スポンサーサイト


絆で初の・・・ 6月稼働

お疲れ様です。



なんかマイホ前にも増してエナが増えてきました。。


私は基本的に土日しかフルで稼働できないんで、土日に頑張って台数をこなしたいんですが
土日は稼働がいつもより多い中、ハイエナが多いときてるもんで必然的に拾える台が少なくなっています。


常駐組が土日に彼女とか友達連れてくるようになってしまいまして。。


ちょっと今の状況はあんまり美味しくないですね・・



他の店舗も視野に入れようか悩み中です。


打ち子でもいればいいんですけどねー

ちょっと困ってます。。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!

えーっと8日まででしたね。9日は休み


10日!

打った台
・ハーデス388
・絆162(7回するー)


この日は2台だけです。




☆ハーデス388

ヘルゾーンなし。


−1660円




☆絆162(7回するー)

341巻物BC。
赤満月からの復活。


これってたしか50%以上確定だったよなーと思いながらレバーを叩くと・・

IMG_0086.jpg





天膳走ってきたーww


80%継続確定。


絆では初の天膳スタートです。
これは期待しちゃいます!



序盤BCをあまりひけずに苦しんでいるも、さすが80%。
よく継続してくれます。

BCもひけるようになって順調に消化していると

IMG_0087.jpg


80%ってわかってても嬉しいですねー


その後も順調にBCをひいてってかなり伸びそうだなと期待していたら・・


IMG_0088.jpg



意外に伸びませんでしたw

まあ500枚も出ないで終わる事も全然あるだろうからマシだと思いますけどね。


でも天膳スタートなんて滅多にくるもんじゃないから
もうちょっと伸びて欲しかったなー。。。



+21300円




10日収支
+19640円




10日終了時点での6月収支
+153,070円



天膳スタートなんてバジ2でも1回くらいしか無かったなー


走ってきた時めっちゃテンション上がりますねw



またひいてみたいもんです。


2日分書こうと思ったけど、次もちょっと量が多かったので1回きります!



また明日更新しますー


ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

押し順ミスった。

転生、最近だけですけど、てんはの時演出なしか確認してフリーうちしてるんですが、
第一らぶって、中リール先に押したら、
中段にベル止まり、10G位てんは止まり上乗せしない。その間にスイカ、中ちぇあり。
ミドルいってたみたいで次で200位乗せて、
すぐ解除してくれましたが、酷いミスでした。

Re: 押し順ミスった。

> 転生、最近だけですけど、てんはの時演出なしか確認してフリーうちしてるんですが、
> 第一らぶって、中リール先に押したら、
> 中段にベル止まり、10G位てんは止まり上乗せしない。その間にスイカ、中ちぇあり。
> ミドルいってたみたいで次で200位乗せて、
> すぐ解除してくれましたが、酷いミスでした。


エナリーマンさん

あーそれは痛いですねー。。。
機種によっては重いペナ受ける事もあるので
おし順ミスは避けたいところですね。

・・とかいっといて、私も最近ゲームやりながら打っててたまに間違えてますw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
