

5月稼働ラスト!!

お疲れ様です。



6月ももう中旬ですがこれで5月最終稼働ですw


ワールドカップ始まったし、最近ちょっと仕事も忙しいので稼働が減りそうです。



日本は予選突破できるかなー。。。



予想だと厳しそうですが、頑張ってほしいですね^^


15、20、25(日本戦の日にち)は全力で応援します!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





5月稼働!


31日

打った台

・化物語734
・化物語635
・カイジ183
・ンゴロポ721
・カイジ190
・絆486(2回するー)
・747あべし
・エヴァ650
・カイジ413
・その他




☆化物語734

850解呪当たり。
150枚駆け抜け。

抜けて解呪1回するーしてやめ。


−2620円






☆化物語635

天井到達。倍々36、20
かけ抜け



−7800円





☆カイジ183

するー


−2800円





☆ンゴロポ721

894当たり。
チキ戻し10
継続
チキ20
継続
チキ90
継続
継続
終了


IMG_0066.jpg


いつも単発ばっかなのに珍しく続きました。
そしてチキ戻しもけっこうしてくれて中々の獲得に。



+25740円





☆カイジ190

250麻雀あたり。
30Gスタート単発


−400円



当たってマイナスは萎えますねー





☆絆486(2回するー)

さくっと終わるはずが半月さん出てきました。。。
長い旅の予感。。。

以下結果


486→天井BC半月だめ。続行
31BC半月だめ
221BC半月だめ
26BC半月だめ
145BC半月だめ
47BC半月だめ
135BCからBT


結局9回目w

まあ高モード生かせて割とサクサクBCひけたのですけど、投資は15k。


しかしそっから伸びました。

高確率生かしてBCひきまくってたけど、それにしても続くなーって思ったら・・・


IMG_0067.jpg


やっぱ高継続だったー!!


しかしその後はBCがあまり絡まなくなり、3千枚届かずに終了でした。



IMG_0070.jpg


+38740円





☆747あべし

800くらいで強ちぇから直あたり!
4個単発。

即前兆20あべし当たり。
2連


+3800円


勝率1/8.0

こんな時もありますねw




☆エヴァ650

天井→926青


+1200円





☆カイジ413

すぐ前兆始まって当たり。
30Gスタート

麻雀1閃きで単発かーと思ったら強ちぇ2回ひいて書き換え!

うめーと思ってたら次も強ちぇで書き換えww


力技半端ねー。このチャンスを生かしたい!!
と思ったら4連目に乗せが大量にきてくれました。

エスポワールに5回いきました!


まあ2回は別室行きでしたがww


エスポは1回120であとは50くらいでした。



その後もちょくちょく乗せてくれて、1回継続して・・・


IMG_0069.jpg


1800枚ほどの獲得に!



+35060円





☆その他
+1060円



31日収支
+91980円




最終日に5月最高の勝ち額がきました!


5月稼働はすばらしい締めになりました^^



次回は5月収支アップします。


アプリ変えてから初めてだからどうやろうか迷い中w



まあ近いうちに!


ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ドログバ投入即失点×2になったね。
初戦は負けてしまいましたねー(ネタバレ)
絆、写メの笑顔×2の写り込みパネーんすけど。最初から最後までずーっとりょびの遊戯を見守ってたんだからねっ!!
りょびには素敵なサポーターがついてんだからねっ!!

ロスタイムに逆転負け。

最終日、月の最高勝ち素晴らしい!
絆最近、300以上から打ってサクサクAT 入るけど、全く出ない。
先生は朧イッタクですか?
半月で当選する確率なんぼ?
半月続行すか?

追伸

朧半月はC 以上確定みたいですが
62、4%を6連続外したってことすか?
一回半月でたらその後三日月、満月に変わったりしないんすか?

あす蒼天が40台入るんですが、
転生60台が何れだけ減るんだろうか?
調子よいのは今月だけですが、どの角度でも勝ちやすい機種ですからね。

小太り→ますます太って新しいあざな考え中
167センチ90キロ位。もう小太りじゃない。
難民がマネージャーに掛け持ち注意されて、多少徘徊時間が少なくなったような?
でもしかしながらオバサンが猛徘徊してまっせ。マイホのエナは皆さん見た目個性強い!

Re: タイトルなし

> ドログバ投入即失点×2になったね。
> 初戦は負けてしまいましたねー(ネタバレ)
> 絆、写メの笑顔×2の写り込みパネーんすけど。最初から最後までずーっとりょびの遊戯を見守ってたんだからねっ!!
> りょびには素敵なサポーターがついてんだからねっ!!

ほすとさん

そうですねー
次は勝ってほしいですね!!

あらほんとだw
こんなすてきなサポーターさんに応援されてたとはww


・・・ご指摘ありがとうございます^^

Re: ロスタイムに逆転負け。

> 最終日、月の最高勝ち素晴らしい!
> 絆最近、300以上から打ってサクサクAT 入るけど、全く出ない。
> 先生は朧イッタクですか?
> 半月で当選する確率なんぼ?
> 半月続行すか?

エナリーマンさん

なんとか逆転できましたよ^^

BCひけないとあんま伸びないですよね‥

朧ですねー。
半月は続行です。
モードC以上が確定して落ちないですからね。(ほぼ)

BC当選時の状態にもよりますが通常で4%、高確率で33%だったかな?
そこにさらにBC中のBT抽選もある訳ですからね。
C以上なら高確率いきやすいからBC間のハマりもしずらくなってますからね。
まあ半月後に500ハマる事もありますがw

Re: 追伸

> 朧半月はC 以上確定みたいですが
> 62、4%を6連続外したってことすか?
> 一回半月でたらその後三日月、満月に変わったりしないんすか?
>
> あす蒼天が40台入るんですが、
> 転生60台が何れだけ減るんだろうか?
> 調子よいのは今月だけですが、どの角度でも勝ちやすい機種ですからね。
>
> 小太り→ますます太って新しいあざな考え中
> 167センチ90キロ位。もう小太りじゃない。
> 難民がマネージャーに掛け持ち注意されて、多少徘徊時間が少なくなったような?
> でもしかしながらオバサンが猛徘徊してまっせ。マイホのエナは皆さん見た目個性強い!


エナリーマンさん

Cは連続します。確か例外で1回Aになるテーブルがあるくらいで
基本的には落ちません。

BC当選時の抽選だけで33%なので(高確率と仮定して)
もっと良い確率を外し続けたんでしょうね。
高確BCの巻物なら75%でBTだけどそれも2回すかったし。

ミカヅキ、満月でもモードCの可能性は20%程あるので
半月後に出る可能性ももちろんあります。


あべしと入れ替えで減台するホール多そうですよね。。
減らないでほしいなあー


小太りじゃないですねそれw
関取でいいんじゃないですか?ww

こっちのエナバルも個性強いですねー
私もあだ名つけたりして楽しんでますww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
