

6月稼働1発目 絆で・・

お疲れ様です。


ようやく6月稼働の記事に入ります。


半月も経つと月初の方ってあんま覚えてないもんで
記事書きながら振り返ってみると楽しいです。


まーボコボコに負けてたら楽しくないんでしょうけどw



それではまずは1日の稼働から


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


1日

打った台

・絆310(0回するー)
・モンキー2(ロゴ有り)
・AKB502
・192あべし(2ゲーム)
・エヴァ408
・その他




☆絆310(0回するー)

天井BCからBT。
高確生かして順調に継続してくと、10対7!

ここは決めたいところ・・・


IMG_0072.jpg


これは嬉しい瞬間ですねー
巻物1確で完全勝利も確定する瞬間。


その後も順調に継続していくと・・

IMG_0073.jpg


城!
おそらく完全勝利の分でしょうかね。


危なげなくその後もBCをサクサクひいてると・・・

IMG_0074.jpg


また完全勝利!
これは伸びそう!

と思ったら、4対4の船で天膳2攻撃。。。

あー終わったかー。と思ったら


IMG_0075.jpg


タイミング完璧ww

まだです!!


まあ元々継続だった可能性もありますが、終わってたような気がしますw


そして・・・

IMG_0076.jpg


エンディングまで無事いきました!
確か絆では2回目だったと思います。


こんな伸びるとは思いませんでしたね^^


+81920円




☆モンキー2(ロゴ有り)

するー


−3800円




☆AKB502

560ビッグ
努力30だめ


+520円




☆192あべし(2ゲーム)

あべちゃれ後すぐやめたと思われる台。
伝承ないかちょっと回してみましたがありませんでした。
256はやらず。


−400円




☆エヴァ408

423青


+3520円


☆その他
+680円




1日収支
+82440円





初日から絆でエンディングと、最高のスタートを切れました!


先月が出来過ぎだったんで、6月はその反動がくるんじゃないかと
ヒヤヒヤでしたがその心配は大丈夫でした^^

メシマズ続きでサーセンw


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

三連敗

土曜、-12K、日曜、休み、月、-17?
本日、-15Kで逆噴射してます。
まだ、300kは越えてますが!
さっき絆316、2スルー打って退散。
用事有るから明日の下見なし。
絆300前半打たない方が良いのかな?と聞こうとしたらめっちゃ出してますね。
やっぱり0スルーとかが良いのですかね?
アドバイスたのんます。
ハーデス830~打って天井到達。410スタート。本日負債を取りせると思ったが、
170しかのせず多分チャラ~3K浮きぐらいでした。こんなもんすか?
詳しくないんすけど、最後40G位ハーデスステージいったけど、中段リプレイ→青7
引いてもうんともすんとも言わへん!

Re: 三連敗

> 土曜、-12K、日曜、休み、月、-17?
> 本日、-15Kで逆噴射してます。
> まだ、300kは越えてますが!
> さっき絆316、2スルー打って退散。
> 用事有るから明日の下見なし。
> 絆300前半打たない方が良いのかな?と聞こうとしたらめっちゃ出してますね。
> やっぱり0スルーとかが良いのですかね?
> アドバイスたのんます。
> ハーデス830~打って天井到達。410スタート。本日負債を取りせると思ったが、
> 170しかのせず多分チャラ~3K浮きぐらいでした。こんなもんすか?
> 詳しくないんすけど、最後40G位ハーデスステージいったけど、中段リプレイ→青7
> 引いてもうんともすんとも言わへん!


エナリーマンさん

その3連敗はきついっすね。
・・・ってそれでも300!?
めっちゃ勝ってたんですね^^

そーですねー
AT後、奇数回だと300からでいいと思います。
モード不問でも300から期待値560円はありますし。

前回のAT当選回数なども参照したいところですけどそんな意味ないし(11回以外)
300なら問題ないと思います。


ハーデスは乗せない時ほんと乗せないですよー
300、400駆け抜けとかけっこう見ます。

ハーデスステージでのレア役乗らないのイライラしますよねw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
