

餓狼伝説プレミアム天井情報 5月稼働

お疲れ様です。





そういえば新台で餓狼伝説プレミアム出てましたね。


前作の餓狼伝説スペシャルは差枚数管理でした。

白バー揃いで1000枚確定って台でした。


1回ひけたけどすげーつまらなかったなー確かw




今作は純増2、8枚で最低継続率50%のAT機です。


今回の白バーは1000G乗せみたいです。


純増2、8枚の1000G乗せフラグってやばくね?


って思って調べてみたら案の定、確率がとんでもないみたいですねw



100万分の1以上みたいですww



そりゃ引いたらそっからの上乗せとかももちろんあるし、継続率も最低50%のATだし
期待値5千枚は余裕でありそうですからねー


これ引いたら神ですねw



あ、天井もあります。

天井は333・555・777・993の4種類あります。
恩恵は次回天国確定。


設定1のAT初当たり確率が約1/300なのでほとんど777か993なんでしょうね。



777カバーできる700くらいから狙ってみたいと思います。


何気マイホに数台導入あるので初打ちが楽しみです^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月稼働!


29日

打った台

・ハーデス385
・ハーデス399
・モンキー69(ロゴ有り)
・ハーデス1042
・モンキー321(ロゴ有り)
・ハイサイ2(14回以上するー)
・鬼武者268(天国抜け)
・西遊記62(天竺後)
・マクロス832
・その他




☆ハーデス385

ヘルゾーンいかず。

−720円




☆ハーデス399

ヘルゾーン青→黄するー


−1160円



☆モンキー69(ロゴ有り)

するー


−2180円



☆ハーデス1042

天井到達。

カットイン赤1・青2きて・・・






100Gスタート。

最近100か200ばっかです。


中段黄30乗せのみで終了



−13080円





☆モンキー321(ロゴ有り)

するー

−2380円




☆ハイサイ2(14回以上するー)

74あたりダメ→66あたり蝶特急モード。

けっこう出てるの見てたので期待してたら70枚ほど獲得したところで終わった模様。
その後30G程で当たってするーでやめ。


−1520円



なにがなんだかよくわからないうちに終わってましたw




☆鬼武者268(天国抜け)

するー

−1640円




☆西遊記62(天竺後)

するー

−1340円




☆マクロス832

1072ビッグ。
ちょっと回してやめ。


−8280円





☆その他
+640円



29日収支
−31660円




MB拾った以外は打った台全部マイナスww

この日は酷かったですねー。。




30日

打った台

・銭形621
・782あべし
・吉宗772
・ハーデス780
・化物語653
・ハーデス1021
・バジ984
・絆350(6回するー)
・まどマギ170(6連続ばけ)
・カイジ101




☆銭形621

982あたり。
200スタート駆け抜け


−8100円




☆782あべし

天破2回で最新部までつれてかれて19k投資。
ですが勝負強しで5連してくれました。
勝率1/3.75


−6300円


投資金回収まではいきませんでしたが、上出来!






☆吉宗772

920将軍。
即やめ。

−2620円





☆ハーデス780

800から4回ヘルゾーンいくもダメ。
赤も2回あったんですけどねー

天井覚悟して回してたら1112と割と早いとこで当たってくれる。

ここでペル姉さんが出てきました。



IMG_0064.jpg


150!

10Gなにもないまま過ぎましたが、?になってから2G連続で揃ってくれました!


・・・が、乗せ無しで駆け抜けて終了です。



−2420円





☆化物語653

天井到達。
倍々98、40。

抜けてから解呪いって68G当たり。
倍々126,100

抜け


+3200円


倍々の入りはいつもいいですねー。




☆ハーデス1021

1100くらいとかなり早く当たってくれました!

犬70

駆け抜け終了。

+1360円





☆バジ984

中々の台なんですが1170で当たる。。。
待機中に巻物で1個乗せて2連終了


−780円




☆絆350(6回するー)

投資3k470で巻物BCからBT!

ちぇ高確率強ちぇBC→ちぇ高確率弱ちぇBC→追想ちゃめBC
→継続→巻物BC→追想巻物BC→強ちぇBC→継続
→ちぇ高確率弱ちぇBC→継続→終了


IMG_0063.jpg


BCよくひけたおかげで1000枚オーバーの獲得になりました!



+17980円




☆まどマギ170(6連続ばけ)

ちょっと怖い台ですが、とりあえず200のゾーンを・・・
と思って打つと見事ヒット!

ビッグでしたが割れず。。。
天国抜けてやめました。


−2780円




☆カイジ101

ざわなし続行。
チャンス180当たり。

期待してなかった強スイカから・・・


IMG_0065.jpg


100乗せ!(※告知Gでたまたま強ちぇひいただけです。)


他にも乗せがけっこうあってくれて2連でしたが700枚弱の獲得になりました。


+10620円




30日収支
+10160円





2日連続で大負けが見えてましたが、絆でチャラくらいまでもってって
カイジで1万程のプラスになんとかなりました。



最近ハーデスがイマイチ伸びませんねー。


そろそろ大きいのくるかな?




あと最終日稼働を残して5月稼働も終わりです。



ではまた^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
