スポンサーサイト


オフ会記事

お疲れ様です。



うんこすろったーこと、がーさんと丼すけさん主催のオフ会行ってきましたー



参加者40名ww


若干名の当日キャンセルが出たようでしたが、40人という大人数が集まりました。





がーさんと丼すけさん以外にも有名な方が何名かいましたねー。



期待値ハンターのたくたくさんとかミークさんとか!



他にもたくさんいたんですが、いかんせん人数が多いので全員と絡む事はさすがに無理でした。

たくたくさんとは割と話せたかな?
期待値ハンターを名乗るだけあって理論がすごいしっかりしてましたね。

連れの方もみなさんレベルが高い!!




アウェイなんじゃないかとおびえながらの参加でしたが、
初参加の人も10名以上いたし、みんな話しやすくて感じが良い人ばっかで
私の心配は杞憂に終わりました。




私はメインの飲み会からの参加だったんですが
その前にも観光やボーリングやリフレとかもあったみたいなんで
そちらにも参加しておけば良かったなーと後悔。。。




あ、飲み会は秋葉原のコスプレ居酒屋でしたw
私はメイド喫茶すら行った事ないトーシロなんでどんなもんかと緊張しましたが
女の子可愛いし絡みやすいし面白かったですー

幹事の方が楽しいイベントたくさん考えてくれてましたね^^
ありがとうございました。

じゃんけん大会で勝ち残ってコスプレの子とチェキっての撮りました。


なんか俺以外の勝ち残った人はみんな抱きついたりして撮ってたけど
俺は女の子と手でハートを作って撮りましたww


なんだったんだろww


まあ秋葉初心者なんでこんなもんでいいかww





写真たくさん撮ったんですけど、貼れないのが残念です。。

面白いのいっぱいあるんですけどねw
まあ顔が写ってるので仕方ない。。。



飲み会の後はいろんなグループに分かれました。

・帰宅組
・麻雀組
・満喫組
・飲み組




とかかな?




私はというと・・・

気付いたら麻雀組のところにいましたww



麻雀組多かったなー
16人で4卓たったんだっけな?


朝6時くらいまでやって終了ー


麻雀は1万くらいプラスでした^^



そんでその後は次の日打ちいく人は満喫いったりしてましたね。

私は用事があったので地元に帰還しました!



ざっくりですが、こんな感じでしたねー。






●感想


参加して本当に良かったです!


レベル高い人がほんとにたくさんいて、すごい刺激になりました!


特に西日本の方レベル高すぎですw

なんかグルチャがあって、そこでメンバーの収支ランキングつけたりしてるみたいなんですけど
上位の方は毎月100万越えww


160万とかバケモノみたいな人もいたしww



かなり刺激になりましたねー。






残念だったのがやはり時間が足りなかった事ですねー
もっといろんな人と話したかったです。。
前の企画から参加しておけば良かった。。。



主催者のがーさんはもう7年くらい前からmixiで絡んだりしてたんですが
ようやく初めて会えたんですよw


でも幹事やってたし忙しそうであんまり絡めなかったー

残念。。




まあまた次に期待ですね!

リフレも行ってみたいしww



11月には九州オフがあるみたいで
そちらにも参加できたらしたいと思ってますー


あ、ほすとさんも参加かな?ww
強制でww



次からまた稼働日記かいてきまーす


ではまた!


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オフ会お疲れ様でした!
自分もすごく刺激になりましたよ!
ほんと楽しいオフ会でしたねー!
もっとお話したかったので是非今度は九州にいらしてください!
お待ちしております(・∀・`*)

なんやなんや!?わいのいない所でNo1争いとかありえんやろが!
メシメシ!寿司寿司!キャバキャバ!

ハイエナさんのオフ会ですか?
ハイエナブログ書く人の価値観が分かりません。
読者に何を伝えたいのか?
人に認められたいのか?
りょびさんは何故ブログ書いてるんですかね?

No title

こんちゃす!!!
いやぁーミクシィの件はスゲーびびりましたwww
流石に昔過ぎて忘れててスイマセン!

そうそう!!
女の子があんな写真になってしまって申し訳ないと謝ってましたよ!
どうやら他の子と違ってあーゆーの苦手だったらしいですw
許して上げて下さい!!

また遊びましょう!!
僕はいつだって秋葉にいるよw

No title

オフ会おつかれーっす^^
いや~人数多すぎて自分も全員としゃべれなかったかも(笑)

次回は九州でお会いするのかな^^
楽しみにしてます|゚Д゚)))

あ、相互リンクしておきますね~ヽ(´▽`)/

オフ会お疲れ様でしたー、て、全然お話しできてない茶々です(・ω・)

自分も九州参加予定ですので、次こそは絡みたいと思います(^o^)/

No title

オフ会おつかれさまー!!
ほすとも行ってたら麻雀組かな?(ってかりょび組だなwりょびの背中にピッタリくっついてく///)

りょび。ちょっとほすと11月風邪気味で行けそうにない><
なんか11月熱は無いんだけど喉とか調子悪そう。

行けたらいくわー ←

Re: タイトルなし

> オフ会お疲れ様でした!
> 自分もすごく刺激になりましたよ!
> ほんと楽しいオフ会でしたねー!
> もっとお話したかったので是非今度は九州にいらしてください!
> お待ちしております(・∀・`*)


たくたくさん

ほんと最高でした^^
そうですね、私ももっと話したかったので
九州オフ楽しみにしてます!!

Re: タイトルなし

> なんやなんや!?わいのいない所でNo1争いとかありえんやろが!
> メシメシ!寿司寿司!キャバキャバ!


エナ番長さん

九州オフ一緒にいく?w

Re: タイトルなし

> ハイエナさんのオフ会ですか?
> ハイエナブログ書く人の価値観が分かりません。
> 読者に何を伝えたいのか?
> 人に認められたいのか?
> りょびさんは何故ブログ書いてるんですかね?


沖縄ゴリらさん

エナというかスロットやる人の集まりですかね?
趣味打ちの方から専業、兼業の方などいろんな方がいらっしゃいました。


なぜですかね?人それぞれ動機は違うんじゃないでしょうか。
私の場合は地方に行ってしまった友人が、私の稼働状況を知りたいって事で始めたのがきっかけでした。

やってみたら意外と楽しくて、更新もさぼりがちですがなんだかんだ続いてます。
コメント頂いたりするとやっぱ嬉しいし。それがモチベーションですかねー


あと今回みたいなオフ会でリアルなつながりも広がったりしたし、やってて良かったと思いました。
・・それはブログ書いてる事の理由になってないかもしれませんが。。


とまあそんな感じですw

Re: No title

> こんちゃす!!!
> いやぁーミクシィの件はスゲーびびりましたwww
> 流石に昔過ぎて忘れててスイマセン!
>
> そうそう!!
> 女の子があんな写真になってしまって申し訳ないと謝ってましたよ!
> どうやら他の子と違ってあーゆーの苦手だったらしいですw
> 許して上げて下さい!!
>
> また遊びましょう!!
> 僕はいつだって秋葉にいるよw



が~@うんこすろたー さん

7、8年前ですからねw
しょーがないっすねww


いや、全然大丈夫っすよー!
俺もあーゆーの慣れてないしテンパってたんで
あれくらいで逆に助かりましたww


秋葉また行きますねー!!

Re: No title

> オフ会おつかれーっす^^
> いや~人数多すぎて自分も全員としゃべれなかったかも(笑)
>
> 次回は九州でお会いするのかな^^
> 楽しみにしてます|゚Д゚)))
>
> あ、相互リンクしておきますね~ヽ(´▽`)/


丼スケさん

お疲れ様です!
やっぱそうですよねー
あれだけの規模だとしょうがないですよね^^


九州の前に秋葉かな?w
麻雀の誘いも待ってますーww

リンクありがとうございましたー!

Re: タイトルなし

> オフ会お疲れ様でしたー、て、全然お話しできてない茶々です(・ω・)
>
> 自分も九州参加予定ですので、次こそは絡みたいと思います(^o^)/


茶々さん

そうですね、ほとんど話せませんでしたねw
にもかかわらず訪問&コメントありがとうございます。

九州オフではよろしくです^^
ブログも遊びに行かせてもらいますねー!

Re: No title

> オフ会おつかれさまー!!
> ほすとも行ってたら麻雀組かな?(ってかりょび組だなwりょびの背中にピッタリくっついてく///)
>
> りょび。ちょっとほすと11月風邪気味で行けそうにない><
> なんか11月熱は無いんだけど喉とか調子悪そう。
>
> 行けたらいくわー ←


ほすとさん

完全に行く気ないやつじゃないですかww
ほすとさんも麻雀やるんですね!意外ですw


お会いできるの楽しみにしてます(期待してないww)
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
