

緑ドン80%の破壊力 6月稼働

お疲れ様です。



早いものでもう夏ですね。

梅雨はまだ明けてないので蒸し暑くて嫌ですね。



電車がだるいから最近は車での移動がメインになってます。

パーキング養分になってますw


都内は高いんですよ。。


海とかBBQとか夏っぽいことしたいなー



お誘い待ってますw

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




6月稼働!


そろそろ終わらせますw


27日

打った台
・エヴァ436
・エヴァ425
・モンハン876
・化物語831(怪異中図柄)
・その他



☆エヴァ436

475赤


+5140円




☆エヴァ425

517青


+1840円





☆モンハン876

965赤。即やめ


−2300円




☆化物語831(怪異中図柄)

打ち始めると1Gボタンプッシュから解呪!
赤までいくもするー。。

その後解呪連いくも3回するー。

4回目の解呪で998当たり。

なめてんのか。

150枚駆け抜け終了。

抜けた後解呪3回するーして出玉崩壊



−6680円



これけっこーやばくないすか?w




☆その他
+420円



27日収支
−1580円



いい台拾えたんですけど、全然生かせませんでしたね。



28日

打った台
・絆357(0するー)
・モンハン51
・ハーデス832
・緑MB
・カイジ181
・化物語0
・モンハン640
・絆347(2回するー)
・緑751
・番長204
・その他




☆絆357(0するー)

360BCはいらず。


+1020円




☆モンハン51

するー

−2820円




☆ハーデス832

984ヘルゾーン当たり。
犬60
1枚10


−1520円





☆緑MB

とってやめるつもりがレバオンでめっちゃ派手な演出。
もしや・・と思ったら強チェ。
遺跡移行して回してはずれ。



−240円


強チェとかいらねえw




☆カイジ181

するー


−2060円




☆化物語0

解呪1回はいるもするー



−800円




☆モンハン640

896ばけ。やめ。


−6620円





☆絆347(2回するー)

ちょっと打ってたらなんもひいてないのにいきなり駿府城へ!
かなりびっくりしましたw

これがBC2回絡んで5連


+7180円




☆緑751

道中4回ビリゲゾーン(第一天井含む)入るも2択チャレンジすら発生せずw


無事天井到達

IMG_0129.jpg


3個・・・


ビッグ中に1個ゲットして4個で140。

まあいい方ですね。



でも、その後レア役からビッグがよくきてくれて、ビッグ中のストックも中々。


ドンスペ毎回出るようになって気付いたら80%に上がってた模様。


IMG_0130.jpg


なめこで50うめー



IMG_0131.jpg


そっから80%の威力で毎回100くらい乗せてって残り400〜500くらいで安定。



これは閉店コースだな。。

と思ってぶん回したら、500くらいから残り1Gまでノーエクストリームラッシュww



ラスト1Gでひいた強ちぇでエクストリームラッシュ当選!


これはドラマがくるか・・!!






+10w




IMG_0132.jpg


まあ十分なんですけどね。


でも80%で残りマックス550だったかな?

そんくらいあれば終わらないかと思いました。。




+93780円




☆番長204

当たってバケ。
薫までで即やめ


−80円




☆その他
+420円




28日収支
+88260円




そういえばこないだの絆が今年初の5千枚オーバーだったんですが
2回目の5千枚オーバーは割と早くきてくれました^^



6月も月末に大きいのきてくれて助かります^^



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

まさかの

都内か!もうりょびが打ってる地域大体分かるわ?
何故かエクストラ台拾えるかも?
自分も設定狙ってた頃だけど、ミリゴラスト10~20G とか拾ったわ!
システム変わってなければだけど。
まあ店はこっちの見当違いかも知れないけどね?
多分大型店?が数店ある?全1しかない。
エバがそこそこ台数ある?エナが多数いる?
違ったとしても、都内でエナ出来る地域って大体見当つくわ。
別に荒らしに行かないので、大丈夫です。
都内なら、月末並び順で全6、機種1で6、
その他全456機種とかある店知ってる?
等価じゃないです。

ばけヤバイね、って思ったけどVIVA2、ゲロ吐きましたおえぇぇぇ

ちなみにほすともりょびの地域とっくに特定してるよ。やっぱりあの写メはまずかったわぁ(意味深)
ヒントはUSOね!^^

BBQ誘うからお肉とか買って来てー!
網と木炭もねー
あとほすとタマネギ好きだから
ヨロシク!

Re: まさかの

> 都内か!もうりょびが打ってる地域大体分かるわ?
> 何故かエクストラ台拾えるかも?
> 自分も設定狙ってた頃だけど、ミリゴラスト10~20G とか拾ったわ!
> システム変わってなければだけど。
> まあ店はこっちの見当違いかも知れないけどね?
> 多分大型店?が数店ある?全1しかない。
> エバがそこそこ台数ある?エナが多数いる?
> 違ったとしても、都内でエナ出来る地域って大体見当つくわ。
> 別に荒らしに行かないので、大丈夫です。
> 都内なら、月末並び順で全6、機種1で6、
> その他全456機種とかある店知ってる?
> 等価じゃないです。


エナリーマンさん

職場は都内ですけど、通ってるホールは都内じゃないですよー

まあ都内でもエナできる地域はたくさんあるんじゃないですかね?
実際に都内で立ち回ってるエナ専の知人もいますしねー

そのイベント店はしらないです。
熱いですねー!
月末やすみかぶったら行ってみたいレベルすね!!

Re: タイトルなし

> ばけヤバイね、って思ったけどVIVA2、ゲロ吐きましたおえぇぇぇ
>
> ちなみにほすともりょびの地域とっくに特定してるよ。やっぱりあの写メはまずかったわぁ(意味深)
> ヒントはUSOね!^^
>
> BBQ誘うからお肉とか買って来てー!
> 網と木炭もねー
> あとほすとタマネギ好きだから
> ヨロシク!


ほすとさん


メシマズさーせんw

意味深な発言しないでくださいよw
関東近郊ってことで止めといてくださいww

俺もタマネギめっちゃ好きですよー^^
セットは家にバッチリあるんで待ってますねw
いい肉買っときますねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
