

エヴァ6つも? 6月稼働

お疲れ様です。


ワールドカップ終わりましたねー


決勝は凄まじい試合でしたね。
おかげで完全に寝不足ですが、見てよかったです。


これでまた4年後ですね。
なんかあっという間におわった気がします。
次は日本も決勝トーナメントいってほしいですね。


次に熱くなれるイベントは甲子園ですね!

別に高校球児だった訳じゃないですが、自分が10代の頃から
毎年高校野球は必ず見てます^^


1回だけ西宮まで行って事あるんですけど
別件でほとんど観戦できなかったので、ゆっくり行ってみたいですねー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



ちょっと更新さぼってたら遅れちゃいましたね。。
また頑張ってきますー



6月稼働!

21日

打った台
・リセあべし×7
・ハーデス988
・モンキー当日410+前日389
・絆381(0回するー)
・エヴァ設定狙い
・その他


近くの店がでかめのイベうってたんで設定狙いも久々に。




☆リセあべし×7

全リセっぽかったんで10台くらいのうち7台打ちました。
6台即前兆なし確認でやめ。

7台目ですぐ天破入って回してると伝承で700後半まで連れてかれる。
Bで当たってくれー。。

願いは届かずリセットA。
でもそこから天破ちょいちょいで、投資17kで1400ちょいで当たり。

青オーラだったんですが、闘神スタートからの闘神。


これは・・・



その次も闘神。3か4間違いないでしょう!!


・・・



が、玉そんな貯まらずに13連敗で3セット終了。
勝率1/7.0


−9440円

伸びて欲しかったなー。。






☆ハーデス988

1083ヘルゾーン当たり。
犬70

AT入ってすぐヘルゾーンで当たり。
犬60

他の乗せはなし。


+5760円





☆モンキー当日410+前日389

これは据えでもリセでもどちらでもいいですねw
当日486で当たり。

大きい乗せはないものの順調に継続。
家族集合出たり、2連続究極Vでたりと高テーブル間違いなし!

5セット目に強ちゃめから全速!
波多野で・・


IMG_0117.jpg

26G継続の弱ちゃめから100乗せ!


その後もちょいちょい乗せてって

IMG_0118.jpg


フリーズからボート100!

さらに・・

IMG_0119.jpg

もいっちょ100!

GSも期待しましたが6連終了。


IMG_0120.jpg


それでも2千枚オーバーの獲得になりました!
他に打てるのも無かったのでロゴ有り続行。
抜けて終了。


+34020円




☆絆381(0回するー)

484BCはいらず。


−2480円




☆エヴァ設定狙い

けっこー強めのイベで前回も6っぽいの使ってたので
あれ6だろーなーってみんなで言ってた台があったんですが、なんと空きました!

IMG_0121.jpg


エヴァのこんなの。

これは完全にもらったレベルでしょw



そこから3千回転ちょっとぶん回した結果・・・



IMG_0122.jpg



なぜこうなった。


単独ボナ多かったし、打ち始めの合算からみても
4以上は間違いないと思うんですが、見事に失速しました。


投資28kでしたからねw
泣きそうでしたよ。

最後に青→赤→赤ってひいて200回してやめ。



−16120円



この台でこんなに負けると思わなかったからショック。。




☆その他
+1660円



21日収支
+13400円




22日

打った台
・モンキー347
・まどマギ401
・蒼天410
・ガンダム592
・アイムジャグラー1126w
・1031あべし
・その他



☆モンキー347

するー

−1180円




☆まどマギ401

するー


−1120円




☆蒼天410

天井2連


−12740円




☆ガンダム592

884当たり。
赤い彗星2回入って30と60
7連してくれて1000枚弱の獲得に。

IMG_0123.jpg


+12360円





☆アイムジャグラー1126w

後輩が打ってた隣の台で座ってたら反対のハマり台が空いた。


後輩「この台そろそろ光るんじゃないですか?やった方がいいですよ!(真顔)」


りょび「えっ。そ、そうだね」


ってことでふざけ打ち開始w


したらまさかの千円ビッグww

0やめ。


+6020円


後輩「ねっ、言った通りでしょ?(ドヤ顔で)」



コーヒー買ってあげましたw





☆1031あべし

天破2回で1412あたり。
2連


−10680円




☆その他
+440円


22日収支
−6900円




23日

打った台

エヴァ621


1台だけ!

756ばけ→897青



+2320円



23日収支
+2320円




23日終了時点での6月収支
+300,950円



だらだらな展開ですがようやく30万乗りました。


3日分書いたらかなり長くなってしまった。。

2回に分ければ良かったw



24日は休み!


次は25日稼働ですー


そろそろ事件起きますよーww



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

まとも奴がいない。見た目も中身も?

エバはあれくらいは余裕で失速しますよ。
前知り合いとかが打って、多分6とかなら、
高設定の可能性は高まりますが?

絆初めて、てんぜんスタート→+8k
次シンジュウチュウ入ってしストック×2
→+15k。こんなんばっか
今月83台打って、まだ-15kです。
ほすとぱいせん勝ちかた教えてくださいよ!

昨日1時位に店行ったら、デブ×3と不潔ぽい長髪×2が徘徊してて、気持ち悪くなって、
一時間位休憩行きました。
すろぷってめだぼ多いよね?
りょびは大丈夫?
勝ちやすい店だと思うが、この店はかなりの
忍耐力を要します。では

No title

アイムジャグラーはAPEX以外青天井ですよ(- -;)

Re: まとも奴がいない。見た目も中身も?

> エバはあれくらいは余裕で失速しますよ。
> 前知り合いとかが打って、多分6とかなら、
> 高設定の可能性は高まりますが?
>
> 絆初めて、てんぜんスタート→+8k
> 次シンジュウチュウ入ってしストック×2
> →+15k。こんなんばっか
> 今月83台打って、まだ-15kです。
> ほすとぱいせん勝ちかた教えてくださいよ!
>
> 昨日1時位に店行ったら、デブ×3と不潔ぽい長髪×2が徘徊してて、気持ち悪くなって、
> 一時間位休憩行きました。
> すろぷってめだぼ多いよね?
> りょびは大丈夫?
> 勝ちやすい店だと思うが、この店はかなりの
> 忍耐力を要します。では


エナリーマンさん

そうですかー
最近は設定狙いしてないから感覚が鈍ってるのかもですね。
前任者はカウントしないおじいちゃんでした。
スイカもこぼしまくってて差枚かなり出てたもんで。。

絆もっと伸びて欲しいところですね。
真瞳術は1回しかまだないなー。
そいや1個だったなw
厳しい展開が続いてますね><


メタボ・・
最近夜中のカップラーメン復活しちゃってまずいかもww
でもデブとかじゃないですよ!?←必死w

夏だしダイエットですね。
ジムいこうかな。。

Re: No title

> アイムジャグラーはAPEX以外青天井ですよ(- -;)

ほすとさん

そんなバカなと思いつつもググっちゃったよw
やられたww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
