

鉄拳初打ちとか 7月稼働

お疲れ様です。



ついにオフ会の日がやってきましたー!



40人て事なんですが、他の方同士はもう何度か顔合わせしてるみたいなんで
アウェイ感半端なさそうな予感ww



初参加の人いんのかな?



ラインのグルチャではちょくちょくやり取りさせてもらってますが・・


やっぱ不安ですww



まあとりあえずいまから突撃してきます!

報告はまた後ほど〜



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月稼働!


14日

打った台
・まどマギ389
・絆167(6回するー)
・絆402(0回するー)




☆まどマギ389

ゾーンヒット。
ぷちぼ。わけわか即やめ。


−860円




☆絆167(6回するー)

487BCだめ
269BCだめ
49BCからBT


けっこうBC間はまったせいで投資は17k。

ですがBCけっこうひけてなんとか捲りました!!


IMG_0160.jpg




+5700円




☆絆402(0回するー)

天井BCで巻物2発ひくとBT当選!
BC1回絡むも、3連終了。


+5960円




14日収支
+10800円





15日

打った台
・ハーデス1169
・リラックマ142
・番長389
・蒼天542
・蒼天442
・鉄拳403




☆ハーデス1169

お宝台!
1532犬70。。。


駆け抜け終了

−9780円


これは痛いー




☆リラックマ142

158、2倍ボーナス


+2240円




☆番長389

するー


−940円




☆蒼天542

586強ちぇ当たり。
2連目上海40

4連終了



+5720円




☆蒼天442

583当たり。
2連目上海30
3連目上海30

6連終了


+1320円




☆鉄拳403

初打ちですね!

500のゾーンでヒット!
そこからサクサク当たりを重ねていって・・


IMG_0159.jpg



1500枚ほどの獲得になりました!


+25860円



何この台簡単すぎるww



・・・そう思ってましたよ、この時はね。




15日収支
+24420円



ハーデスの負債を見事取り返してプラスになりました!




この時は鉄拳簡単だなーって思ったけど
そっから地獄が待ってましたww


リセ恩恵もあるし、天井浅いしかなりエナ向きの台なのは間違いないですけどね。




8月16日現在ですが
いまだに神鉄拳0回ですww



早くやりてー



ではまた!

オフ会いってきまーす




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

りょび北海道行くの?気をつけてね~
お土産いらないよー

PS 俺ウニ超好き

気をつけてー(^-^)
ちなみに俺は今日帰ってきました!ハーデスはそんな展開ばかりです(;_;)

No title

ほすとのがうに好き。

Re: タイトルなし

> りょび北海道行くの?気をつけてね~
> お土産いらないよー
>
> PS 俺ウニ超好き


アルゼンチンさん

北海道延期になるかもです・・><

了解ww
おれもウニ超好きですw

Re: タイトルなし

> 気をつけてー(^-^)
> ちなみに俺は今日帰ってきました!ハーデスはそんな展開ばかりです(;_;)


ポルトガルさん

ん?だれw
ハーデスこんなんばっかだと嫌になりますね・・

Re: No title

> ほすとのがうに好き。


ほすとさん

俺のがうに好き。w
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
