スポンサーサイト


ワルプル花火からのー

お疲れ様です。



最近忙しくて更新遅れました!


稼働も3日連続しませんでした。


今年初じゃないかな?
3日連続で稼働しなかったのって。



毎日暑いんでフラッとホールに行きたくもなりますが
せっかくの夏なんでスロット三昧じゃもったいないですからね。


稼働ほどほどにプライベート充実させていきたいです^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



6月稼働!


29日

打った台
・まどマギ201



1台だけ!

しかもノリ打ちw


もともと稼働するつもりじゃなかったんですが
友人と見つけたのでこれだけ打つかって事で打ちました。


ってか打ってもらいました。
私は他に何かないか徘徊。




1周して、まどマギどーなってっかな?ってみたら確定画面。
「おっ、当たったのか。」と思って再び徘徊。


徘徊してたらすごい勢いで私を呼びにきたので何事かと思ったら
ほむらW揃いひいてくれてました!



ワルプルうまし・・・


ん?


IMG_0133.jpg



花火柄じゃないですか!


でもこれ70%以上ってだけなんですよね、確か。

全然即落ちもあるなー思ったら・・・




IMG_0134.jpg



きたこれ!


1セット目転落、それすなわちアルティメット確定!!



二人で「うおー!」って思わず叫んじゃいましたよw




平均200乗せということですが、1000乗せとか何回も見てます。
これは期待したいところですが・・




+190



なんとも言えないところですねw



でもここからボナ絡んだり、3桁乗せとかやってくれて
2000枚オーバーになりました。



終了画面は取り忘れました。





一人あたり
+21780円





29日収支
+21780円




30日はお休み




ということで、まどマギにて6月の稼働終了でした。


ほとんど友人に打ってもらったんで、友人のヒキに助けられましたね。
そのあと飲みおごったら1万飛んだけど、まあよしとしようw



もっと月末打った気がしたんですが、思いの他稼働してませんでしたね。



次回は6月収支アップします。


もう7月も後半だから急がないとなww



ではまたー^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の記事は駆け足だなーw
せっかくの夏なんだからサマーしなくっちゃね!←なにそれ
ほすとは暑いのきらい。熱いのはすき。
今度の日曜日は花火大会だぉ。りょびに浴衣姿見せたげたい。着ないけど

どこ?

夏の旅行、沖縄か北海道か迷ってます。
沖縄→とにかく暑い、この時期ズボンも汗で
びしょびしょに!
ところで、スロットあまーい、都道府県って何処だと思いますか?
宵越し、天井狙いが出来る。
北海道、厳しそう。知り合いいるけど、
朝6時とか並んだとさ。→時間流れてるんで今は分かりません。シビアって印象は変わりませんね!

Re: タイトルなし

> 今日の記事は駆け足だなーw
> せっかくの夏なんだからサマーしなくっちゃね!←なにそれ
> ほすとは暑いのきらい。熱いのはすき。
> 今度の日曜日は花火大会だぉ。りょびに浴衣姿見せたげたい。着ないけど


ほすとさん

いや、打った台が1台しかなくて><
7月の書くのも微妙なんで少なくなっちゃいましたw

夏だからサマーww
地味にウケましたww

こっちも今週末に花火大会あるんで
いってきますよ^^
浴衣着ないけどw

Re: どこ?

> 夏の旅行、沖縄か北海道か迷ってます。
> 沖縄→とにかく暑い、この時期ズボンも汗で
> びしょびしょに!
> ところで、スロットあまーい、都道府県って何処だと思いますか?
> 宵越し、天井狙いが出来る。
> 北海道、厳しそう。知り合いいるけど、
> 朝6時とか並んだとさ。→時間流れてるんで今は分かりません。シビアって印象は変わりませんね!


エナリーマンさん


私、北海道行った事ないんですよね。
だから北海道いこうかなーと考えてます^^
沖縄は何回も行ってるけど最高ですよね!
暑さ半端ないけどw


どこですかねー?
まあ全部見た訳じゃないんでなんとも言えませんが
稼働がなさすぎてもダメだし、ありすぎてもダメだし・・

北海道は今もエナ専でやってる知人がいますが
状況厳しいみたいですねー
移動にも時間かかるし。

三重のオールナイトは一回いってみたいですね^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
