スポンサーサイト


番長で初の・・(今更w) 7月かどう

お疲れ様です。



鉄拳かなり拾えますねー



300のゾーンもあるから打ち始め300手前からでもいけそうですね。



最近初めて30拳駆け抜けたんですけど、アンノウンゾーンいきませんでした。。。

50%・・



これいくと行かないじゃ雲泥の差ですからねー



30駆け抜けなんて中々ないから決めたかったです。。



神鉄拳もまだなんですよねー


リールロック2段階で50%って聞いたんですけど
5の0なんですがww



誤情報である事を祈ります。。。w



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月稼働!


ようやく入りましたw

1日は休み


2日

打った台
・番長765
・番長192
・ハーデス388
・その他





☆番長765

打ち始めて4千円でひいた弁当箱から演出発展。

IMG_0136.jpg



ん??


これは・・



IMG_0137.jpg


自身初の超番いただきました!


恩恵はボナと天国だったっけ?
まあバケ1回で天国抜けとか、天国の当たりまで頂続かないとか
よくあるそうなんですが、どうなんでしょうか。。



まずボーナス中は7揃い0。



まあ1回揃えばいいくらいって聞いてたんで、まあよし。


始まるといきなり操が轟ドリーム歌ってるww


これ確か後乗せ100以上だよな?


準備中に弁当1回ひいたくらいなんですが、それで乗ってたんですかね?



50駆け抜けて、きっちり後乗せ100。


天国単発ではありませんでしたがバケ2回で天国抜け。




IMG_0138.jpg



まあこんなもんですかね?
継続1回したんですけど、乗せがありませんでした。。



初の超番は微妙な結果にて終了。




+14480円






☆番長192

242ビッグ90。
ちゃめ0だったんですが頂当選。
なぜか3セット継続。乗せは0



+8040円





☆ハーデス388

するー。
遅れで7止まったから、また千円ゴッドかと思ったw



−1060円




☆その他
+420円





2日収支
+21880円




番長デーでしたね。珍しい。



3日の内容が濃いので、1日分だけで終わります。



3日は・・



メシマズ注意ですw



明日更新します。


ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鉄拳300~いくんすか?
鉄拳&蒼天×20打てる店ないすかね?

仮に北海道行ったとしたら、
マルハン&ベガス先に開拓しときます。
打つ予定がなければあしからず

戻るけど、鉄拳平日昼間はボナ後128と0止めしかないような!

前に並びで全6ある店は、将軍田端す。
しのけんでも並んでるよ。 
アイム行けば毎回つもれます。
全456の6枚交換で台移動、共有禁止。

ぼくだよ?
ロックマンだよ?

No title

ちょっwwwwwwwww

ブログ名!!!!!!!!ばかっ

ほんとやめて!仕事中にふきだしたやないかいwww

いきなり変えてて全然気付かなかった

記事読み終えて、このハンネ書く時、正式なブログ名これで合ってたかなーって確認しに一番上にスクロールしてみたら、これw

もう今日おなかいっぱい。

Re: タイトルなし

> 鉄拳300~いくんすか?
> 鉄拳&蒼天×20打てる店ないすかね?
>
> 仮に北海道行ったとしたら、
> マルハン&ベガス先に開拓しときます。
> 打つ予定がなければあしからず
>
> 戻るけど、鉄拳平日昼間はボナ後128と0止めしかないような!
>
> 前に並びで全6ある店は、将軍田端す。
> しのけんでも並んでるよ。 
> アイム行けば毎回つもれます。
> 全456の6枚交換で台移動、共有禁止。


エナリーマンさん

鉄拳300からまだいってないけど、いけると思います!
今は400超えがけっこう拾えてるので^^
鉄拳と蒼天20台ずつあれば暇な時間あんまなさそうですね。

・・・ってそれくらいマイホあったわw
それでもそんなポンポン拾える訳じゃないですねー。。


北海道では稼働するつもりはありませんが
せっかくなんでホールは覗いてみるつもりです^^
結局打ちそうだなーw


そうですね、最近は即やめ台が目立ってきましたね。
それでもわかってないで400、500でやめてく人もいますけどね。


あそこかーw
何回か行った事あります。
今度行ってみようかな^^

Re: タイトルなし

> ぼくだよ?
> ロックマンだよ?

鉄拳さん


ロックマン工場の方ですか?w

Re: No title

> ちょっwwwwwwwww
>
> ブログ名!!!!!!!!ばかっ
>
> ほんとやめて!仕事中にふきだしたやないかいwww
>
> いきなり変えてて全然気付かなかった
>
> 記事読み終えて、このハンネ書く時、正式なブログ名これで合ってたかなーって確認しに一番上にスクロールしてみたら、これw
>
> もう今日おなかいっぱい。



ほすとさん


ホントは、ほすとのエナ専日記にしようかと思ったんですが
怒られそうだったのでやめときましたww

しばらくこれでいこうかなと^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
