

絆で3万投資・・・ 6月稼働

お疲れ様です!



抜歯ようやく終わりましたー。
なんとか無事に終了です。

麻痺のこらなくてよかったー



上下一気に抜いたんでけっこうしんどかったです。

下の歯抜く時はかなりの力がかかるからアゴはずれそうでしたw


前やった時は2日くらい血が止まらなかったんですが
今回は1日でほぼ止まりました!




そんなこんなでワールドカップ応援やらで更新遅れましたw


また更新してきますー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


6日

打った台
・167あべし(リセ)
・絆289(5回するー)
・ゲゲゲ2(天国)
・エヴァ398
・モンキー658(ロゴ有り)
・エヴァ432
・絆312(0回するー)
・カイジ418



☆167あべし(リセ)

するー

−2460円




☆絆289(5回するー)

500だめ
272だめ
471だめ
60だめ
52BCからBT(10回目)



投資3万ww

これがあるからするー回数狙いは怖い。。。

開幕巻物からBCゲットして、追想+30!
その次も追想50と順調な滑りだし。

捲れるか!?


継続→継続→継続→終了。


その後はBCひけずに力つきました。。


−13640円


まあ半分は返ってきたので良かったです。



☆ゲゲゲ2(天国)

するー

−4360円



☆エヴァ398

440赤!


+5360円




☆モンキー658(ロゴ有り)

752超抜からSG。
3連乗せなし。
ロゴなし即やめ


+3580円




☆エヴァ432

763青


−2840円



☆絆312(0回するー)

天井BCはいらず


−4580円




☆カイジ418

Eカード成功30Gスタート(青7揃い)

これは期待したいところ。



単発。




バニー続行。
42レア役ラッシュ沼0閃き当たり。

50Gスタート。
継続30→継続50→継続50
G数に恵まれて4連ながらも中々の獲得に。

即ざわ当たり。
50Gスタート。
2連。


IMG_0080.jpg



千枚オーバーの獲得になりました!


+20980円




6日収支
+2040円



最後のカイジでなんとか逆転でした。

青7単発だったときは終わったかと思いましたが
2回戻ってくれて、継続G数に恵まれたので良かったです。



6日終了時点での6月収支
+105,610円




ちょい勝ちながらプラスで終われてよかったです。

絆で投資3万コースは久々にくらいましたねw


当然そのリスク覚悟で打ってる訳なんですが
実際に食らうと青ざめますねw

もうほぼ負け確ですからねー。

サクサク当たって欲しいもんです。



ではまた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

抜歯2本いっぺんにするとかあるんだね。
まーなんにしても後遺症的なの出なくてよかったね!!一安心だ^^(チッ)

青ざめるっていい表現だね。まさにそのとーりだよね。怖ひ怖ひ´д` ;

ほすと今日5スルーで勝ったもんねー^^v
+24枚。

りょび。コロンビア戦、絶対勝とうね!約束!!

Re: タイトルなし

> 抜歯2本いっぺんにするとかあるんだね。
> まーなんにしても後遺症的なの出なくてよかったね!!一安心だ^^(チッ)
>
> 青ざめるっていい表現だね。まさにそのとーりだよね。怖ひ怖ひ´д` ;
>
> ほすと今日5スルーで勝ったもんねー^^v
> +24枚。
>
> りょび。コロンビア戦、絶対勝とうね!約束!!


ほすとさん

私も一本ずつやるもんだと思ってたんでビビりましたよー。
無事終わってよかったです。
ん?舌打ちが聞こえたような・・気のせいかw


24枚でも勝ちは勝ちですw


コロンビア戦勝ちましょう!
今からちょっと寝て応援します^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
