

バジ11回するー 朧からの朧とか

お疲れ様です。



なんか昔からケータイよく落としちゃうんですよねー。

無くすって意味じゃなくて普通に地面とかにって意味で。


酔っぱらってってのも勿論あるんですけど、しらふの時も多々。



先月iPhoneに買い替えたんですが、そのタイミングで買ったケータイカバーが
もう割れましたw


しかも画面保護ガラスもけっこう割れてるしww


さすがに画面がスパイダーマンにはなってないですが、このままだとやばいなー


画面バリバリの人けっこー見かけますよねー


あーなったら終わりだww


iPhoneは脆いらしいし
もっと大事にケータイ扱わなきゃですねー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


8日

打った台
・マジモン122(8連続単発)
・525あべし
・絆0やめ(6回するー)
・502あべし
・カイジ98
・ハーデス412
・ハーデス961
・ハーデス5(数回戻ってる)
・絆102(8回するー)
・西遊記55(天竺後)
・その他





☆マジモン122(8連続単発)

お宝台!
早く当たってくれよーと打ち出すと・・


ドラキュライブ2回、エリア666を三回するーして
418でドラキュライブから当たり。

どっちも期待度50%のはずなんですけどねw

なんでさくっと当たらないかなー。。



1セット目にレア役ひきまくってたら・・・


IMG_0084.jpg

なんかプレミア的なのきたー


これがレッドゾーンに入って25%の初当たりをゲットw



たいして期待してなかったんですが
11連まで伸びてくれてプラスになりました。


+6060円




☆525あべし

するー

−1180円




☆絆0やめ(6回するー)

28BCだめ
68BCだめ
12BCだめ
10BCからBT(10回目)


当たりめっちゃ早いww
2千円で10回までいきましたw


継続→継続→終了


BCひけませんでしたー


+8000円





☆502あべし

するー


−2820円




☆カイジ98

するー


−1180円




☆ハーデス412

ヘルゾーンなし。


−140円




☆ハーデス961

投資25k天井到達。
天井200スタート。
斜め黄30
斜め黄デジャヴ30
斜め黄デジャヴ30
後乗せ10


IMG_0085.jpg


投資金回収には至らず。
純増もちょっと少ないですねー

−9860円




☆ハーデス5(数回戻ってる)

5千枚持ち帰りで何度も戻ってた台が時間ないのかやめてったー!

これはもらったと打ち出したら・・・




ストック無しw



エスパーやめ勘弁してほしいわw



−1380円





☆絆102(8回するー)

228BCだめ
127BCだめ
46BCからBT(11回目)

11回目到達!朧スタート。


これがBCひきまくっていい感じに出てたんですが
絶対継続しそうなとこで終わっちゃって写メ撮らずでしたw

7対5で赤台詞とかだったんですけどねー

1250枚ほどの獲得でした。


続行してすぐにBCひいてBT。
また朧スタート!


こっちが本命でしたもんね、確か。



このATが・・・




単発終了ww



朧スタート単発多いわー




+18700円





☆西遊記55(天竺後)

するー


−1680円



☆その他
+620円





8日収支
+15140円



8日終了時点での6月収支
+133,430円




けっこういい台拾えた1日だったんですが
その割には収支はイマイチでしたね。


絆がもうちょっと伸びてほしかったー



まあプラスなだけ良かったですけどね。

もっと酷い時はこれくらいの台拾ってマイナスもあり得ますからねー。。




ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほすとの今のあいふぉん半年で3回位落としたけど、大丈夫だよ。
カバーが蓋してボタンで止めるのだからね。(うまく説明できない。)

りよびファイトクラブなんぼから打つ?昨日590Gから天井30Gスタート+10G乗せ。56枚。バカンスモードスカ(39G)辞め。出玉崩壊。(崩壊って程の出玉そもそも無いけどw)

ハーデスは一番拾い易いそして一番打ちたくないところ850Gからで1400過ぎに謎当りした。
120G消化で480枚は純増4枚!!!これだけで勝った気になれるよね^^。つ-8K。

蒼天、上海Rでカウントされて無かったんだけど。。。まいったなー

エナ増加

マイホのエナを数えてみた。自分入れて12匹以上いる。これ多くない?
毎日、見るのはもっと少ないけど、
これやばくないすか?
で忙しいし時間効率悪いから、下見無しでいこうと思う。
リセ店だからバジエバ7台の為に下見出来ない。
蒼天が稼働良すぎんだよね。
打つ台無さすぎ。リセ転生511って打てるよね?
其にしてもハーデスを朝から打ってくれる年配層の客って店に取って神だね。
いまだにフル稼働に近いですわ。


Re: No title

> ほすとの今のあいふぉん半年で3回位落としたけど、大丈夫だよ。
> カバーが蓋してボタンで止めるのだからね。(うまく説明できない。)
>
> りよびファイトクラブなんぼから打つ?昨日590Gから天井30Gスタート+10G乗せ。56枚。バカンスモードスカ(39G)辞め。出玉崩壊。(崩壊って程の出玉そもそも無いけどw)
>
> ハーデスは一番拾い易いそして一番打ちたくないところ850Gからで1400過ぎに謎当りした。
> 120G消化で480枚は純増4枚!!!これだけで勝った気になれるよね^^。つ-8K。
>
> 蒼天、上海Rでカウントされて無かったんだけど。。。まいったなー


ほすとさん

ブックカバーみたいなタイプですね!
あれにしようかなー

ファイトクラブは650〜すかね?
コイン持ちも悪いし、厳しいですよね。。

850〜けっこう拾えますよね。
それでもそんな大けがにならないですよねー
天井ストッパーもないし。

蒼天するー回数狙うどころじゃないですね、稼働がw
馬鹿みたいにみんな回してスランプグラフが偉いことになってますww

Re: エナ増加

> マイホのエナを数えてみた。自分入れて12匹以上いる。これ多くない?
> 毎日、見るのはもっと少ないけど、
> これやばくないすか?
> で忙しいし時間効率悪いから、下見無しでいこうと思う。
> リセ店だからバジエバ7台の為に下見出来ない。
> 蒼天が稼働良すぎんだよね。
> 打つ台無さすぎ。リセ転生511って打てるよね?
> 其にしてもハーデスを朝から打ってくれる年配層の客って店に取って神だね。
> いまだにフル稼働に近いですわ。


エナリーマンさん


12ですか!
多いなーって思ったけど、よくよく数えてみたら同じくらいいましたww

蒼天はこちらもやばいですねー
リセ511はもちろん打ちます!

ハーデスこっちはガラガラですよー
すごいですね!それは羨ましいです!!
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
