

サムライチャンプルー初打ちとか 6月稼働

お疲れ様です。



最近コブクロのライブいってきましたー



コブクロって歌がいいのは勿論知ってたんですけど
トークが面白い事でも有名だったんですね。

知りませんでした。



ライブ中のMCとかめっちゃ盛り上がってました。

そこらの芸人より面白いんじゃないかな?


とても楽しめました^^




音楽っていいよね(モンハンでこんな台詞よく出てきたっけw)



私も10代の頃メジャーデビュー目指して友人とバンドくんだりしてみた時期がありましたよ。


1ヶ月くらいw


明らかにセンスなくてやめましたww




それにしても有意義な休日でした。

たまにはライブもいいですね^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働

15日は休み


16日

打った台
・獣王409
・507あべし
・エヴァ330(設定狙い)





☆獣王409

獣王モードすぐ入って逆押しナビ10回くらいきたのにするー


−1480円




☆507あべし

するー


−2400円




☆エヴァ330(設定狙い)

久しぶりに設定狙い。
29ー18で合算110くらいで3千枚持ち帰りの台。

まあ上は間違いないし、天井も保険に入れつつ打てて良いかなと打ったんですが、
最初から1万投資で760で青。

子役はとても良かったし、1回はまったくらいで文句いってもしょうがないので勿論続行。

・・・が、その後もぱっとしない展開でずるずる追加投資。

最後に青→赤→赤と100以内にひけて、時間的にもやめ。


結局合算は134まで落ちましたw


+1700円



昔っからAタイプは苦手ですねー
単独ボナたくさんひけたんで4以上はあったと思います。



16日収支
−2180円




17日

打った台
・1294あべし
・カイジ215
・AKB68
・1013あべし
・サムライチャンプルー886
・エヴァ521
・848あべし






☆1294あべし

お宝台!
天破なしで1480当たり。
4連。

即前兆当たり。
3個単発


+3320円


イマイチですね。




☆カイジ215

すぐざわいって当たり。
50Gスタート。2連。

+3400円




☆AKB68


プレミア的なのでました。

IMG_0105.jpg


ビッグで努力65で入らず。


+620円





☆1013あべし

1360くらいで強ちぇから直当たり。
8連


IMG_0106.jpg


勝率1/2.86

めっちゃ強かったですw



+8600円





☆サムライチャンプルー886

お宝台!
なのかな?

初打ちです。


975で当たってよくわからないまま40枚ほど獲得して終了。
終わって少し回してると前兆ステージへ移行。

前兆ステージがくっそ長いw

しかも抜けたらまたすぐ前兆ステージに。
熱いかと思ったら当たらないしw

3千円で当たって3千円追加投資するという
よくわからない事になりました。


−5400円




☆エヴァ521

553赤


+4420円




☆848あべし

9時過ぎだったのでB確認だけしてやめ。


−1560円



17日収支
+13400円



17日終了時点での6月収支
+263,930円



前回3万近い負けあったし
このへんは勝ったり負けたりと、あまりパッとしませんでしたね。



今月も月末に見せ場はあるのでお楽しみにw



ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

サムライチャンプルわけわからんよね。出る気しないし。
前兆ステ長いとき長いんかな。
4号機の麻雀物語の温泉ステージだっけ?あのくっそ長いの。あれほどではないな。つかあれなんだ?100G以上とか軽く続いたりしたよね?わすれた。

コブクロがその辺の芸人よりおもしろいって?
じゅんいちダビットソンよりもか?
じゅんいちダビットソンよりもかぁぁぁぁぁぁーーー?

大敗

-44k食らった。設定狙い-5k
全リセではない転生×2-7k
転生リセ狙って470でてんは終わる。
少し回したら490位→追っかける1300で二連
エバ450~打ったら、13kで赤
バケモノガタリ593→打てるん?
天井いって200枚→50回して、100枚流し
絆5スルーとうし22k→シンジュウチュウストック×4、絆こうかく何も引けず。
次で巻物×2、キョウチェ×1
あっさり終わって1k負け。もう朝イチの旨味はないので転生リセ捨てて、朝スポーツジム
行ってから12出勤に変えてみます。
今月-64kですわ

Re: No title

> サムライチャンプルわけわからんよね。出る気しないし。
> 前兆ステ長いとき長いんかな。
> 4号機の麻雀物語の温泉ステージだっけ?あのくっそ長いの。あれほどではないな。つかあれなんだ?100G以上とか軽く続いたりしたよね?わすれた。
>
> コブクロがその辺の芸人よりおもしろいって?
> じゅんいちダビットソンよりもか?
> じゅんいちダビットソンよりもかぁぁぁぁぁぁーーー?


ほすとさん

あー麻雀めっちゃわかる!w
懐かしいなあー。あれめっちゃ好きだったんですよ!
温泉はそこそこ期待度高いからイライラはそんな無かった気がしますね。

知らなかったんでいまググってようつべで見てきたんですけど
かなり笑いましたww
まあ面白いの種類が違いますけど、コブクロライブはおすすめです^^

Re: 大敗

> -44k食らった。設定狙い-5k
> 全リセではない転生×2-7k
> 転生リセ狙って470でてんは終わる。
> 少し回したら490位→追っかける1300で二連
> エバ450~打ったら、13kで赤
> バケモノガタリ593→打てるん?
> 天井いって200枚→50回して、100枚流し
> 絆5スルーとうし22k→シンジュウチュウストック×4、絆こうかく何も引けず。
> 次で巻物×2、キョウチェ×1
> あっさり終わって1k負け。もう朝イチの旨味はないので転生リセ捨てて、朝スポーツジム
> 行ってから12出勤に変えてみます。
> 今月-64kですわ



エナリーマンさん


うわあ。。
全部悲惨ですね><

化物語593はアリだと思いますけど
言う程期待値ありそうに思えませんよねw


朝からジムいいですね。
有意義な時間の使い方だと思います。

応援してますので頑張ってくださいー!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
