

インチキ妄想デー 7月稼働

お疲れ様です。



8月も6日ですが、まだ8月3台しか打ってませんw

今月は目標100台で!




あ、今月中旬に某ブロガーさんのオフ会に参加決定しました。
行ってきたら詳細書きます〜



オフ会とか超久しぶりなんでちょっと緊張しますね。
幸い友人との参加なので若干気が楽ですが^^



超勝ってる人から養分の人まで色々いるみたいですが
なにか得るものがあると思いますので楽しみです!


北海道は月末に行く事になりました!

8月はいい月になりそうだなー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!


10日

打った台
・蒼天409
・ハーデス388
・蒼天459
・モンキー86(ロゴ有り)
・モンハン65
・???あべし
・その他





☆蒼天409

凍結で中チェ10発くらいひいて533当たり。
2連。ヤサカ負け。


−3380円




☆ハーデス388

ヘルゾーンするー。


−2040円




☆蒼天459

658ゾーンひっと。
2セット目強チェから上海30
3セット目上海40

5連終了


+3780円


いまだに蒼天は1000枚の壁が超えられませんww




☆モンキー86(ロゴ有り)

するー


−1860円





☆モンハン65

128ヒット!
赤勝ち
赤勝ち
青勝ち

この青で・・

IMG_0148.jpg


レンボーから3個!


その後も順調に勝っていって・・


IMG_0149.jpg



またレインボー!!
レア役3G連続でひいたりして5個乗せ!


その後もけっこう頑張ったんですが、
バー負け3連続にて力つきました。



IMG_0150.jpg


4000枚オーバーの獲得に!
モンハン楽しいっすねー



+80880円





☆???あべし


はい、インチキ台ですこれw


モンハン終わって違うホール移動して徘徊したら
闘神演舞のランプが光ってる台が空いてる。
恐る恐る着席して千円買って打ち出してみると・・


IMG_0151.jpg


なんだこれw

打ち出してちょっとしてからの写メですが、打ち出し61個ありましたw

店員が電源切り忘れて放置されてたみたいで、ちょっとしたら店員が後ろにきて
しまったー!みたいなリアクションとってましたけど、声かけられませんでしたww




時刻は8時前くらい。
そんでそのままぶん回した結果・・



IMG_0152.jpg



5回目のSP。10連目にて閉店。
ATレベルは2か3でしたね。どっちかといったら2だったと思います。
明らかに闘神が少なかったですね。

でも百烈3回やSP5回とかで玉を増やして閉店までいっちゃいましたw


うますぎワロタww



7000枚オーバーの獲得に。




+141,480円





☆その他
+460円



10日収支
+219,320円





10日終了時点での7月収支
+377,580円




インチキ炸裂で合わせ万枚でしたw

電源切り忘れた店員は超怒られたんだろうなー多分ww




最高の1日でしたね。



ではまたー



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

出禁じゃ

りょび、すべてのホール出禁じゃ!
りょびのせいで展望台からの景色が淀んで見えたわ。

少年よ、大志を抱け。
って中年は、中年エナは何したら良いの?
ホストさん。

えなりくん。
声出してワロタwww

中年よ来世に期待

とか・・・

サブッ。うまいこと思いつかないぉ

あ、りょび、ほすともそのオフ会参加ね。うしろから刃渡り20cmの鋭利なヤツでぶっ刺すからりょびの特徴だけ教えといて!

妄想‥なんですよね?

Re: 出禁じゃ

> りょび、すべてのホール出禁じゃ!
> りょびのせいで展望台からの景色が淀んで見えたわ。
>
> 少年よ、大志を抱け。
> って中年は、中年エナは何したら良いの?
> ホストさん。


エナリーマンさん


出禁は勘弁をww

北海道楽しめましたか?
私も楽しみです^^

Re: タイトルなし

> えなりくん。
> 声出してワロタwww
>
> 中年よ来世に期待
>
> とか・・・
>
> サブッ。うまいこと思いつかないぉ
>
> あ、りょび、ほすともそのオフ会参加ね。うしろから刃渡り20cmの鋭利なヤツでぶっ刺すからりょびの特徴だけ教えといて!


ほすとさん

えなりくんww

来世に期待、じわっときましたよーww


ほすとさんも本当にいたりして^^
40人以上の大規模なオフなんですよー!
刺さないでくださいねww

Re: タイトルなし

> 妄想‥なんですよね?


名無しさん


妄想・・・ですよ?w
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
