

お疲れ様です。



最近なんか打ってて隣がうざい奴ってパターンが多いんですよねー



台パン君やレバー強打君w



いやだなーと思いつつも揉めるのもめんどくさいし、あんまり関わらないようにいつもは見て見ぬ振りをしてるんですが
昨日隣にいたヤンキーみたいな奴が超うざかったんですよ。
毎ゲーム半端ない強打&演出外れるたび台パンw


ちょっと打つのやめてじーって横から見てたんですよ。



ヤンキー君「なにみてんの?」


おれ「うるさい。」



ヤンキー君「あ?」って言いながら接近してくる。

顔近いww
ホモなんかなw



おれ「ん?そういう趣味はないぞ?w」
といって肩を掴んで遠ざけるww



ヤンキー君「ちっ。うぜ。わかったよ」

っていいながら遊戯再開。



強打がちょっと弱くなって、台パンが無くなりましたww


言ってみるもんですねw


人間そんな悪い奴はいないもんです。(例外はあるw)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月稼働!


4日

打った台
・モンキー31(ロゴ有)
・167あべし(リセ)
・その他




☆モンキー31(ロゴ有)

するー

−3020円




☆167あべし(リセ)

256ヒット!
6個単発



−180円




☆その他
+240円




4日収支
−2960円





5日

打った台
・マイジャグ(設定狙い)



夜10時くらいにいつもと違うホール行ったら
32−36で合算1/108のマイジャグが!



閉店までぶん回してバケ3回ひいて終了です。



−9000円




5日収支
−9000円





6日

打った台
・ノリ打ち3台
・ハーデス805
・まどマギ211
・絆421(2回するー)
・エヴァ487
・モンキー578(ロゴ無し)
・西遊記56(天竺後)
・その他





☆ノリ打ち3台

朝イチ、モンキー780と化物語780とハーデス1420を3人でノリ。
私は化物語を担当して300枚くらいのプラスで終了。
モンキー担当した人が2千枚くらい出してくれて、ハーデスはリセットでした。


一人あたり
+12400円



朝イチだけノリでそこからはピン稼働




☆ハーデス805

ヘルゾーン3回するー。
1178犬60。
駆け抜け


−11060円


ノリの勝ち分いきなり無くなったw




☆まどマギ211

するー


−1260円




☆絆421(2回するー)

天井BCはいらず


−820円




☆エヴァ487

572ばけ→775青


−1760円





☆モンキー578(ロゴ無し)

最深部到達。チャンスは2回・・!

初回継続でエピソード蒲生!

しっかり全速!
波多野27G継続で50乗せ。


ちょっとしたら・・・


IMG_0144.jpg



フリーズ強チェ(?)から+200!(逆押し)



その後も全速2回入って・・


IMG_0145.jpg



2連でしたが1350枚ほどの獲得!


戻ったラッシュは乗せなし単発。
即やめ



+12820円




☆西遊記56(天竺後)

1ゲーム強ちぇから当たり。
女撃破!
牛魔王0−3


+560円




☆その他
+420円





6日収支
+11300円




6日終了時点での7月収支
+161,200円





3日の稼働でちょいマイナスくらいでした。


マイジャグってかAタイプほんと弱いっす。。


まあそんな回してないからしょうがないんですけど
いつも悪い方によってる気がしますねー



まあ1時間で2千枚とかもそのうちくるでしょう。たぶんw


ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

昔イスにタックルして他人をイスから落としてた奴が丸くなったもんやな!
箱パンする奴もそうそういなかったで!

No title

貧乏揺すりされるのがホントにつらい。
視界に入ってくるからやめて欲しくてずっと見てたんだけどこっち見てくんなかった。もちろん辞めてくれなかった。
気持ちわるくなっちゃうよ
それと、くわえたばこの人。けむたい><

函館到着。

偶然にも本日花火大会らしい。そして今日からスロットが等価~5、6枚に。
函館の気合いの入ったイベントなのか、
半数以上の若い子が浴衣姿である。
非常に初々しい。
腐ったミカンみたいなりょびには分からんと思うが!
やっぱり地方の人は親切で純真ぽい。
道を聞いたりしても非常に分かりやすく説明してくれる。

星龍軒→有名ラーメン店行ったら18時閉店
だった。夜景、五稜郭、朝市は明日にして、
花火でも見にくかな?と思ったらマルハン発見。軽い気持ちで蒼天362~打つ。
800で当たり。天井いかず。最悪パターン。
何とか1000枚でて、転生822ノーボナ発見。
これ打ったら花火終わる。しかしながら函館
3泊と航空券で45000!かかってる。
897解除。後で打った機動隊もノーボナ406~450解除。マルハンリセット多数?
ジャグラー以外のスロット客居なさすぎ。
そして近くの太陽更に酷い。

転生延びに延びて3500枚。
店員に営業時間を聞いたら祭り開催の為
25時迄営業とか聞いてニンマリ。
リーチ目役引いて玉くれよと思ったらS Pに×7。
嫌な予感が!17連敗。全てリプレイ&ベル
16k→4732枚。でした。

2日目

ラッキーピエロ→スロット店を想像するが、
函館発のハンバーガー&カレー店
五稜郭&タワー→へぇ!って感じ。
ライジング五稜郭→稼働まあまあ。やる台なく直ぐ撤収。
ベガスベガス吉川→清原がメージキャラク
ー、晩年だな。蒼天490~1k負け。
マルハン函館港町→一番まし。蒼天410~打つ。1000枚。1G 目強めの演出でてその後
チェリーでヒット。もう1000枚。
蒼天っていつ止めるん?
前兆と天国とコウカクがあるって解釈でおけ?
転生ノーボナ542→610でヒット。
単発。あっ朝市→蟹イクラ丼1600円。
朝取れたのではなく水槽でいかしたやつだって!器小さくぼろい商売
函館山夜景→絶景。
後1日有るけどもうやることなくなった。
で函館に専業はほぼいないと思う。
もう101k勝ちす。
マルハン大門でボーとしてる。
25時迄営業です。


Re: タイトルなし

> 昔イスにタックルして他人をイスから落としてた奴が丸くなったもんやな!
> 箱パンする奴もそうそういなかったで!

エナ番長さん

台にお茶かけてる奴もいましたねーw
「ほら、お茶だよ。」は名言でしたww

Re: No title

> 貧乏揺すりされるのがホントにつらい。
> 視界に入ってくるからやめて欲しくてずっと見てたんだけどこっち見てくんなかった。もちろん辞めてくれなかった。
> 気持ちわるくなっちゃうよ
> それと、くわえたばこの人。けむたい><

ほすとさん

たまにすげー激しい人いますよねー
疲れないのかなそんな揺らしてww
って思います。

私も喫煙者ですが、煙は横の人に気遣いますねー。

Re: 函館到着。

> 偶然にも本日花火大会らしい。そして今日からスロットが等価~5、6枚に。
> 函館の気合いの入ったイベントなのか、
> 半数以上の若い子が浴衣姿である。
> 非常に初々しい。
> 腐ったミカンみたいなりょびには分からんと思うが!
> やっぱり地方の人は親切で純真ぽい。
> 道を聞いたりしても非常に分かりやすく説明してくれる。
>
> 星龍軒→有名ラーメン店行ったら18時閉店
> だった。夜景、五稜郭、朝市は明日にして、
> 花火でも見にくかな?と思ったらマルハン発見。軽い気持ちで蒼天362~打つ。
> 800で当たり。天井いかず。最悪パターン。
> 何とか1000枚でて、転生822ノーボナ発見。
> これ打ったら花火終わる。しかしながら函館
> 3泊と航空券で45000!かかってる。
> 897解除。後で打った機動隊もノーボナ406~450解除。マルハンリセット多数?
> ジャグラー以外のスロット客居なさすぎ。
> そして近くの太陽更に酷い。
>
> 転生延びに延びて3500枚。
> 店員に営業時間を聞いたら祭り開催の為
> 25時迄営業とか聞いてニンマリ。
> リーチ目役引いて玉くれよと思ったらS Pに×7。
> 嫌な予感が!17連敗。全てリプレイ&ベル
> 16k→4732枚。でした。


エナリーマンさん


函館ですか!
浴衣いいですよねー。浴衣マジック、あると思います。

旅費もう返ってきたんじゃないですか?w
勝利おめです^^

でも花火見れなかったのは残念でしたね。

・・って誰が腐ったみかんじゃww

Re: 2日目

> ラッキーピエロ→スロット店を想像するが、
> 函館発のハンバーガー&カレー店
> 五稜郭&タワー→へぇ!って感じ。
> ライジング五稜郭→稼働まあまあ。やる台なく直ぐ撤収。
> ベガスベガス吉川→清原がメージキャラク
> ー、晩年だな。蒼天490~1k負け。
> マルハン函館港町→一番まし。蒼天410~打つ。1000枚。1G 目強めの演出でてその後
> チェリーでヒット。もう1000枚。
> 蒼天っていつ止めるん?
> 前兆と天国とコウカクがあるって解釈でおけ?
> 転生ノーボナ542→610でヒット。
> 単発。あっ朝市→蟹イクラ丼1600円。
> 朝取れたのではなく水槽でいかしたやつだって!器小さくぼろい商売
> 函館山夜景→絶景。
> 後1日有るけどもうやることなくなった。
> で函館に専業はほぼいないと思う。
> もう101k勝ちす。
> マルハン大門でボーとしてる。
> 25時迄営業です。
> た


エナリーマンさん


カニいくら丼やばそうですね!!
旅行も満喫しつつ、10万勝ちとか最高ですねー

25時まで営業してるんですか!いいですね。
残り1日も楽しんでください^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
