

PBC 6月稼働

お疲れ様です。



蒼天2甘すぎるって話題ですよねー


最初の方こそ400くらいから攻めて爆死が多かったですが
最近は安定してきました。


350からでもいいんじゃないかと思います。


400、600のゾーンもけっこー当たりますし。



といってもそこそこ台数こなしてますが
まだ1000枚オーバー1回もないですけどねw



まあそのうち噴くでしょう・・

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


26日

打った台
・絆(設定狙い)



イベントで遠征してきました!


ラインのゲームを通じて知り合った方で、スロットをしている人がいたので
その人のホールにお邪魔させて頂きました。


全機種6ありで全6あり。
打ちたい台を打とうと言う事で絆に着席!

6なら割高いですからね!


実戦開始!



・・・



6だとあまり抜けないという3回目のBCでもBTはいらず。。


まあまだわからないんですが、明らかに隣の台が挙動が良い。


私が5回目のBCひく時にすでにBT初当たり3回。最高BC間はまり2回。




6打った事ないんですが、多少は知識つめて臨んでいたので隣っぽいなーって感じでした。



私の台はというと・・
ようやく14kで5回目のBC。
1回BT入って抜けたら他の機種も見てみようかな・・



などと考えていたらBC中に巻物!

これでBT頼む・・!!


と思ったら・・





IMG_0125.jpg



その巻物でフリーズしたw

巻物揃ってたけどプレミアムリプレイって事ですよね、確か。


フリーズの恩恵ですが、66%か80%の継続率+祝言ストックです。
振り分けは・・


66%ループ+祝言×1 37.5%
66%ループ+祝言×2 12.5%
80%ループ+祝言×1 37.5%
80%ループ+祝言×2 12.5%



となってます。

是非とも1番下が欲しいところ!



IMG_0126.jpg


祝言でBCループがかなりしてくれました。
祝言は2つの方でした。

祝言落ちですでに2千枚オーバーの獲得に。



IMG_0127.jpg


80%確定!

全然出ないから66かと思ってましたが、80でした。

見事に振り分け勝ち^^



夢想一閃なんかは1回もきませんでしたが
BCのヒキが良かったですね。


IMG_0128.jpg




最終的に6千枚オーバーの獲得になりました!!





26日収支
+12,800円




ん?

なんかおかしいって?w





実はこの日「3ノリ」だったんですよww



1人はトントンくらいだったんですけど
もう1人がボッコボコでこの収支になりました。



6千枚出して1万勝ちはさすがにへこみましたねー



まあノリだから仕方の無い事なんですけどね。



それでも飯くらいはおごって欲しかったですよ・・w




そんなわけで初のフリーズは3ノリの時でしたww

やっちまったなーww




ではまた^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

おつ

蒼天、自分早いかな?と思ったけど、
今日360~打ちました。
大体平均400位で5勝3負。
ただ0止め台増えました。

のり打ちって難しいよ。自己主張がぶつかるから!金も絡むしね。
信頼関係もたいして無さそうだし、
相手の力量もわからず、のり打ちしたのなら、りょびが安易過ぎた。
失敗したなって思うなら、繰り返さなければ良いだけの事。
でもそんな悲惨なのりうち見たことない!
南国にあアキダイ2台中どっちか6かも?
で自分のが6で9000枚。
相手は仕事行って自分が回したけど、
2で割って相手から1万貰って、メシおごって貰ったかな?
2で割るのは良いけど、なんで俺か回すの?って思った。不平不満でるので、
やっぱり信頼関係持ってないと、めんどくさいだけだと思う。

No title

おい!収支がなんかおかしいぞって思ったw
3ノリで計算してるじゃんwりょびw


4人だろ(真顔)
つーわけで9600円送金お待ちしてます。

蒼天について

でないね!打ちまくれば集約しそうだけど
天井って必ず809辺り発動なんすか!
2回位755位で中ちぇ引いて、783位で当たった。多分子役~なのかな?
今日11連したけど650枚。
11連特に何も引いて、無いけど勝っちゃった。絆、待ってるより、蒼天待ってたほうが、効率良さそう。天授入れんと出んのかな?スイカこぼしにはご注意を!

Re: おつ

> 蒼天、自分早いかな?と思ったけど、
> 今日360~打ちました。
> 大体平均400位で5勝3負。
> ただ0止め台増えました。
>
> のり打ちって難しいよ。自己主張がぶつかるから!金も絡むしね。
> 信頼関係もたいして無さそうだし、
> 相手の力量もわからず、のり打ちしたのなら、りょびが安易過ぎた。
> 失敗したなって思うなら、繰り返さなければ良いだけの事。
> でもそんな悲惨なのりうち見たことない!
> 南国にあアキダイ2台中どっちか6かも?
> で自分のが6で9000枚。
> 相手は仕事行って自分が回したけど、
> 2で割って相手から1万貰って、メシおごって貰ったかな?
> 2で割るのは良いけど、なんで俺か回すの?って思った。不平不満でるので、
> やっぱり信頼関係持ってないと、めんどくさいだけだと思う。



エナリーマンさん

蒼天全然ありだと思いますよ^^


そうですね。
お金も絡む事だし、信頼関係があったとしても難しいですよね。
意見ありがとうございます!


南国ってけっこう前のかな?
6は安定してましたよねー
ボナひけないときついですけどw
9000枚はさすがですね^^

Re: No title

> おい!収支がなんかおかしいぞって思ったw
> 3ノリで計算してるじゃんwりょびw
>
>
> 4人だろ(真顔)
> つーわけで9600円送金お待ちしてます。


ほすとさん


まさかのほすとさん参戦ww

山口でノリ打ちしましょうねww

Re: 蒼天について

> でないね!打ちまくれば集約しそうだけど
> 天井って必ず809辺り発動なんすか!
> 2回位755位で中ちぇ引いて、783位で当たった。多分子役~なのかな?
> 今日11連したけど650枚。
> 11連特に何も引いて、無いけど勝っちゃった。絆、待ってるより、蒼天待ってたほうが、効率良さそう。天授入れんと出んのかな?スイカこぼしにはご注意を!


エナリーマンさん

777から後前兆なんでそんなもんですね。
783で当たったのは子役かと思います。

最近はこちらも絆より蒼天か鉄拳ですね。
天授まだ1回もないです・・

頑張って台数こなしていきましょう^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
