

6月稼働

お疲れ様です。


ワールドカップ面白くて最近寝不足です。。


同じような人きっと日本中にたくさんいるんだろうなーw




あ、蒼天ですがデータ機からスルー回数見れなそうですね。
マイホだけかもしれませんが、確認できませんでした。


違うホールのデータ機ではどうなのか情報欲しいので
お待ちしてます^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


3日

打った台

・AKB82
・化物語630


この日は2台だけ。


☆AKB82

当たってビッグ。
ベルのみの努力55でラッシュ。
80Gスタート。弱すいか30


+5420円





☆化物語630

解呪6回目で940当たり。
中々解除できませんねー。

倍々108、42,220、24、28

3ゲームスイカで戻り。
150枚駆け抜け。

なんとかプラスになりました。
倍々よく入ってくれて助かりました。


+5250円




3日収支
+10670円




4日

打った台

・西遊記71(天竺後)
・化物語4
・カイジ186
・ハーデス911
・マクロス817
・その他




☆西遊記71(天竺後)

するー

−1020円




☆化物語4

解呪1回はいるもするー


−1160円




☆カイジ186

するー


−2300円




☆ハーデス911

1056当たり。犬80。
中段青デジャヴ30、後乗せ10

IMG_0079.jpg


120Gですが純増がよくてプラスになりました。



+3140円



☆マクロス817

925ばけ。
ちょっと回してやめ。


−1960円




☆その他
+220円



4日収支
−3080円




4日終了時点での6月収支
+103、570円



5日は誕生日でしたので休みましたw





特に大きいのもなく普通な稼働でしたね。


でも初日の絆エンディングのおかげで早くも10万オーバーと、6月も好調な滑り出しです。



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとー*\(^o^)/*
何歳んなった?
もう毛は生え揃った?
祝ってもらえた?
ケーキ食べた?
って5日てだいぶ前じゃんか☻

サッカー厳しいけど最後まであきらめちゃいけないよね。
こんなときは安西先生だよね。

体調管理大事です

18日の朝急に頭が痛くなり、病院直行、19日
治らず死亡、20日多少よくったんでウチにいく。-20k。21日、またまた体調悪くなり、死亡。
意識朦朧となり、まっぱでそとにでる。
鍵も持たずに。裸足で出たので、足の親指のつめを7割剥がす。本日病院直行。
357K→284Kに。今月おわた。

Re: タイトルなし

> おめでとー*\(^o^)/*
> 何歳んなった?
> もう毛は生え揃った?
> 祝ってもらえた?
> ケーキ食べた?
> って5日てだいぶ前じゃんか☻
>
> サッカー厳しいけど最後まであきらめちゃいけないよね。
> こんなときは安西先生だよね。


ほすとさん

?!ww
もうしばらくコメントこないかと思ったのでびびったw

ありがとうございます。
もういい年になりましたよー
けっこー祝ってもらいました!
ケーキもたくさん食べましたよ^^
自分でもホールケーキ買いましたしw


そうですね。
このコメント書いて頂いたのギリシャ戦の前だから状況は変わってますが
諦めずに応援しましょー
安西先生w

Re: 体調管理大事です

> 18日の朝急に頭が痛くなり、病院直行、19日
> 治らず死亡、20日多少よくったんでウチにいく。-20k。21日、またまた体調悪くなり、死亡。
> 意識朦朧となり、まっぱでそとにでる。
> 鍵も持たずに。裸足で出たので、足の親指のつめを7割剥がす。本日病院直行。
> 357K→284Kに。今月おわた。


エナリーマンさん

え・・大丈夫ですかそれ?
パチ屋なんか行かないでしばらく療養された方がよいのでは・・・

お大事になさってください。
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
