

ンゴロポ初の天井テーブルとか 7月稼働

お疲れ様です。



もう夏も終わりですね。

最近涼しくなってきました。


今年も海もプールも行かなかったなー。。



夏っぽい事っつったら花火大会3つくらい行ったくらいですかねー


北海道旅行も中止になっちゃったしー


来月ラオスに旅行いく予定なんで、それは流れないといーなww

楽しみ^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月稼働!


20日

打った台
・エヴァ521
・932あべし
・ハーデス1147
・エヴァ632
・ハーデス806
・ンゴロポ578
・鉄拳412
・モンハン73
・番長194
・モンキー22
・ハイサイ7(21回するー)
・その他






☆エヴァ521

天井到達
815ばけ
962ばけ
1248ばけ
1420ばけ
1852ばけ
2163青

IMG_0169.jpg


けっこーすごい事になりましたw
青でフィニッシュでしたが文句はありませんw


+9760円





☆932あべし

1121あべし当たり。
3連

3連したけど8個→6個→12連敗終了
だったんでちょっと残念。



+2240円




☆ハーデス1147

天井200
斜め黄30
1枚10


終了。



−7380円


んーこれも残念。。





☆エヴァ632

748青


+1460円




☆ハーデス806

打ち始めてすぐヘルゾーン。
するー

またヘルゾーン。
するー


またまたヘルゾーン
3度目の正直で当たり。


犬50


−3880円


枚数も全然取れませんでした。




☆ンゴロポ578

天井到達。
チキ10

どーせ単発だろーなと思ったら・・・

IMG_0170.jpg


天井テーブルきたー!!
初です。
これは緊張します。。。



次セット夜背景までいってとりあえず50%の壁は超えたかと安心していると・・



IMG_0171.jpg


超えてなかったww

夜で終わるのは酷。。


−6720円





☆鉄拳412

500のとこで当たり。
24赤5
26青10
3青

終わり。

※色の隣が乗せ拳です。


+2060円




☆モンハン73

106でジンオウガ見つけるミッションで当たり。
青勝ち
赤負け。

30くらいでアイルー。
5個削ってだめww
これはくやしー

んで128抜け


−980円





☆番長194

するー

−1340円



☆モンキー22

するー

−3780円



☆ハイサイ7(21回するー)

74だめ
30だめ
33ラッシュ(天井)


IMG_0172.jpg


100以上の振り分けもあるらしいんですが100でした。

まあ100あればなんとかなるでしょう。。


が、10乗せ1回と5乗せ2回で終了。



しかも単発ww



もっかい当たるまでで74まで引っ張られてだめ。


+1580円



21するーとかけっこーな台なのにしょぼかったですねー




☆その他
+620円



20日収支
−7480円



あれ、マイナスだったのかこの日ww
けっこーいい台拾えてるのにー



まあしょうがない。
チャンス生かせてないですからねー



21日から23まで3日間は休みでしたので
次は24日からです。


ではまたー^^


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!









コメントの投稿

非公開コメント

神鉄拳

フリーズして入ったんだけど。
345~700で当たり。4連乗せ10で570枚。
スロマガに赤背景はモードCが33%との事。
スカ。現在4タコ。勿論負け。

朝もハーデス宵912当日128。
据え傾向が強い店だか、来店4日目、危ないと思ったけどやる台が無くて、暇だから回した。天井600スタートでAT 750で終わり。
因み宵越し888の台はリセだった。
要はプレミアム引いて、もういっちょプレミアム引かないと出ないと言うことですね。
今現状の台は。変な所に引きが強いけど、
継続しないです。

ほえ〜っ(´・Д・)
このクオリティーでマイナス(・_・;

お腹すいた

Re: 神鉄拳

> フリーズして入ったんだけど。
> 345~700で当たり。4連乗せ10で570枚。
> スロマガに赤背景はモードCが33%との事。
> スカ。現在4タコ。勿論負け。
>
> 朝もハーデス宵912当日128。
> 据え傾向が強い店だか、来店4日目、危ないと思ったけどやる台が無くて、暇だから回した。天井600スタートでAT 750で終わり。
> 因み宵越し888の台はリセだった。
> 要はプレミアム引いて、もういっちょプレミアム引かないと出ないと言うことですね。
> 今現状の台は。変な所に引きが強いけど、
> 継続しないです。



えなりーまんさん

500超えてすぐとかいってくれないときついですねー
その展開でチャラくらいですかね?
やってられませんよね。。

スロマガどーなんでしょw
赤2Dはやろうと思ってるんですが、出てきませんw
赤3D美晴は2の2で128スカってます。


天井600やりますね!
最近300以下しかきませんー
888はリセだったとか危なかったですね。

ランダムリセは一番立ち回りづらいですねー


うんうん!
ほんとそれですね。
プレミアひいてから、さらにもうひと頑張り必要ww
ゴッドなんかそーですね。
犬3匹じゃ1000枚でませんからねー

Re: タイトルなし

> ほえ〜っ(´・Д・)
> このクオリティーでマイナス(・_・;
>
> お腹すいた


ほすとさん

打った台書いててプラスだと思って書いてたらマイナスで自分もびっくりw
こんなの続いたら厳しいですよねww


夜食のラーメン食って満腹ですww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
