スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更初の・・ww 7月稼働

お疲れ様です。



ブログ更新今月全然してないやw


せっかくオフ会でブロガーの知り合いの方が増えたので
ぼちぼち頑張っていきます。


まだ7月中旬の稼働書いてるもんなーww



頑張ります。。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!


15日

打った台
・蒼天396
・絆148(7回するー)
・北斗世紀末1010



この日は3台だけ!


☆蒼天396

642ゾーンヒット。

5セット目上海30
刮目20乗せ(バトル4回)

7セット目上海30
刮目バトル2回乗せなし


9連終了


850枚程の獲得でした。


+6800円




☆絆148(7回するー)

500BCだめ
115BCからBT


そっこー天井連れてかれて投資は14k

1セット目に強ちぇからBCひくも、次セット終了。


−9620円


中々の痛手になりました。



☆北斗世紀末1010


お、懐かしい台!
前はエースでしたけど(2年くらい前w)
最近じゃ全然打てる機会無かったから久々で意気揚々と打ちだすと・・



IMG_0161.jpg


強チェ0回であっさり天井到達w



まあ天井強い台だから天井到達は嬉しいんですが
ドキドキする瞬間が何も無いのもどうかとww



そっから100乗せ2回絡めて順調に7セット目まで継続!

すると・・


IMG_0162.jpg

レインボーきたー!!



+50


50はいいんです。こっからが大事なんです。
今まで7揃い10回以上ひいてて拳王乱舞0なんです私。


・・・



IMG_0163.jpg




ペカったー!



ついに初の拳王乱舞!


20G保証で1/2で中チェ(リプ)が成立
もちろん乗せ確定。
転落リプひくまで続きます!!



20G+7G粘ったんですが、何回中チェリプひけたかというと・・・






2回




あり得んの?ww

10と50で60Gの上乗せでした。


拳王乱舞の平均が230G程なので、かなり残念な結果かと。。


300以上とかザラに見ますからね。



せっかく初めて入ったのにー!!!

糞が。。




と、やさぐれてたんですが継続率にかなり恵まれました。

89%つっても単発、2連とか余裕でありますからね。




IMG_0164.jpg


自身2度目の30連オーバー!



そして36連終了。



だったんですが・・・


後ろにギャラリーが多くて写メのタイミング間違えてレバー叩いちゃって
終了画面とれずww



IMG_0165.jpg


流した枚数の写メでさーせんww



約6700枚ほどの獲得になりました!


前に35連した時は4千枚くらいだったんで
今回はけっこー乗せましたねー




+116,820円




16日収支
+114,000円



16日終了時点での7月収支
+567,660円




大勝利!!


拳王乱舞がしょぼかったのは残念でしたけど
こんだけ出れば文句はありませんww




この頃はホント調子良かったなーw



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初ペカおめ!!
同じ1600追うならハーデスより北斗だね^^
なんだかんだ北斗はおもしろいもんね。
てかりょび。出し過ぎだから。空気読んで

出し過ぎでしょjk...
北斗でそんな出したことないなー(*_*)
りょびさんのヒキには敵いそうにないなーw

絆にて

絆、250枚で3600枚という結果ですが5、8枚交換。
絆がループしまくって、まあ5、6回だが!
その後真術中入り、告知一回も来ず。
ベル×8で終わったんだけど。ストック音なったんだけどストック有るの?
その後一回もBC 引けずBC 間460Gエンディ
ング。
一個でもストックあれば継続してたかも?
480でBC でAT ×2
もっと早く引けよ!
あっちょい前ハーネス1361が普通に空いてた。まじか!まじか!と思って打ったら
1592犬100で2k負けたわ。5、8枚だけど

480でBC でAT ×2終了。

No title

+57万(((゜Д゜;)))
凄すぎる|゚Д゚)))


あ、そっか、妄想捏造ブログですもんね←
やだ~はやくいってくださいよ~(笑)

Re: No title

> 初ペカおめ!!
> 同じ1600追うならハーデスより北斗だね^^
> なんだかんだ北斗はおもしろいもんね。
> てかりょび。出し過ぎだから。空気読んで


ほすとさん

ありがとうございます。
北斗は面白いですねー

え、、あ、はい。
なんかすいませんw

Re: タイトルなし

> 出し過ぎでしょjk...
> 北斗でそんな出したことないなー(*_*)
> りょびさんのヒキには敵いそうにないなーw


たくたくさん


旧北斗は何気初の5千枚オーバーでした^^
いやいや、たくたくさんの鉄拳のヒキにはかないませんよーw

Re: 絆にて

> 絆、250枚で3600枚という結果ですが5、8枚交換。
> 絆がループしまくって、まあ5、6回だが!
> その後真術中入り、告知一回も来ず。
> ベル×8で終わったんだけど。ストック音なったんだけどストック有るの?
> その後一回もBC 引けずBC 間460Gエンディ
> ング。
> 一個でもストックあれば継続してたかも?
> 480でBC でAT ×2
> もっと早く引けよ!
> あっちょい前ハーネス1361が普通に空いてた。まじか!まじか!と思って打ったら
> 1592犬100で2k負けたわ。5、8枚だけど
>
> 480でBC でAT ×2終了。


エナリーマンさん

真瞳術での乗せなしはたしか66%か80%ストックって友達が言ってました!
てかAT中のBC間400はまりとか見た事ないですw
ある意味すごいww


1361糞うまいっすねー
最近そんなすごいゲーム数拾えてないです。。

結果は残念でしたね。。
お疲れ様です!

Re: No title

> +57万(((゜Д゜;)))
> 凄すぎる|゚Д゚)))
>
>
> あ、そっか、妄想捏造ブログですもんね←
> やだ~はやくいってくださいよ~(笑)


丼さん


そうですよーww
アウアウww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。