

ついにひけたよ、夢の千円・・・

お疲れ様です。


6月の稼働振り返って色々あったけど
やっぱりこの日の稼働が1番印象的でしたね。



千円・・



なんでしょう?w



まーなんとなくわかるかなww




そして最後に大事件が起きました・・・





お楽しみにw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


12日

打った台
・モンハン73
・絆340(0回するー)
・ンゴロポ179
・ハーデス389




☆モンハン73

するー

−1620円




☆絆340(0回するー)

天井BCからBT
追想巻物BC→ベル高確率ベルBCといい感じにスタート!

継続→終了


あっさり終わりましたw


+2920円





☆ンゴロポ179

245ヒット。単発。


+1220円





☆ハーデス389

ヘルゾーンこないなーと思ってやめようとしたらリプ連。
このリプ途切れたらやめよ。と思って席から立って箱持って叩いたら・・

IMG_0100.jpg



やりましたww


冥界の扉で神降臨!!



千円ゴッドはゴッドシリーズ通して初です!



いつも打つ時に「千円でゴッドひいたりしねーかなー」って思いながら打ってますが
まーひけませんもんねw


隣でやられた事は何度もありますがww




さて、勝ちの決まった勝負の始まりです。



まずは最初の100ゲーム



・・・



乗せなしで駆け抜けて最初のジャッジメントへ。


まあまあ。ここからここから!




最初のジャッジメントは・・・



ペル姐さん!!



・・・




50。



50G乗せなし駆け抜け。




2つ目のジャッジメントへ。



2つ目は・・・




ハーデス!!



よし、最低でも100だからな。




・・・




本当に100ゲームでスタート。


そして残りG10くらいで獲得600枚くらいで気付く。


これ次に犬50とかだったら千枚でねえww


ヤバいと思いながら気を取り直して打ち出すと
すぐにプッシュ激熱!!


ゴッドも少し期待しましたが、斜め黄で+100!


これを皮切りに上乗せが始まりました!


大きいのはありませんでしたが、30や10で刻んでいき
3つ目のジャッジメントを残して1200枚ほどの獲得に。



そして3つ目が・・・


ペル姐さん!

わんチャンは出てきませんでしたw
振り分けおk。


この姐さんが・・



IMG_0101.jpg


コンボフリーズも絡めて+350!

2千枚オーバーはほぼ確定ですね。


この350Gは上乗せ0で駆け抜けて終了w


2300枚ほどで3つのジャッジメントは終了しました。



そんで回してたら裏ストックたくさん出てきましたよー^^


犬50

犬120

犬70


何個あんだよw

と思いながら打っていたら・・・


あれ、リールが・・・


IMG_0102.jpg



全回転ゴッドきたー



キター


きたー



・・・(´・ω・`)




なんでショボーンかって?



この時10時20分なんですよww



1個目のジャッジメントがハーデスで300w



ぜってー取りきれねー



・・・




IMG_0103.jpg



138Gとジャッジメント2つ(全回転ゴッド分)を残して終了
裏ストックは不明だけど、まだあっただろうなー
全回転ゴッド分の抽選もあるし。



この取りきれずは悔しかったー


しかも今年5千枚オーバー1回もなかったんでw
確実に6千枚はいけましたからね。


ワンチャン万枚も・・・



まあ悔やんでも仕方のない事ですね。



+94940円



12日収支
+97460円




12日終了時点での6月収支
+276,810円




大勝利だったんですが最後の全回転はまじで余計でしたw


違う日にきてれよなー


この日からハーデスが不調になったのは言うまでもありませんww



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

ハーデスは700から打っても余裕だから打った方がいいよ

おめでと

最近思うんすけど、エナって引きとかじゃなくて、打った台数と→勿論期待値があって打てるラインの台と折れない心だと思う。
りょびどれぐらい台数こなすん?
やっぱ朝行って数台打って、打つ台無くなったら、別の事しようと考えて直ぐ帰っちゃうと台数伸びないね。
夕方稼働だとそんな事ないと思うけどさ?
4H位なら?
6月13日で357kだったんですが、体調不良で半分位休み、後連敗しまくって減らしました。だって1000枚でないんだもん。

No title

千円GODおめ^^v 羨ましい限りです^^

うわぁ~いっぱい出たけど悔しい展開、なんて言っていいのかな?
(ざまぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

フラグ次の日に持ち越せたらどんなにいいことか。
(ざまぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)

ほすとは持ち越したいフラグすら立たないけどね。
(ほすとざまぁ~www涙)

あ、月何台こなしてるんだ?それほすとも聞きたい。できれば天井とゾーン分けて。
あとさ、りょびが月単位でマイナスたたいたのって一番最近のでいつだ?

勝ったらポチ押さん!
絶対にや!!!!!
だからポチできるように念送ったさかい、わいの念は強力やで!!!!!
774にきいつけてや!

Re: タイトルなし

> ハーデスは700から打っても余裕だから打った方がいいよ

imazuyaさん

700でも期待値2500円程ありますからねー
アリだと思います!

Re: おめでと

> 最近思うんすけど、エナって引きとかじゃなくて、打った台数と→勿論期待値があって打てるラインの台と折れない心だと思う。
> りょびどれぐらい台数こなすん?
> やっぱ朝行って数台打って、打つ台無くなったら、別の事しようと考えて直ぐ帰っちゃうと台数伸びないね。
> 夕方稼働だとそんな事ないと思うけどさ?
> 4H位なら?
> 6月13日で357kだったんですが、体調不良で半分位休み、後連敗しまくって減らしました。だって1000枚でないんだもん。


エナ番長さん

ありがとうございます。
その通りですね。折れない心、大切です。
少しくらい連敗続いても文句言わない。

アプリ変えてから拾えるようになってたので計算してみたら
5月181台
6月139台

でした。
去年より確実に減っている事はわかりますw
エナが多くて中々拾えませんからねー

体調はもう良くなったんですか?
体が資本ですからね
無理なさらずに。

Re: No title

> 千円GODおめ^^v 羨ましい限りです^^
>
> うわぁ~いっぱい出たけど悔しい展開、なんて言っていいのかな?
> (ざまぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
>
> フラグ次の日に持ち越せたらどんなにいいことか。
> (ざまぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwww)
>
> ほすとは持ち越したいフラグすら立たないけどね。
> (ほすとざまぁ~www涙)
>
> あ、月何台こなしてるんだ?それほすとも聞きたい。できれば天井とゾーン分けて。
> あとさ、りょびが月単位でマイナスたたいたのって一番最近のでいつだ?


ほすとさん

結局自虐ww
うけました。

月の台数はエナリーマンさんのコメントに記載させて頂きました。
ゾーンと天井狙いは分けるのがかなりしんどい作業になりそうなので・・
申し訳ないです><


月単位マイナスはちょっと記憶にないですね。
3年分くらいの収支振り返ったけど
+4000円くらいが最低でしたw

養分卒業してからはないかもしれませんねー
養分時代は月マイナス500kとか余裕でしたけどww

Re: タイトルなし

> 勝ったらポチ押さん!
> 絶対にや!!!!!
> だからポチできるように念送ったさかい、わいの念は強力やで!!!!!
> 774にきいつけてや!

エナ番長さん

勝っても負けても押してくれないじゃないですかw
774ってなんですか?
名無し?

プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
