

期待値稼働 7月稼働

お疲れ様です。



蒼天、鉄拳がみなさん主力かと思いますが
相変わらず勝ててません。。


蒼天トータル収支
+1,740円


鉄拳トータル収支
−19,040円



鉄拳初打ちで1500枚出したんですけど
それ以来まったくだめですw


今この2機種で勝てないと困りますね。

神鉄拳いまだに無しw


早くやってみたいですわー

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月稼働!

13日
打った台
・鉄拳デビル858
・絆71(5回するー)
・エヴァ502
・534あべし
・モンハン68
・化物語634
・番長182
・絆74(6回するー)
・蒼天582
・ハーデス778
・マクロス1057
・サムライチャンプルー821
・839あべし
・モンハン82
・絆56(8回するー)
・1087あべし




☆鉄拳デビル858

1321スイカから激熱。当たり。

単発。


−10660円




☆絆71(5回するー)

142BCだめ
88BCだめ
54BCだめ
80BCだめ
224BCからBT(10回目)

サクサク当たってるよーに見えますけど投資は16k


BCが3回ひけて600枚弱の獲得でした。



−4040円




☆エヴァ502

天井到達→889青



−2540円




☆534あべし

前兆なし続行。
640あべし当たり。これはウマい。

3連。
勝率1/6.0


+4800円




☆モンハン68

するー


−2140円




☆化物語634

795解呪あたり。
倍々30、24



−3420円




☆番長182

244バー。
全然期待してなかったのに頂ラッシュ!!


ビッグ1回ひいて抜け
RT中強ちぇで戻ってバケもついてきた。

うめえ


ちゃめ20
ちゃめ20
弱ちぇ10

抜けてRT中にちゃめで戻り

50駆け抜け。


IMG_0157.jpg


けっこう頑張ったんですが1000枚いかず。
まあこんなもんですね。


+9080円




☆絆74(6回するー)

247BCからBT

2連終了



+860円




☆蒼天582

天井到達。
3セット目上海30

5連終了


+2420円




☆ハーデス778

ヘルゾーン2回すかってそのまま天井狙い。


あっさり天井到達w
300スタート!

なんとかなるか?


中段黄30
一枚20
一枚10

終了


IMG_0158.jpg



純増よくてけっこう取れました!

・・・が、投資がでかかったのでマイナスですw



−6660円



☆マクロス1057

1087、7揃いからバルキリー!
アルト50
すぐにビッグで10

駆け抜けてからレア役ラッシュで回してるとボナ。
準備中にボナストック。


ばけ→ビッグ。

ちょっと回してやめ。


+5140円


この展開でも5千円勝ちか・・





☆サムライチャンプルー821

998当たり。
93枚獲得。

リリベ3回ひいたけどだめ。
どーやって勝つのこの台w



−4180円



☆839あべし

天破そこそこもあまり乗らず1462当たり。
4連


−5120円



☆モンハン82

するー


−1680円




☆絆56(8回するー)

お宝台!
206BCだめ
66BCからBT。


単発。。。



−2640円




☆1087あべし

天破なし1320当たり。
3連


−3980円



13日収支
−24760円




この日はだめだめでしたねー


けっこう台数こなせたし、いい台もたくさんあったんですけどね。


大勝ちの反動かな?



期待値稼働でした。



まあこんな日もある!



ではまたー


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ何店舗で拾ったの?すごい量だね。
今ほすと休みの日こんな拾える気しないよ。
一年前とかこんな感じだったんだけどね。

鉄拳とか全然打てないよ。
蒼天はまぁまぁ拾えてて着実にマイナス重ねれてる^^v
鉄拳ついこのあいだはじめて380Gっての打ってみた。簡単に500超えたと思ったら567Gでリールがぶっ壊れて神鉄拳ってなったよ。全部で740枚も出たよ!
やったね☆(๑ゝω・๑)v

Re: No title

> これ何店舗で拾ったの?すごい量だね。
> 今ほすと休みの日こんな拾える気しないよ。
> 一年前とかこんな感じだったんだけどね。
>
> 鉄拳とか全然打てないよ。
> 蒼天はまぁまぁ拾えてて着実にマイナス重ねれてる^^v
> 鉄拳ついこのあいだはじめて380Gっての打ってみた。簡単に500超えたと思ったら567Gでリールがぶっ壊れて神鉄拳ってなったよ。全部で740枚も出たよ!
> やったね☆(๑ゝω・๑)v


ほすとさん

3店舗ですね。
この日はかなり拾えました。
いつもはこんな拾えませんよー

蒼天勝てませんねー
740枚ww
微妙ww

おれの神鉄拳はいつくるんだー!!!

お釈迦様が連絡してくれました。

できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
すぐに教えますから。
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
