

特リプからSPとか 6月稼働

お疲れ様です。




蒼天ですがみなさん調子どうですか?
初打ちようやくできたんですが、410から打ち始めて天井到達して84枚でしたw

ひでえw



1回のAT獲得期待枚数500枚オーバーと優秀ですし、天井浅いので
400からでも余裕でいけそうですが、寂しい初打ち実戦でした。。。



まだまだ稼働が良いので拾える機会は少ないですが
今後もボーダー400で続けてみようかと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




6月稼働!


7日

打った台
・ゲゲゲ741
・化物語623
・モンキー101(ロゴ有り)
・鬼武者38(前回B濃厚ゾーン)
・776あべし
・エヴァ468
・その他





☆ゲゲゲ741


打ち始めるとすぐにCZ当選。弱ちぇしか引いてなかったので前任者の残しかな?
当然のねずみ男で消化すると・・・


IMG_0081.jpg


千円投資うめえw

開幕早々に強ちぇ50とバトルで最初の敵を撃破するも
その後はぱっとせず2人目のリベンジバトル発展せず終了。



+11860円


ゲゲゲはまだCZ2回しか入ってないんですが
どっちもねずみ男成功してますww





☆化物語623

天井到達。
倍々42、20

解呪1回するー。やめ。



−7300円




☆モンキー101(ロゴ有り)

するー


−1260円





☆鬼武者38(前回B濃厚ゾーン)

するー


−2660円




☆776あべし

天破ちょこちょこ入って1万投資の1300あべし付近で当たり。
順調に勝利してくと4セット目にシュウを特リプで2個撃破!

よしよしと思ってると・・・


IMG_0083.jpg


え、SP!?

これ確かすげー薄かった気がする!(もちろんエクストラじゃありません)


このSPが伸びれば爆発もあるでー!






・・・




単発でしたw



でもケンシロウがそこそこ頑張って800枚ほどの獲得になりました。



+6660円



☆エヴァ468

531赤


+4780円




☆その他
+600円




7日収支
+12680円




7日終了時点での6月収支
+118,290円





6月も順調です!



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

りょびさんのホールいく時間帯とか一つの店の滞在時間を教えてください!

No title

蒼天2打ったよー!
457Gから、中段ちぇりーで前兆32Gいっぱいいっぱい使って558G解除。

宿命。

宿命~上海30G

(昇格抽選の時なんか連打させられてオーラ3段階上がった。黄色?緑?)

宿命~上海30G

宿命。負け

宿命4連だね。抜けて速攻で強スイカ引いてしまってそっから32G回させられた。35Gヤメ

AT抜け後32G目に一回失敗演出くるね。

これって即ヤメしていい機種?だよね?違う?次から1Gヤメしようかね。

ちなみにスルー回数分からんね。あのカウンターじゃあ。

グラフで見ても上海30G駆け抜けが多そうだから上海行ったか行ってないかの判断分かんないだろね。

日本勝ち点1ですよー(涙)

5日ぶりスロット

転生初打ち400~打って、500前半で強ちぇ引きまくって、こんだけ引いたら1でもあたんだろと思ったらあたり。
550枚位かな?少しかった。

体調良くなり久しぶりにぶらっと行きましたが、奴の稼働が良すぎてろくな台がない。
元々、病院行くので2時位までの予定。
リセ575→諦めてたら、910解除。前者変則押しのか?7k→2400枚。赤ナビありから24個乗せ。AT レベル1最後15連敗→りょび信じて最後までオカルトやったのに
リセ612→1k→強ちぇ解除3連敗。
即さだめ→スルー。
後AT 後542打ったけど577迄回して、前兆示唆なし。やっぱ542迄に終わって止めたのか?確か490~530だよね。流石に530で終わりはないよね。

訂正

転生→蒼天
サッカー生で見てたけど、
やっぱあんなもん?
海外で活躍する選手も多く、もう少しやるかなと思ったけど。

Re: タイトルなし

> りょびさんのホールいく時間帯とか一つの店の滞在時間を教えてください!

ダイナミック伊藤さん

平日は基本夕方〜
土日は抽選からです。

近隣に何店舗かあるので行き来してるので
1店舗あたりの滞在時間は短いかもしれません。
動き回ってた方が拾える機会多いと思うので^^

もちろん空きそうな候補台がある場合は、その台が当たるまでチェックしつつその店舗を徘徊してます。

Re: No title

> 蒼天2打ったよー!
> 457Gから、中段ちぇりーで前兆32Gいっぱいいっぱい使って558G解除。
>
> 宿命。
>
> 宿命~上海30G
>
> (昇格抽選の時なんか連打させられてオーラ3段階上がった。黄色?緑?)
>
> 宿命~上海30G
>
> 宿命。負け
>
> 宿命4連だね。抜けて速攻で強スイカ引いてしまってそっから32G回させられた。35Gヤメ
>
> AT抜け後32G目に一回失敗演出くるね。
>
> これって即ヤメしていい機種?だよね?違う?次から1Gヤメしようかね。
>
> ちなみにスルー回数分からんね。あのカウンターじゃあ。
>
> グラフで見ても上海30G駆け抜けが多そうだから上海行ったか行ってないかの判断分かんないだろね。
>
> 日本勝ち点1ですよー(涙)



ほすとさん

初打ちはまずまずの結果といったところでしょうかね^^

即やめでいいかと今のところは思ってます。
するー回数はわかりそうです。上海をRでカウントしてくれるので宿命連さかのぼってけばわかります。
10回までしか見れないとかだったら無理ですねw

するー回数天井の恩恵が天授って噂ありますけど、どうなんでしょうねー


日本はまた4年後ですね・・・
次の世代は期待してる選手が何人かいるので楽しみです^^

Re: 5日ぶりスロット

> 転生初打ち400~打って、500前半で強ちぇ引きまくって、こんだけ引いたら1でもあたんだろと思ったらあたり。
> 550枚位かな?少しかった。
>
> 体調良くなり久しぶりにぶらっと行きましたが、奴の稼働が良すぎてろくな台がない。
> 元々、病院行くので2時位までの予定。
> リセ575→諦めてたら、910解除。前者変則押しのか?7k→2400枚。赤ナビありから24個乗せ。AT レベル1最後15連敗→りょび信じて最後までオカルトやったのに
> リセ612→1k→強ちぇ解除3連敗。
> 即さだめ→スルー。
> 後AT 後542打ったけど577迄回して、前兆示唆なし。やっぱ542迄に終わって止めたのか?確か490~530だよね。流石に530で終わりはないよね。


エナリーマンさん

おめでとうございます!
蒼天勝ち報告けっこー聞きますねー。
今後主力になりそうな予感ですね!


オカルトまた新しいの生み出したんで近いうち書きますねww
542までに終わってたかBか。。。

後前兆なんでそっからでも問題ないはずなんですが
530付近での前兆でB抜けがホント多いので、520くらいからカバーしたいとこです。


体調良くなってなによりです。
無理はしないように気をつけてください^^

Re: 訂正

> 転生→蒼天
> サッカー生で見てたけど、
> やっぱあんなもん?
> 海外で活躍する選手も多く、もう少しやるかなと思ったけど。


エナリーマンさん

伝わってたんで問題ないっすw
サッカー残念でしたねー

素人なんで偉そうな事は言えませんが
今回のワールドカップは日本らしくなかったような気がします。

個々の能力は世界に通用する事を証明してくれている選手がたくさんいる中での
あの結果は残念ですよねー

また4年後応援しましょう!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
