

真剣勝負オカルト新打法w  緑ドンで超絶お宝台ゲット

お疲れ様です。



新しいオカルト打法みつけました!!



その前に・・



みなさんSPのまるっこいランプが右にあるのはわかると思いますが
その下に文字が書かれてるの知ってました?


私も最近気付いたんですけど、よく見ると
「game over」って書いてあるんですよw



こんなのあったのかw


勝負に負けたらココ光るのかな?と思って終わった時みたけど光らず。
なんのためにあるんだこれw



で、オカルト打法なんですけど
右手を台の脇に添えて、親指でその「game over」の文字を隠します。

ちょうど親指に収まるくらいの大きさなんですよ。


で、左手で上からゆっくり振り下ろして優しくレバーを叩きます。
※強打はだめ。



叩くタイミングはケンシロウがちょうど正面にきた時!



これで最近やってますが、かなりいい感じですw


是非試してください。

連敗してもイライラせずに優しく叩きましょう。



・・・




あ、バカルトなんで、そーゆーの信じない方は聞き流して頂いて結構ですww



すいませんw



でもこーゆーバカなのも楽しいですよw




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^






11日

打った台
・モンハン87
・鉄拳2ND461+561
・823あべし
・521あべし
・ハーデス830
・ハーデス403
・緑1291




☆モンハン87

するー

−1700円





☆鉄拳2ND461+561

まあ大丈夫だろうと打ち出すと宵越し1385で強チェリー・・・


やばいと思ったけど回避!!



そして鉄拳ZONEに移行。


あれ、天井ってこんな感じだったっけ?
1400超えてクライマックスバトルで即発動とかじゃなかったっけ?

久々なんでよく覚えていなかったんですが
鉄拳ZONEからクライマックスバトルに発展。

ゲーム数はちょうど宵越し1400くらい。




勝利!



あ、宵越し天井発動か^^



と思ったら普通のラッシュww



たまたまタイミングかぶっただけでしたww


こんな奇跡いらねー。。



ラッシュは単発乗せ無し即死。


当然続行も1100を過ぎたあたりでバケがとんできて終了です。



−17140円


1台で2万近い負けは久々にくらいましたねー。
リセットくらうとこんなもんですけどね。





☆823あべし

天破にけっこう入ってくれて1万投資1460で当たり。
4個単発。

即前兆当たり。
闘神→闘神

ATレベルいいでしょこれ!

14個で2セット目のバトルへ。



・・・





14連敗終了。




なんだかなー



−40円



オーラは青だったけど闘神2連続はさすがに3以上あるでしょ。


IMG_0089.jpg

これはきちー





☆521あべし

562当たり。
これは嬉しいですね。


当たると思ってなくてマイスロしてなかったんですが
これが8連してくれました!

ATレベル完全に1でしたけどね。
勝負が強かったです。

さっきの時この強さこいよ・・


噛み合いませんね。


新しいオカルトがこの時まだ生まれてなかったのが悔やまれるw



+16200円





☆ハーデス830

1178で当たっていつも通りわんチャン。

70で保証G終了。
まあ70乗ればいい方だなと思って打ってたら・・・


IMG_0090_20140629002919c4b.jpg


わんチャン吠えるやつで
中段リプレイから200!!

これはでかい。



その次のレバーでまたわんチャン吠える。

ちょっと3桁乗せ期待しましたが1枚役で30乗せ。


IMG_0091_20140629002919a29.jpg


300Gとかなりの名犬でしたww


しかし30G乗せが一回あっただけで駆け抜けて終了


IMG_0092_201406290029181a3.jpg


それでも1000枚オーバーの獲得に!

最近はハーデスのおっさんが仕事しないんで、わんチャンが頑張ってくれて助かりましたw


+8140円




☆ハーデス403

ヘルゾーンなし。


−780円



☆緑1291


まさかのお宝台。
天井知らなそうなおっちゃんが打ってて1270でカードのお金無くなったけど
千円追加投資。


知り合いと一緒に見てたんですが、後前兆だしコイン持ち悪かったらワンチャンあんじゃね?
といって一緒に見てたら前兆始まっててざわついてたんですが、1291でメダル無くなってやめてきましたw
MBとかこなくてよかったーww



これはノリでやろうかということになりノリ打ちに。
打ち始めると1ゲームで遺跡に移行w

あと1ゲーム回されてたら続行されてましたねww
かなりついてます。



天井6個獲得+ビッグで1個ゲット

7個で・・・


IMG_0093.jpg


140乗せw


まあほとんど、でま10ですからねw
レア役絡んでこんなもんですw



しかし、その後レア役からのエクストリームラッシュやボナがけっこうひけて・・


IMG_0094.jpg



2500枚弱の獲得になりました!

緑は毎作相性いいです^^


一人あたり+21600円




11日収支
+26280円



11日終了時点での6月収支
+179,350円




序盤で鉄拳のリセットでやられてからの見事な逆転でした!



緑の超絶お宝台が拾えた分がほとんどプラス分ですけどね^^


でも天井でも1000枚出ない事がけっこうあるんで
2500枚弱でてくれてよかったです。


6月も好調です。


ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

game over ていうのは昔の台のなごりです。
結構いろんな台にありますよ。

No title

今月もやれなかった。。。。。。。。。。。。。

早くパチンコ税法案とおって30%ぐらいブっこ抜いてくれないかなー。

ほすとが休日行くホール。結構な過疎ボッタ店なんだけど、なんか店長ががんばってリセしだしたのね。

銭形の前日350当日350とか前日200当日450とかでもだーれも触らない。
当日だけだったらなーんも美味しくないホールなんだよ。拾えないもん。育たないから。
しまいにはいつもいたハイエナの方々も姿を見せなくなったみたい。
こりゃ店長が疲れるの待って、それまで別のホールにお邪魔しなきゃだけど、激戦の中に飛び込むの嫌なんだよね。ゆるぅ~くタラ~っとやってたいw超わがまま。つーか別の店4店舗回ったりしてた時期あったけど、まー落ちてないね。今もしてるけどさ。

うへ~。グチグチ言ってるほすとwww

ホール崩壊

蒼天がはいり稼働が良くなり、
その影響で転生かに歩くリーマンいなくなり
知識のある人間が256止めが多くなり闘えない。
エナ増加で皆さん必死にモンキーリセット狙うし、こりゃ厳しそう。
元々、7月前で色んな契約が切れるので、
暫く旅行に行くつもりでしたが?
おっハーデス900空いた。
沖縄あたり行くつもり、しかしながら暑い。
10年位本土に島歌消えて、沖縄まで追いかけますた。バカヤローです

1584撃沈

店員1550位になると2回コイン補充するわけよ。その店エバ350位はまり店員夜回して、0
にしたり、モンキーもはまり&AT は朝には128止めです。バジ2は逆押し?しまくって、
宵越し1400す。なにもないと思うけど、
ハーデス1584で赤ヘルゾーンって

Re: タイトルなし

> game over ていうのは昔の台のなごりです。
> 結構いろんな台にありますよ。


まつさん

そうなんですか!
全然気付きませんでしたw

ありがとうございます^^

Re: No title

> 今月もやれなかった。。。。。。。。。。。。。
>
> 早くパチンコ税法案とおって30%ぐらいブっこ抜いてくれないかなー。
>
> ほすとが休日行くホール。結構な過疎ボッタ店なんだけど、なんか店長ががんばってリセしだしたのね。
>
> 銭形の前日350当日350とか前日200当日450とかでもだーれも触らない。
> 当日だけだったらなーんも美味しくないホールなんだよ。拾えないもん。育たないから。
> しまいにはいつもいたハイエナの方々も姿を見せなくなったみたい。
> こりゃ店長が疲れるの待って、それまで別のホールにお邪魔しなきゃだけど、激戦の中に飛び込むの嫌なんだよね。ゆるぅ~くタラ~っとやってたいw超わがまま。つーか別の店4店舗回ったりしてた時期あったけど、まー落ちてないね。今もしてるけどさ。
>
> うへ~。グチグチ言ってるほすとwww


ほすとさん

30%ww
それはやばいですねー


うわー
それはきつい状況ですね。。

他の店探した方が良さそうですね。
移動手段はなんかないんですか?

Re: ホール崩壊

> 蒼天がはいり稼働が良くなり、
> その影響で転生かに歩くリーマンいなくなり
> 知識のある人間が256止めが多くなり闘えない。
> エナ増加で皆さん必死にモンキーリセット狙うし、こりゃ厳しそう。
> 元々、7月前で色んな契約が切れるので、
> 暫く旅行に行くつもりでしたが?
> おっハーデス900空いた。
> 沖縄あたり行くつもり、しかしながら暑い。
> 10年位本土に島歌消えて、沖縄まで追いかけますた。バカヤローです


エナリーマンさん

転生こっちも稼働が落ちてあんまり拾えないですねー
蒼天もまだまだ拾えてないし。。
困りました。

旅行いいですね!
沖縄いいっすねー
私も夏はどっかのんびり旅行いこうか計画中です^^
沖スロいいですねw

Re: 1584撃沈

> 店員1550位になると2回コイン補充するわけよ。その店エバ350位はまり店員夜回して、0
> にしたり、モンキーもはまり&AT は朝には128止めです。バジ2は逆押し?しまくって、
> 宵越し1400す。なにもないと思うけど、
> ハーデス1584で赤ヘルゾーンって

エナリーマンさん

ハーデス天井ストッパーそんなないですけどねー
1584ヘルゾーン赤は当たる気しかしないですねww
絶望です。。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
