スポンサーサイト


5月収支

お疲れ様です。



日本負けちゃいましたねー><



先制したときはテンションめっちゃ上がったんですけど・・・


2分間で2点入れられるとは。。



でも自力が上の相手によく頑張ってましたよね!

本田も不調不調言われてる中、結果を出すあたりさすがですよねー



日本らしい連携はあんまり見れなかったですけどね。。



次の試合はそのあたりも期待しつつ
勝って決勝トーナメントに望みをつなげてほしいですね^^


頑張れニッポン!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



5月収支

28戦22勝6敗

総投資額770,800円
総換金額1,375,620円



収支+604,820円





今までの流れだと月末までグダグダで後半から調子が上がってきていたんですが
5月は終始調子が良かったです!


今年2回目の60万オーバーとなりました^^




機種別の収支なんですが、アプリが変わってけっこう細かく分析できているんですが
PCがMacBook Airになってからエクセルまだ入れてないんで、上手い事まとめられませんでした><



上位3機種だけ箇条書きで書きます。



1位  あべし

19戦9勝10敗
勝率47、4%

+135,120円




2位  絆

22戦9勝13敗
勝率40、9%


+110,680円




3位 化物語

8戦4勝4敗
勝率50%


+84,360円





あべし、絆が頑張ってくれましたね。

あれハーデスどこいった?

と思って見てみたら10位でしたw




ハーデス


19戦5勝14敗
勝率26、3%


+18,620円




ヘルゾーン狙いもありますが基本的に天井狙いで1000G超えが多く打てた中での
この結果はちょっと残念でしたね。。




6月はその分期待したいところです。



マイナスの方も大きなマイナスの台はそんなにありませんでした。

マクロスが25,660円負けでワースト1位。


マクロス全然勝てないんですけどw



エナの間ではいま、甘い甘い言われてますけどねー

1000から打っても勝てる気がしないw


まず途中のゾーンでバルキリー入ってくれないんですよね。



700から打って勝ちまくってヤバいって言ってる人がたくさんいるんですが
まったくそんな気がしませんw



そろそろ収束きてくれるといいんですが。。。



まずは機種別収支でプラス域にもっていきたいですねー。


今現在でも、まだマクロスの収支マイナス3万超えてるんでw



台数多くて拾える機会も多いので、今後に期待です。



次回からは6月稼働です。


6月も稼働が少ないながら、5月の良い流れが続いてます^^



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほえ〜(;゜0゜)
いっぱい勝ったなァァァ
6月も引き続きか。。。
ほすともねー、5月の流れしっかり引きずってるよ(白目)
なんかねー、すんごい安全運転なんだー。無事故無違反でゴールド免許になりそう(めまい)
わりとほすとの中では良い台打ててるんだけどなー(吐き気)
あ、りょびを見習って北斗オカルト打法してみたよー。13連敗。(殺意)

転生49~39台に、エバ9~6台になりました。
蒼天が43台入ったので、転生の稼働が落ちて、リセ狙いの時間効率がかなり悪くなりそうです。本日の絆。313~打って500でAT
単発負け。5スルー打って1発でAT 当選。
ワイルドワイズ流れる。BC 引けず3連終了。
365~打ってスルー。毎日こんなんです。

関取ナイスなあざなです。うけました。

ワールドカップ負けましたね。
自分中校とやってました。今ワントップとかだけどスリートップの時代。
ボランチとい呼び名無かったぞ。
こう時こそベテランの長谷部、遠藤が引っ張ってチームを奮起させてほしいものですね。本田はダメぽいね。

Re: タイトルなし

> ほえ〜(;゜0゜)
> いっぱい勝ったなァァァ
> 6月も引き続きか。。。
> ほすともねー、5月の流れしっかり引きずってるよ(白目)
> なんかねー、すんごい安全運転なんだー。無事故無違反でゴールド免許になりそう(めまい)
> わりとほすとの中では良い台打ててるんだけどなー(吐き気)
> あ、りょびを見習って北斗オカルト打法してみたよー。13連敗。(殺意)


ほすとさん

安全運転助からないw
事故待ちですからねー。。

あ、オカルト打法だめでした?w
私の友人にも全然勝てねーよ!って切れられましたw

溜めのタイミングとか今度もうちょっと細かく書きます!w

Re: タイトルなし

> 転生49~39台に、エバ9~6台になりました。
> 蒼天が43台入ったので、転生の稼働が落ちて、リセ狙いの時間効率がかなり悪くなりそうです。本日の絆。313~打って500でAT
> 単発負け。5スルー打って1発でAT 当選。
> ワイルドワイズ流れる。BC 引けず3連終了。
> 365~打ってスルー。毎日こんなんです。
>
> 関取ナイスなあざなです。うけました。
>
> ワールドカップ負けましたね。
> 自分中校とやってました。今ワントップとかだけどスリートップの時代。
> ボランチとい呼び名無かったぞ。
> こう時こそベテランの長谷部、遠藤が引っ張ってチームを奮起させてほしいものですね。本田はダメぽいね。


エナリーマンさん

やっぱ減りましたか。。
こっちはまだホール行ってないからわかりませんが減るんだろうなー
蒼天使えるのかまだわかりませんが、どうなんでしょうね。

んー、絆そんな悪くない展開ですけど
もっと伸びてほしいですね。
ATによく入ってるのは羨ましいです。


中高サッカー部ですか!
いい青春を過ごされたんですね^^
私なんか高校は文化部の部長でしたw

長谷部、遠藤に・・
うん、そうですね!
ギリシャ戦は期待しましょー!!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
