!


これはおいしいですw


+29480円






☆モンハン52

するー

−2500円






☆601あべし(リセ確)

B突破。しかし天破の入りがよくて1300くらいまで1万でこれました。
2万はかからないで良かったと思ってたら1340くらいでチャンリプ直撃。

どーせならもっと早くこいよ・・・


と思いましたが、またオカルト打法炸裂!w



IMG_0061.jpg


約2千枚の獲得になりました。


マイスロがこちら

IMG_0062.jpg


勝率1/3.53



オカルト打法やりだしてからまじで真剣勝負強くなりましたw
こんな勝率いままでありませんでしたからねー


心の持ちようって大切ですねww



+27080円




☆その他
+440円




28日収支
+54240円




ハーデスの千円投資1500枚がでかかったですね。
あとあべし!
今までだったら単発で1万くらい負けそうな展開ですが、最近きっちり出てくれます。

夕方からの稼働で5万勝ちはかなりうれしいです。



5月稼働もあとちょっと。


あと2回で終わらせます!



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

ぬ、抜かれた?収支、りょびの時誰よりもはたたかいと思う。
なるほど、転生55の45って事は25前後900以内って事ですね。学ばせて貰いました。
モンキーも128~256捨て金使うなら、
128止めた方が良いですね。な、納得。
自分も転生まずまずです。でかいの無くても
リセで4K→700枚とかで単発少ないす。
あっ換金変わって1k→47枚。戻し47枚→1kになりました。等価ですが、自分毎日換金しないので、収支計算めんどいです。では

今更ですが

ハーデス初打ちました。858~27kで天井到達。隣のおじさん1560位で激熱で撃沈。
いかせてやれよ、天井ぐらいと思いつつ、
青×3、赤×1で500スタート。5000枚位でないかなと思いつつ、結果3600枚でした。
3連しました。最後奇数テンパイ4連続×2で
引っ張られて、94Gも回してしまった。
落ちて、荒野いかなかったら止めてOk だったかも?それと転生ノーボナリセ613~打って820位でヒットした。
ハイリスクですね。やっぱり
今月も中々好調です。りょび先生に感謝です。

Re: お疲れさまです

> ぬ、抜かれた?収支、りょびの時誰よりもはたたかいと思う。
> なるほど、転生55の45って事は25前後900以内って事ですね。学ばせて貰いました。
> モンキーも128~256捨て金使うなら、
> 128止めた方が良いですね。な、納得。
> 自分も転生まずまずです。でかいの無くても
> リセで4K→700枚とかで単発少ないす。
> あっ換金変わって1k→47枚。戻し47枚→1kになりました。等価ですが、自分毎日換金しないので、収支計算めんどいです。では


エナリーマン

収支はあと1個で完結します。お楽しみにww

いえいえ、説明わかりづらくて申し訳ないです。。
伝わってよかったです。

大爆発がたまにくるより千枚、2千枚がコンスタントにくる方がいいですからねー

お、はやりの47枚ですか!
だったら大爆発欲しいとこですねww

Re: 今更ですが

> ハーデス初打ちました。858~27kで天井到達。隣のおじさん1560位で激熱で撃沈。
> いかせてやれよ、天井ぐらいと思いつつ、
> 青×3、赤×1で500スタート。5000枚位でないかなと思いつつ、結果3600枚でした。
> 3連しました。最後奇数テンパイ4連続×2で
> 引っ張られて、94Gも回してしまった。
> 落ちて、荒野いかなかったら止めてOk だったかも?それと転生ノーボナリセ613~打って820位でヒットした。
> ハイリスクですね。やっぱり
> 今月も中々好調です。りょび先生に感謝です。


エナリーマンさん

初打ちで天井到達してハーデス500なら最高ですね!

ハーデスもう何回天井いったかわからないけど
裏ストックあったの1回だけですからねー。
30回す必要もあるのか最近疑問です。
15Gくらいで静かだったらやめでもいいかなと。
まあ一応回しますけどねー

Bヒットで良かったです。
役に立てて幸いです^^
私も今月も調子いいですよー

早く更新おいつこっとw

おはよー

ちょっとコメント出遅れた。見てくれるかな?
絆5スルー打たないでー!
りょびにそれ打たれたらほすと打つのなくなっちゃう><
ハーデスの裏ストックだけどさー
確か20g過ぎから前兆っぽい挙動急に来たりするから15gで静かでもきっちり回した方がいいと思うよ。それか即ヤメするかだね。ほすとはなんと天井届いた事ないから今のところGOD後以外は即ヤメだけどね。それが正しいのかは知らねw

Re: おはよー

> ちょっとコメント出遅れた。見てくれるかな?
> 絆5スルー打たないでー!
> りょびにそれ打たれたらほすと打つのなくなっちゃう><
> ハーデスの裏ストックだけどさー
> 確か20g過ぎから前兆っぽい挙動急に来たりするから15gで静かでもきっちり回した方がいいと思うよ。それか即ヤメするかだね。ほすとはなんと天井届いた事ないから今のところGOD後以外は即ヤメだけどね。それが正しいのかは知らねw


ほすとさん

みてますよ^^
5スルー怖いからできれば7、8欲しいとこですけどねー
今日さっそく5するー50G打ってきました!
負けましたww

ハーデスそれは知ってるんですが、実践上裏ストックあったときって
やっぱ最初からそこそこざわついてるんですよねー。

30Gからざわついてジャッジメント当たったなんて事一回もないし。。。
つってもストック捨てるの怖くて結局30Gは回すんですけどねーww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
