

歌はいいねえ 7月稼働

お疲れ様です。


ブログタイトル変えてみましたw




とりあえず仮でまた変えるかもです〜


なんか面白いアイディアあったらくださいねw



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!


3日

打った台
・エヴァ403
・蒼天432
・ハーデス1086






☆エヴァ403

621ばけ→736赤



+1260円




☆蒼天432


天井2連。


−11860円



最悪パターンですね。





☆ハーデス1086


1372当たり。
犬70。駆け抜け。


あーあ、と思ってたら25当たり。
犬70。駆け抜け


抜けて3Gで遅れから・・・!




IMG_0140.jpg


ですよねーww



14当たり。
裏ストック天井とゴッド以外でこんなにあったの初めてです。

どーせまた犬だと思ってたら、まさかのハーデス!!



IMG_0139.jpg


自分のマックス乗せとタイ記録の600!!

これはでかい!



しかし、10Gしか乗せがないまま順調に消化していき残り150Gをきってしまう。
チャンス生かせないんかなー。。

って思ったら・・




・・・





アーヴェマリーアー♫♬




!?



なぜ!?



※アヴェマリア発生条件
残りジャッジ3つ以上でハーデスがそん中にある





通常当たりのループストック80%でもひいたんですかね?
確か1%も無かった気がしますがw



なんにせよこれは大チャンス!!


その後も乗せがないまま消化。
犬70、70、ハーデス600で上乗せ10のみはショボいw



次のジャッジでハーデス!
200。

まあまあ。



そこから乗せがけっこうきてくれました。


次が犬100


そん次が犬50



アヴェマリアでの分はこれで3つ出たな。
まだあるのかな・・とドキドキしながら回してると・・



IMG_0141.jpg



黄7四連!
ナイスな展開じゃないか!!



犬90

中段青100!
中段黄50


と順調に乗せていたら・・





プチュン・・




フリーズww




IMG_0142.jpg



この時点ですでに約7千枚。



これは2年ぶりの万枚あるか・・!?



犬90

犬60

超女50

全部乗せなし。


ゴッド分そっこー終了ww



裏ストックがまだあって


犬50


犬80



IMG_0143.jpg




これにて終了!


8千枚オーバーの獲得でした!



7千枚でゴッドひいた時には万枚期待しましたが
そこからはイマイチでしたね。


超女で50だったのが痛かったですねー。。





それでも十分すぎる獲得ですね^^



+150,580円




3日収支
+139,980円



あと1枚で14万w




蒼天で天井2連は痛かったですが、ハーデス大爆発で月初から大勝ちでした^^



メシマズさーせんw



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

あ、これが殺意ってゆうのかぁ(本気)

必ず月2~3回爆裂するよね?
今月27日で稼働終了です。忙しくて、147台しか打てなかった。

やはりエナは店選びだね?
はーねす1000はまりなんかマイホ空いたとしても21時以降だよ!引きも素晴らしい!
7000枚おめでとう!

本音
朝飯食ってから見たから、一気に気分悪くなったわ。
りょび、今すぐ死んで良いぞ。

将軍田端は月の最後の日にち
サイト開くと内容載ってます。
まあ行かないけど!
明日から北海道行きます。
函館→札幌です。

Re: タイトルなし

> あ、これが殺意ってゆうのかぁ(本気)


ほすとさん

こわww
幸せスパイラル理論でいきましょうよww

Re: タイトルなし

> 必ず月2~3回爆裂するよね?
> 今月27日で稼働終了です。忙しくて、147台しか打てなかった。
>
> やはりエナは店選びだね?
> はーねす1000はまりなんかマイホ空いたとしても21時以降だよ!引きも素晴らしい!
> 7000枚おめでとう!
>
> 本音
> 朝飯食ってから見たから、一気に気分悪くなったわ。
> りょび、今すぐ死んで良いぞ。


エナリーマンさん

ないときはないですけど、最近はなんだかんだありますね。
お疲れ様でした!
プライベート充実させてください^^


そうですね、間違いなく店選びが1番重要な要素ですね。

ひー、エナリーマンさんまでww

Re: タイトルなし

> 将軍田端は月の最後の日にち
> サイト開くと内容載ってます。
> まあ行かないけど!
> 明日から北海道行きます。
> 函館→札幌です。

エナリーマンさん

ありがとうございます。
今月は行けませんでしたが、来月行けたら行ってみようかなー

お!北海道楽しんできてください^^
報告楽しみにしてます〜
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
