

パッとしない3日間 7月稼働

お疲れ様です。



夏真っ只中ですねー。


7月終わりからほとんど稼働してません。

ちょっと稼働したらボロボロだしw



いまスランプです。。。



6日くらいまで予定びっしりなんで、その辺からまた稼働頑張っていきたいです。


鉄拳かてねー。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!


7日

打った台
・リセあべし3台
・マクロス847
・870あべし
・515あべし
・ハーデス949



☆リセあべし3台

1台目即前兆なしやめ。
2台目すぐ天破で256までさくっといくも、ヒットせず。
3台目即前兆からスペシャルエピソード!

4連。闘神3回あったのに勝負激よわでした。
マイスロなしだけど1/10より悪かったと思う。


+1560円




☆マクロス847

1000超えてバルキリー。準備中にスイカからボナ。
アルト50駆け抜け。


+1360円




☆870あべし

天破1回も1093あべし当たり。
今回はATレベル完全に1でしたが、勝負強い。
さっきこいよ!!

噛み合いませんよね、ほんとww



IMG_0147.jpg


7連で約1000枚の獲得。



マイスロがこちら

IMG_0146.jpg


これがATレベル高い時にくればなー



+10800円




☆515あべし

するー


−1980円




☆ハーデス949

1135当たり。
犬70
1枚10


−440円




7日収支
+11300円




8日

打った台
・499あべし
・アイジャグ(設定狙い)



☆499あべし

前兆なし続行。天破2回で900あべしちょうどで当たり。
5個単発


−9660円




☆アイジャグ(設定狙い)

34−37で合算110くらいの台。
時間は10時くらい。
あんまり打ちたくなかったけど、まあ56はありそうだし打ってみました。

ビッグ2、バケ5ひけました!!
逆なら最高だけど、まあよし



+9160円




8日収支
−500円


ビッグとバケが1回逆ならプラスだったかー




9日

打った台
・絆343(0回するー)
・絆243(8回するー)
・絆114(7回するー)
・812あべし
・麻雀67
・アイジャグ(設定狙い)
・その他



☆絆343(0回するー)

428当たり。入らず。


−2080円



☆絆243(8回するー)

お宝台!

324BCからBT。
単発


+520円


うーん。




☆絆114(7回するー)

377BCからBT。

追想強ちぇBC→巻物BC→継続→巻物高確率巻物BC→継続→終了


+7900円





☆812あべし

天破2回もあんまのらず絶望の18投資。
8個単発


−14120円


準備中長くて200枚弱とれたけど、8個あれば継続しろよなー




☆麻雀67

するー

−1280円



☆アイジャグ(設定狙い)

またも31−36のジャグを10時くらいから。


5千円でバケ2回ひいて飲まれたとこでやめ。


−5000円





☆その他
+320円



9日収支
−13740円





9日終了時点での7月収支
+158,260円



んーまたまたパッとしない感じで収支ちょっと落ちました。


チャンス台もちょいちょいあったんですけどね。


まあしょうがない。




あ、次回の日記はすごい事になりますよw


ちょっとまた更新遅れるかもしれませんが、あしからず。。



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

パッとしない3日間?

パッとしない3ヶ月のほすとはどうすればいい?

さらに言うとパッとしない人生30年、どう取り戻したらいい?

あ!? ほすと30さいじゃなかった(テヘッ


次回、どうすごいんだよ?えぇ??こんちくしょー!!!!!!!!!!

次回たのしみにしています^^

Re: No title

> パッとしない3日間?
>
> パッとしない3ヶ月のほすとはどうすればいい?
>
> さらに言うとパッとしない人生30年、どう取り戻したらいい?
>
> あ!? ほすと30さいじゃなかった(テヘッ
>
>
> 次回、どうすごいんだよ?えぇ??こんちくしょー!!!!!!!!!!
>
> 次回たのしみにしています^^



ほすとさん

www

人生まだ長いですよ。
今からでも明るい未来が・・・(自分にも言い聞かせてるw)


次回はインチキします^^
お楽しみにw

すすきの

大型店が多いけど、稼働微妙かな?
マルハンが場所分からなかった。
数店舗見たけど、はまって止めてる台なし。
すすきのだけでもパチ店かなり有るけど、
北海道八月から等価禁止。
勝ってTバックキャバクラいかないと。
スロットでエナしてる奴に明るい未来なんかないに決まってんだろ。
金は得る事は出来るが、失う物も多い!
あっ次なんかあるの?
また知り合いが出したの写メとるん?

Re: すすきの

> 大型店が多いけど、稼働微妙かな?
> マルハンが場所分からなかった。
> 数店舗見たけど、はまって止めてる台なし。
> すすきのだけでもパチ店かなり有るけど、
> 北海道八月から等価禁止。
> 勝ってTバックキャバクラいかないと。
> スロットでエナしてる奴に明るい未来なんかないに決まってんだろ。
> 金は得る事は出来るが、失う物も多い!
> あっ次なんかあるの?
> また知り合いが出したの写メとるん?


エナリーマンさん

その通り!
すすきの報告期待してますww

あ、また知り合いの写メで捏造させて頂きますww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
