

6月収支

お疲れ様です。



ようやく6月収支です。



収支管理は以前ほすとさんに教えて頂いた無料アプリの「pShare」を使っていて
グラフ機能は有料なので、無料で使えるものだけで管理していたんですが
どんなもんか200円だし買ってみました。



どんなもんかというと・・



買わなくてよかったww



使いこなせてないのかもしんないけど、これなら自分でエクセルで作成した方がいいわって感じw



でもせっかく購入したんで、今回の記事で使ってみたいと思いますw


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





6月収支


25戦19勝6敗

総投資額714,760円
総換金額1,181,240円


収支+466,480円



●打った台数139台

69勝70敗

勝率49、6%


平均回収額
1台あたり3,355円



1〜5月も月別で1台あたりの平均回収額だせたんで書いてきます。
だいたいどの月も3千円前後ですね。




1月220台 2,932円
2月272台 722円←
3月125台 3,228円
4月129台 2,657円
5月182台 3,323円






2月は例外ww
この月はホントにダメダメでした。




半年の収支推移試しにグラフで出してみました。

IMG_0135.jpg



グラフのクオリティ低すぎじゃないですか?w

なんかよくわからないし。


前無料で使ってたやつのがよっぽど良かったわ。





6月機種別トップ3


1位 絆

18戦11勝7敗
勝率61、1%

+143,920円




2位 緑ビバ2

3戦2勝1敗
勝率66、7%

+115,140円




3位 ハーデス
14戦5勝9敗
勝率35、7%

+81,740円




絆は入ったの確か1月終わりくらいだったんですが
2月から毎月トップ3に入ってます。

甘いんですね、きっと。



緑は後半の5千枚オーバーのおかげでランクイン。



ハーデスは6月もひどかったですねー
千円ゴッドの95k勝ちが無かったらマイナスです。
1000超えけっこー打ててるのになー


5月も勝率26%でしたからねw




だが7月は・・


どうでしょうねww



マイナスの方は2万以上のマイナス台は1機種でした。


化物語
1勝6敗
−22,260円



バケは相性いいイメージが自分の中にあったんで
この結果は意外でした。


後半でも830で7千円負けとかあったし
しょうがないですね。

まあ許容範囲です。



以上、6月収支でしたー。



次回から7月稼働書いてきます。


あと、諸事情でブログ名変えるかも。
なんかいいの無いかなー?



ではまたー!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

自分も北海道行ったことないです。
でもな、観光とスロットだと!
時計台みてテレビ塔辺り散歩して、蟹食って、すすきのキャバクラ行っておわってしまいそう。
フェリー乗りたいけど青森ってなんかある?
ねぶた祭り位かな?
北海道も沖縄も移動手段がないと無理な地域ですね。沖縄はレンタルバイクでも何とか
なりそうだけど?北海道はね!

はじめまして!
いつも読んでます。


北海道くるんですか?

No title

ほすとグラフ買わなくてよかったー。
なんかよくわからんねー。

6月台数意外と少ないんだね。
1台のクオリティーがいいから安定して高い収支でるんだよね。

『アラサーりょびの妄想捏造ブログ』
ってどうかな?(真顔)

それか
『上京奴隷りょびくれーぷの稼働日記』
のどっちがいいかなー。うーん?(真顔)

ほすとのエナ専日記で

毎月負けない立ち回りはさすがです!
ハーデス、本当勝てないよー😲天井4回いって100ゲーム2回の結果だったー´д` ;笑

ところで、鉄拳幾つから打ってんの?
早く教えなさい。

Re: タイトルなし

> 自分も北海道行ったことないです。
> でもな、観光とスロットだと!
> 時計台みてテレビ塔辺り散歩して、蟹食って、すすきのキャバクラ行っておわってしまいそう。
> フェリー乗りたいけど青森ってなんかある?
> ねぶた祭り位かな?
> 北海道も沖縄も移動手段がないと無理な地域ですね。沖縄はレンタルバイクでも何とか
> なりそうだけど?北海道はね!


エナリーマンさん


すすきの・・w
1回は行ってみたいですね^^
青森はそうじゃないですかね?
特になにもなさそうなイメージです。
県民の方いたら申し訳ないですw

ですねー
レンタカー、バイクは必須ですね。
バイクで北海道の広くて長い道をめっちゃ飛ばしてみたいなー
超楽しそう!

Re: タイトルなし

> はじめまして!
> いつも読んでます。
>
>
> 北海道くるんですか?


道産子さん

ありがとうございます^^
はい、8月中旬くらいに行く予定です!

Re: No title

> ほすとグラフ買わなくてよかったー。
> なんかよくわからんねー。
>
> 6月台数意外と少ないんだね。
> 1台のクオリティーがいいから安定して高い収支でるんだよね。
>
> 『アラサーりょびの妄想捏造ブログ』
> ってどうかな?(真顔)
>
> それか
> 『上京奴隷りょびくれーぷの稼働日記』
> のどっちがいいかなー。うーん?(真顔)


ほすとさん

そうですね。もっと台数こなしていけばもっと伸びるかはわかりませんが
今後も頑張っていきます。

アイディアありがとうございます!
参考にさせて頂きます(マジで)

あ、上京奴隷の方は却下でwそれはだめですww
ミルさん帰ってくるんですかね?
最後の記事読めなかったんですよね・・

Re: タイトルなし

> ほすとのエナ専日記で


名無しさん


あ、それいーっすねww

Re: タイトルなし

> 毎月負けない立ち回りはさすがです!
> ハーデス、本当勝てないよー😲天井4回いって100ゲーム2回の結果だったー´д` ;笑


公務員さん

恐縮です!
ハーデスは意外に大負け少ない台なんですけどねー
天井100だと絶望ですよね><

Re: タイトルなし

> ところで、鉄拳幾つから打ってんの?
> 早く教えなさい。


エナリーマンさん

350くらいからですが
300〜いけると思いますよ!
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
