

鉄拳3天井情報 6月稼働

お疲れ様です。


絶賛稼働中ですね、鉄拳3。


entry_img_552.jpg

●基本スペック
ATは2種類。鉄拳ラッシュと真鉄拳ラッシュ

鉄拳ラッシュは1セット30G(拳)+α
純増2、8枚


AT中は1/12でボーナス抽選。
20Gの疑似ボで拳を乗せてく。

疑似ボは2種類あって赤と青がおし順2択でどっちかが成立。
赤の方が拳の上乗せ優遇。



まったく新しいシステムとか謳ってるけど
ほぼけーじですよねw



AT真鉄拳ラッシュは継続率83、6%でループってことなんですが真鉄拳ボーナスがループなのかな?
前作みたいに保証はないみたいなので、序盤で落ちたらしょぼく終わるかもですねー

期待獲得枚数は1500枚と強力です。


前作のデビラも300枚以下が余裕だった私にはきついかもw



フリーズは通常時(1G~500G間)が約1/30000 
500G~777G間が1/1740と約20倍になります。

フリーズの恩恵は真鉄拳ラッシュ。


また天井777でデビルバトル確定。
勝利で真鉄拳ラッシュ。


噂では天井のデビルバトルはほとんど勝たないみたいです。



500〜777での初当たりは全て真鉄拳ラッシュ確定。


この間にいかにやれるかって事なんですかね?


まあなんにせよ500超えで拾えたら激熱間違い無しですね。


500以内の当たりが80%って事もあるので
350くらいからいけるんじゃないかなと思ってます。



早く打ちてー!!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




6月稼働!


19日

打った台
・ンゴロポ386
・ハーデス896
・カイジ214
・ハイサイ33(15回以上するー)
・その他




☆ンゴロポ386

するー


−2380円




☆ハーデス896

1415ヘルゾーン当たり。
ペル姉さん100。
斜め黄10

終了。


−8780円


せっかく犬じゃなかったのにー





☆カイジ214

するー


−1400円





☆ハイサイ33(15回以上するー)

74だめ
74だめ
39だめ
74ラッシュ20スタート。


74が鉄壁すぎますよねホントw



これがなんと10連してくれましたー!


途中80乗せが一回ありました。
あとは大体5でしたね。


IMG_0110.jpg



約千枚の獲得!

これ打った事ある人ならわかると思うけど、枚数の写メ撮るのめっちゃむずいんですよw
右から左にデジタルながれるからタイミングよくシャッター押さないと無理。
3回目で成功しましたww

そのあと30で当たってだめ。
やめ。



+18500円




☆その他
+520円



19日収支
+6460円




20日

打った台
・マクロス878
・モンキー766
・モンハン51
・絆346(2回するー)
・841あべし




☆マクロス878

932あたり。したらばー

IMG_0114.jpg


準備中にトライアングルチャンス確定うまし!


ボナはバケ。50枚ほど獲得してトライアングルチャンスへ。



・・・



翼に、風を!



銀河に、歌を!!



??




プフォーピュルルルピー!!

プフォーピュルルルピー!!




!?



超時空きた!
いきなりでまじビビったw


IMG_0115.jpg


まあ平均くらいっすねー




IMG_0116.jpg


見せ場は一回ビッグひいたくらいで、乗せはほとんどありませんでした。。



+11320円


まあ1台目にこれは良いスタート。





☆モンキー766

964ラッシュ
V揃い継続→弱ちぇ10乗せ。
2連終了
ロゴなし即やめ


−1300円





☆モンハン51

するー

−2660円






☆絆346(2回するー)

442BC入らず。


−2080円





☆841あべし

すぐ入った天破から伝承ミドルへ!
1400後半までつれてかれたけど投資は7kで済みました!


9個単発。


ミドルが300くらいまで続いて落ち。
40枚ほどのメダルを持って退席。



−6160円



20日収支
−880円




マクロスでの勝ちをじわじわ削られマイナスで終了でしたw




20日終了時点での6月収支
+292,130円




またまた微妙な稼働でしたね。

振り返ってみるとこの辺ぱっとしないの多かったなw


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日店内入って速攻1080あべし拾って喜んだほすとの気持ちがりょびなんかにわかるのかー!!
分かってたまるものか。りょびなんかにりょびなんかに(下唇を噛みしめ)

言ったっけ?とうとうほすとのとこにも47枚の波が押し寄せてきました(喜)
ほすとがメインで行くお店はまだ50枚の等価だけどね。

設定下がる

47枚になったら、一回り設定下がったような?エナでも中間有れば期待値上がるけどね!
絆何故か10連したけどBC ×1だけ。
複合役×3で引けないと終わるな?と思ったら次→連確定→終了
全く勝てないす。え~と、とう⭕グループなんか2000枚で打ちきり。パチ2万発打ちきり。状況関係なし。行かねーよ

No title

エナリーマンさん。

上のアドレスにメールしたら、なんとビックリ!!!
8億円もらえました^^
ほんとですほんとです信じて下さい(棒)
エナリーマンさんもメールしたら2億ぐらいもらえるかもしれませんよ???

これ、おいし過ぎでしょ?だからりょびにはナイショね!

マジですか?

早速メールしてみます。







んなわけないでしょ!良く5000万当選しまし
た。とか言うメール来るけど、
それと同じですかね?
信じる人がいるのか微妙ですね?
5万位にしとけばよいのに

Re: No title

> 昨日店内入って速攻1080あべし拾って喜んだほすとの気持ちがりょびなんかにわかるのかー!!
> 分かってたまるものか。りょびなんかにりょびなんかに(下唇を噛みしめ)
>
> 言ったっけ?とうとうほすとのとこにも47枚の波が押し寄せてきました(喜)
> ほすとがメインで行くお店はまだ50枚の等価だけどね。


ほすとさん

いやわかりますよ!
私も800くらいだって平気で打ってるじゃないですか^^

47枚うらやまです!!
実は最近私も1店舗移動できる範囲内に見つけたので
こないだ会員カードつくってきましたw

Re: 設定下がる

> 47枚になったら、一回り設定下がったような?エナでも中間有れば期待値上がるけどね!
> 絆何故か10連したけどBC ×1だけ。
> 複合役×3で引けないと終わるな?と思ったら次→連確定→終了
> 全く勝てないす。え~と、とう⭕グループなんか2000枚で打ちきり。パチ2万発打ちきり。状況関係なし。行かねーよ

エナリーマンさん

まあ当然っちゃ当然の傾向ですよね。
私のところはこれ以上下がりようがない設定なので問題ないですww

80%濃厚ですね。
もっとBCひければ・・
残念ですね><

とう●グループってなんですか?
ひどすぎますねそれ・・

Re: マジですか?

ほすとさん、エナリーマンさん


スパム削除しちゃいましたw

ただの詐欺ですw
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
