

お宝台たくさん稼働

お疲れ様です。



鉄拳もっと先かと思ってたら、もう都内では入ってたんですね!


びっくりしました。

今回は4機種が新台ではいります。


・鉄拳3
・娘娘娘
・サイボーグ009
・タルるートくん



鉄拳はかなり面白そうだし、エナ的にも良さそうなので楽しみです。
次回ちゃんと記事にします。


他3機種も天井あります。



娘娘娘は・・・

あ、これ娘3つで「にゃんにゃんむすめ」って読むみたいです
最初なんて読むかわからんかったw



こちらは最大天井999で天井到達したら次回天国で
天国連が3連or5連確定みたいです。


まあストッパーも当然あるみたいですが。

650くらいから狙ってみようかと思います。


といってもこの機種、販売台数かなり少ないので見かける事すらないかもしれませんww







サイボーグ009は最大天井999or1009


999G到達時の恩恵はボーナス当選のみ。

1000G以降のボーナスは全てビンゴバトルボーナス。
※ビンゴバトルボーナスはAT「サイボーグRUSH」確定!


サイボーグラッシュは平均獲得枚数700枚オーバーと言われてるので
1000G超えの恩恵は中々ありますね。

こちらも650くらいから狙いたいです。




タルるートくんは天井999で当たりのみっぽいです。
こちらは700くらいから狙ってみようかと思います。



タルるートくんは漫画もゲームもめっちゃ好きだったなー
子供の時ファミコンでよくやってたのはいい思い出です。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!

18日

打った台
・612あべし(リセ確)
・1257あべし
・まどマギ0(穢れ狙い)
・ハーデス1185
・1409あべし





☆612あべし(リセ確)

天破なしで896当たり。
3連


+2060円





☆1257あべし

お宝台!
天破なしで1490くらいで当たり。
投資1万。。

6連。


+3400円



なんとかプラスになりました!





☆まどマギ0(穢れ狙い)

7連続レグとかだったかな?
400のゾーンで当たってレグ。
裏ボ発動せず。

困ったなーと思ったけどレア役なしで全員集合。

はて?


ラッシュ入ったらば自身初の時間逆行フリーズ!!





IMG_0112.jpg


強ちぇ100!

その後もちょろちょろ乗せるもボナが絡まず。。


IMG_0113.jpg

750枚ほどの獲得で終了。


+700円


穢れ狙いは未だによくわかりません




☆ハーデス1185

お宝台!

ベル3連から1460でわんちゃん
70Gスタート。
10乗せ3回



−5700円


もったいないー






☆1409あべし


超お宝台!
IMG_0109.jpg


思わず写メとっちゃいましたw

これがもちろんすぐに当たってくれて・・

IMG_0108.jpg


1セット目から百烈!!
最近よくひけます。これが継続なしで10個獲得。


闘神よくくるしATレベル3以上は間違いない。
勝負弱いながらもSP入ったり、闘神多めなおかげで玉も24個まで増えました。



これは伸びそう!!




・・・





24連敗終了。







どうして俺はいつもこうなんだ!!(カイジ風)


その後即前兆で戻ったATも5個単発。



+22160円



IMG_0107.jpg



勝率1/7.14
ATレベル高い時に強いのこないのな。ほんと


噛み合いませぬ。





18日収支
+22620円





18日終了時点での6月収支
+286,550円




最後の大チャンスがイマイチ伸びませんでしたねー
3千枚はいけるかと思ったんですが・・


あべしが思うようにいかない台ってのはもう十二分にわかっているんですがね。

それでもやっぱり20個超えてATレベル高かったら期待しちゃいますよ。。



ケンシロウの馬鹿野郎!

思わせぶりばっか。





ではまた^^w




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

転生いつだすの!

今でしょう!自分と同じ展開ですね。
都内では流石にりょびエクストラ台は拾えんよ?900手前が一番落ちてる気がする
B 否定台ね。やはり地域性大事。
まったりしすぎて今からかどうですわ。
勝てる気がしないですけどね!

No title

24連敗w
あれした?例のオカルティーなヤツw

まどマギは穢れ解放させてないじゃん。
なんで辞めちゃった?
てか裏ボなんて引けないし、エピボもどうせさやかちゃんだから
穢れ狙いは過度に期待はできないよね。
だから確定か結構なポイント示唆でないと追えないね。

お宝台大杉だろw一月振り返ってもそんなん一個も拾えないよw

No title

りょびさん相変わらず強烈な台拾えてますね!
僕も朝から夕方ぐらいまでは打てる環境なので最近毎日ホールに
シコシコ通ってるんですが、一日で拾えて蒼天400、カイジ3の200ゾーンぐらいです;
4ホールぐらいを打てる台なかったらスタコラまわってるんですが、時間帯が悪いんですかね?
前日ゲーム数とかは、りょびさんは下見で確認ですか?サイト7?
自分は仕事の都合上で下見できないのでもどかしいです><

アドバイスを

転生21時半AT 終了。
てんは2連後。持ち越しあべし110。
3回転回して、反応なし。
123でゲーム数解除してた。
即止め理由は、ミドル残ってたとしても、
9時半から要らないため。256越えたくない
あべしチャレンジ、最初から背景赤だったかも?ゲーム数解除が近いとそうなるの?
やっぱ128止めすか?128迄にてんは発動すると止められなくなる。

まどかの出目強ちぇりやなくて確定役やないか!?払い出しもないし!
贅沢は敵やで!!インチキインチキ!!

Re: No title

> 24連敗w
> あれした?例のオカルティーなヤツw
>
> まどマギは穢れ解放させてないじゃん。
> なんで辞めちゃった?
> てか裏ボなんて引けないし、エピボもどうせさやかちゃんだから
> 穢れ狙いは過度に期待はできないよね。
> だから確定か結構なポイント示唆でないと追えないね。
>
> お宝台大杉だろw一月振り返ってもそんなん一個も拾えないよw


ほすとさん

割と閉店時間迫ってたんでやりませんでした><
あれ時間かかるんですよーww

0から400まで打って毎ゲームタッチしてたんですけど
黒台詞でてこなかったし、ラッシュ抜けて1周したらハーデス拾えたんで
そっち優先にしました!
にわか知識でやるもんじゃないですね><
すいませんでした。

拾える時はまとめてすごいのがくるんですよねw
まさかやめないだろってところでも念のため見てると
まさかが起きる時がたまにありますww

Re: No title

> りょびさん相変わらず強烈な台拾えてますね!
> 僕も朝から夕方ぐらいまでは打てる環境なので最近毎日ホールに
> シコシコ通ってるんですが、一日で拾えて蒼天400、カイジ3の200ゾーンぐらいです;
> 4ホールぐらいを打てる台なかったらスタコラまわってるんですが、時間帯が悪いんですかね?
> 前日ゲーム数とかは、りょびさんは下見で確認ですか?サイト7?
> 自分は仕事の都合上で下見できないのでもどかしいです><


としまささん

どうもです^^
朝から夕方までいてそれくらいしか拾えないと厳しいですね><

時間帯が大きいかと思います。
ほとんどのホールが稼働があがるのは夕方からですからねー
お仕事ということならば仕方ないですが・・・
稼働が多いホールが行ける距離にあったら行ってみるとかどうでしょうか?


宵越し狙える環境だったら下見できないのはもったいなすぎますね!
知り合いに頼んだりはできませんか?

私は下見でとってますよー^^
サイトセブン登録考えたけど、近隣に登録店舗が少ないのでやめましたw

Re: アドバイスを

> 転生21時半AT 終了。
> てんは2連後。持ち越しあべし110。
> 3回転回して、反応なし。
> 123でゲーム数解除してた。
> 即止め理由は、ミドル残ってたとしても、
> 9時半から要らないため。256越えたくない
> あべしチャレンジ、最初から背景赤だったかも?ゲーム数解除が近いとそうなるの?
> やっぱ128止めすか?128迄にてんは発動すると止められなくなる。


エナリーマンさん

難しい状況ですね。。
背景についてはよくわからないです、すいません。
あべしチャレンジの文字が赤だと近いって聞いた事ありますが、
500で赤きて1400いった事ありますw

2連してたなら伝承ミドルはあるかな?
で、もうちょい回してもよかったかもしれませんが
時間的にエナリーマンさんの判断は間違ってないかと思いますね。

123ゲームだったら120ゲームの間に天破はいりまくって256解除じゃないかもしれませんし
直当たりかもしれませんし・・・。
その時間から伝承ミドル追うのは微妙ですしねー。ロングなんてほぼ移行しないし。
やめで良かったと思います!!

Re: タイトルなし

> まどかの出目強ちぇりやなくて確定役やないか!?払い出しもないし!
> 贅沢は敵やで!!インチキインチキ!!

エナ番長さん

すんません、トーシロでしたw
勉強してきますww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
