

蒼天の拳2天井情報 6月稼働

お疲れ様です。


蒼天2はいりましたねー。


さっそく一撃万枚出てましたよ。
新台で初日に万枚とか1回やってみたいもんですね。。


まだ稼働がめちゃくちゃいいから打てるのはもう少し先になりそうです。



蒼天2はATが2種類あります。
まず1つ目が「宿命の刻」。


こちらが継続率管理。
負けたら終了で引き分けで継続。勝利でもいっこのATにいきます。


2つ目のATが「激闘乱舞in上海」です。
変な名前つけたなーw

こちらがG数管理。
初期G数30〜200で上乗せをしてく感じですね。

こっちのG数がなくなると「宿命の刻」に戻るみたいです。
ループしたらけっこう楽しそうですねー



●天井

2種類の天井搭載です。
G数とスルー回数。

G数は天井777。
恩恵は75%継続の「宿命の刻」


スルー回数は「宿命の刻」9連続するー
恩恵は「激闘乱舞in上海」確定。

つまり宿命1セット消化後に勝利で「激闘乱舞in上海」が始まるんですね。



どんくらい宿命から「激闘乱舞in上海」に繋がるのかわかりませんが
絆みたいな感じでデータ機みてわかるなら狙いやすそうですね。



G数は500から、スルー回数は7回から狙ってみたいと思います!


蒼天は漫画めっちゃ好きなんで楽しみです^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




6月稼働!

2日

打った台

・けーじ95(前回天国)
・AKB68
・絆387(0回するー)
・鬼武者754
・絆121(6回するー)
・その他






☆けーじ95(前回天国)

するー


−500円


前兆強かったから当たったと思ったのにー




☆AKB68

128ビッグ。
努力40でラスト8Gにいくも、そこから強ちぇ2回、弱ちゃめ1回とひいたので
もらったと思うも努力は報われず。

−680円





☆絆387(0回するー)

456巻物BC。入らず。

−1200円





☆鬼武者754

Aの最新部到達。。。

どれだけ伸びてくれるかでしたが・・・

意外に頑張ってくれました!



みんな大好き紫ガッチャ

IMG_0077.jpg

ギガメンチースさんは滅多にきてくれませんが
ガッチャはちょくちょくきてくれますよね。
黄色と青以外ならみんな大好きなはずw


1セット目に強ちぇ30×3
醍醐でけっこう熱いパターンきたから桜花狂乱期待したけどダメ。

継続

弱ちぇ50、すいか50、弱ちぇ10



投資金回収までは至りませんでしたが、900枚ほど獲得できてちょい負けになりました!


−1420円





☆絆121(6回するー)

286BCからBT。
朧スタートで、BCあまりひけませんでしたが継続が頑張ってくれました。

IMG_0078.jpg



さくっと1000枚オーバーの獲得!


+16400円




☆その他
+940円



2日収支
+13540円


2日終了時点での6月収支
+95980円



絆が絶好調ですね。


鬼武者も大負けを覚悟しましたがなんとかなったし。



6月も好調ですね^^



ではまたー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほすと完全に燃え尽きてます。
モチベ保てず情緒不安定故にしばらく休養を戴きたいと存じます。
少しスロットやりょびから離れようという考えに至りました。
また、ご縁がありましたらりょびの雄姿を拝見させてもらいます。


ではまた次回のコメ欄でお会いしましょう(‐‐)ノシ

Re: No title

> ほすと完全に燃え尽きてます。
> モチベ保てず情緒不安定故にしばらく休養を戴きたいと存じます。
> 少しスロットやりょびから離れようという考えに至りました。
> また、ご縁がありましたらりょびの雄姿を拝見させてもらいます。
>
>
> ではまた次回のコメ欄でお会いしましょう(‐‐)ノシ


ほすとさん

そうですか‥
残念ですが、ほすとさんが決めた事なら仕方ないですね。

また来て頂けるのを楽しみにしてます。
それまでお元気で!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
