

期待値稼働 6月

お疲れ様です。



早く梅雨明けて欲しいですねー
じめじめした暑さは嫌いです。

夏のカラッとした暑さは好きですけどね^^




あと雨が多いと車が汚れるのが嫌です。


雨だからいいやって洗車しないとどんどん汚れは蓄積されてしまうので
やはり定期的に洗車しない訳にはいきません。




あー早く夏こないかなー



この夏は海外や北海道に旅行に行く予定なので、かなり楽しみです^^



今月もその資金稼ぎ頑張るぞーww


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




6月稼働!

13日

打った台
・化物語789
・モンキー602(ロゴ無し)
・絆107(8回するー)
・その他





☆化物語789

921解呪あたり。
倍々12。
駆け抜け


−3480円





☆モンキー602(ロゴ無し)

712ラッシュ。
待機中弱ちゃめ30
継続
弱ちゃめ20、弱ちぇ10

2連終了。ロゴなし即やめ。


+3760円





☆絆107(8回するー)

175BCだめ
28BCからBT(10回目)

継続→継続→継続→終了


BCひけない割には続きました。

+2160円




☆その他
+440円




13日収支
+2880円







14日

打った台
・化物語725
・絆57(7回するー)
・絆381(0回するー)
・まどマギ207
・ハーデス1232
・エヴァ562
・マジモン189(5連続単発)
・西遊記56(天竺後)
・マクロス853
・ハーデス784
・その他




☆化物語725

天井到達。倍々20
駆け抜け。
解呪2回するーやめ。出玉ほぼ崩壊


−8080円





☆絆57(7回するー)

192BCだめ
222BCからBT(9回目)

BC中に瞳術揃い2発!

継続→継続→終了。

BCひけん。


−3800円





☆絆381(0回するー)

天井BCだめ。満月やめ。


−3100円




☆まどマギ207

委員長バトルもだめ。


−260円





☆ハーデス1232

お宝台!
これは天井いきたいところ。

1400過ぎてレア役ラッシュ。

IMG_0104.jpg

なんかすごい偉そうな出目。

終わったな。



1431犬60
1枚10。

レア役に引っ張られてまわしてると71当たり。
犬70
1枚10

終了。


+1200円


なんだかなー





☆エヴァ562

774赤

−1360円





☆マジモン189(5連続単発)

532ラッシュ。
毎度毎度この台当たるの遅いんだよw
2連。


−6980円




☆西遊記56(天竺後)

するー

−1120円




☆マクロス853

1034ビッグ。
ちょっと回してやめ

−2740円



☆ハーデス784

10時近かったけどヘルゾーンだけやることに。
ヘルゾーン青→黄→赤
するー

−1620円




☆その他
+880円




14日収支
−26980円



14日終了時点での6月収支
+252、710円




なんか淡々と負け続けて気付いたらけっこー負けてましたw


期待値高い台も拾えてたんですけど
まあこんな日もありますからね。


切り替えていきましょー


ではまた。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

厳しい

転生リセットしなくなり、当日台、拾うしか無くなった。
現在27台うち-34k。設定狙いで-10k
転生リセット無しかも?って台6台も打ってしまった。
今月-ぶったたきそう。勝っても200kいそかいかなさそう

No title

りょび、ほすと帰り際店員さんに呼び止められたよ。2週間程前。
「お客様!ポケットにコイン入ってませんか?」
って。
「うん。あるよ。バレた?wつーか前から知ってたろ?はよ言えや!」
って言うよね。
「よしっ!ほすと、会員カード作るー!!!」
ってカード作るよね。
その日以降現金投資→出玉全部貯玉でお金の減りが半端ないんですけどー(--;
カードって怖いですねブルブル

海外どこにしよっかぁ?やっぱヨーロッパ行きたいよねー。それか今旬のシンガポールいいよねー。
北海道も楽しみだね!着いたらまずカニ食べようね!ほすとカニ好きなんだー。それまで旅費溜めとかなきゃ🎵

ぼくも北海道いくよ?
ロックマン工場で働いているよ?

おいおいおい!774知らんとはトーシロさんかいな!?ペナルティー中にgod引くと液晶で774が表示されるんやで!!
千円で引いても前任者がペナしてたり気つけんとあかんでホンマ!

Re: 厳しい

> 転生リセットしなくなり、当日台、拾うしか無くなった。
> 現在27台うち-34k。設定狙いで-10k
> 転生リセット無しかも?って台6台も打ってしまった。
> 今月-ぶったたきそう。勝っても200kいそかいかなさそう

エナリーマンさん

リセがそこまで美味しい台ではないので
確定状況以外はあまり触りたくないですねー

まだ7日ですよー。
今日42万勝った友達もいるし、何が起きるかわからないですよ^^
がんばりましょー!

Re: No title

> りょび、ほすと帰り際店員さんに呼び止められたよ。2週間程前。
> 「お客様!ポケットにコイン入ってませんか?」
> って。
> 「うん。あるよ。バレた?wつーか前から知ってたろ?はよ言えや!」
> って言うよね。
> 「よしっ!ほすと、会員カード作るー!!!」
> ってカード作るよね。
> その日以降現金投資→出玉全部貯玉でお金の減りが半端ないんですけどー(--;
> カードって怖いですねブルブル
>
> 海外どこにしよっかぁ?やっぱヨーロッパ行きたいよねー。それか今旬のシンガポールいいよねー。
> 北海道も楽しみだね!着いたらまずカニ食べようね!ほすとカニ好きなんだー。それまで旅費溜めとかなきゃ🎵


ほすとさん

店員さんと仲良しっすねww
カード再プレイできないと、どんどん現金無くなりそうですね。。
私は再プレイできるので、いつも現金はあまり持ってないですね。




?!

めっちゃうけたww

九州の方も行くかもしれないので
行けたらほすとさんのホールに顔出しにいきますね^^

Re: タイトルなし

> おいおいおい!774知らんとはトーシロさんかいな!?ペナルティー中にgod引くと液晶で774が表示されるんやで!!
> 千円で引いても前任者がペナしてたり気つけんとあかんでホンマ!


エナ番長さん

初めて知りましたw

超プレミアですね。
そんなのいらないけどww

Re: タイトルなし

> ぼくも北海道いくよ?
> ロックマン工場で働いているよ?


ぼくだよ?さん


ロックマン工場ってなんすかww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
