

モンハンで初の・・ 6月稼働

お疲れ様です。


鉄拳3ようやく初打ちできました!


楽しいですけど、ボナ引けない時全然ひけませんね。
けーじと一緒ですね。

修羅50くらい駆け抜けた事あったなーw



80拳貯まってひとまず安泰かと思ったら、一気に29までいきましたw


でもこの気の抜けない感じけっこう好きです。



まだ稼働よくて中々拾えませんが350〜ガンガン狙っていきたいです。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!

25日

打った台
・エヴァ623
・絆402(2回するー)
・1270あべし
・モンハン633
・モンハン82
・エヴァ403
・その他




☆エヴァ623

天井→852ばけ→1017青

+3740円




☆絆402(2回するー)

天井BCからBT
1セット目バー揃いBC→次セット終了

+2400円

もうちょうい伸びて欲しかったなー





☆1270あべし

お宝台!
天破も入って3千円で1440当たり。
赤オーラ!

闘神3回で7連。
んー。3以上ありそうですが。。
どうだったんでしょうね。。


+11760円


マイスロ忘れて勝率わかりませんが
間違いなく弱かったでしょうw




☆モンハン633

696アイルーあたり。
青7。
部位破壊して討伐で3個ストック。

赤勝ち
赤だめ
赤だめ
ばー勝ち
赤勝ち
赤だめ

IMG_0124.jpg

1000枚ほどの獲得!

CZからの当たりなので続行。

69G当たり。
ばー勝ち
青勝ち
赤負け

即やめ。
全部で1500枚ほどになりました!


+27220円


実はモンハンこの時初ビッグw
今までバーしか引いた事ありませんでしたからね。。

ついにビッグひけて良かったーw




☆モンハン82

するー


−1740円



☆エヴァ403

584青


+20円



☆その他
+880円



25日収支
+44280円




25日終了時点での6月収支
+345,230円




月末エンペラーが6月もやってきましたw


ようやくモンハン初ビッグw
タイトルで煽っといてレベルの低い話で申し訳ないww


これ以降はちょいちょい勝てるようになりました。

モンハンめっちゃ楽しいんですけど、全然勝てないからつらかったー。


6月24日までの機種別でモンハンの勝率調べてみたら
なんと勝率5%でしたw


まあ100以内狙ってスルーってのが多いから勝率低いのはしょうがないんですが
それにしても低すぎるでしょww


けっこう他のエナ専の方のブログ見てると
モンハン稼ぎ頭になってる人多いですからねー

万枚もよく見かけるし。。


最近はあべしよりモンハンの方が万枚出せそうな気がしてきましたw


モンハンたのしー^^


ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

ようやく

やっと+55になりました。伸びてほしいものですね!失速は得意ですが。
昨日、転生497~打って、570位にヒット
発当たり3回位して、止めようとしたら、
隣が910で止めてって台移動
てんはミドル以上が残ってて、3kでAT
ラッキー。て自分の台も0止めだったので、
残ってました。
移動台発当たり3回引いたんだけど、
AT 後1G 消灯→てんは入り、あべしチャレンジ経由でAT →前になにも引いてない!
だからAT 後に無駄に30回してしまった。
あべしチャレンジ経由の前兆ってあるんすね。

人間、基礎代謝ってのが有って、
12~16時→基礎代謝高い→カロリー高い物を食べてもなんとかなる。
21時以降→基礎代謝低い。→カップラーメン→めだぼになる。
因みに、朝食はパンより卵かけご飯が良いと言われてます。→脳を活性化します。
ジム行くとスロット収入が減るので、
食事から気をつけてみたらいかがでしょうか!

No title

モンハン天国後半拾ってもまっっっっっっったく当たんないね。

なに?鉄拳もST的なやつなん?やれる気しないんですけどー。。。

パチ屋の全機種全台、天下布武2になればいいのに←急になぜ

Re: ようやく

> やっと+55になりました。伸びてほしいものですね!失速は得意ですが。
> 昨日、転生497~打って、570位にヒット
> 発当たり3回位して、止めようとしたら、
> 隣が910で止めてって台移動
> てんはミドル以上が残ってて、3kでAT
> ラッキー。て自分の台も0止めだったので、
> 残ってました。
> 移動台発当たり3回引いたんだけど、
> AT 後1G 消灯→てんは入り、あべしチャレンジ経由でAT →前になにも引いてない!
> だからAT 後に無駄に30回してしまった。
> あべしチャレンジ経由の前兆ってあるんすね。
>
> 人間、基礎代謝ってのが有って、
> 12~16時→基礎代謝高い→カロリー高い物を食べてもなんとかなる。
> 21時以降→基礎代謝低い。→カップラーメン→めだぼになる。
> 因みに、朝食はパンより卵かけご飯が良いと言われてます。→脳を活性化します。
> ジム行くとスロット収入が減るので、
> 食事から気をつけてみたらいかがでしょうか!



エナリーマンさん

今月は厳しい展開が多い中、プラスになったみたいですね!
良かったです^^
あべしうまいですねー


めっちゃ詳しいっすね!
勉強になります^^
まずはカップラーメンやめることから始めますww

Re: No title

> モンハン天国後半拾ってもまっっっっっっったく当たんないね。
>
> なに?鉄拳もST的なやつなん?やれる気しないんですけどー。。。
>
> パチ屋の全機種全台、天下布武2になればいいのに←急になぜ


ほすとさん


モンハン最近ちょいちょい当たるようになりましたよー
私も全然当たってませんでしたけどねw

天下布武懐かしいww
あれは20Gだめでも1個保証あったからまだ良かったですよねー
かなり甘い台でしたね^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
