

初当たり2連続ATレベル34とか 7月稼働

お疲れ様です。


8月も終わりましたねー



8月しょぼったと思ったら、ラスト1週間が凄まじかったですw

流行の月末補正ってやつきましたww

早く書きたい〜




でも、まだ7月の稼働書いてるんですよねw



しんどーwww


ぼちぼち更新ペースあげてきます。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!

24日

打った台
・モンキー18(ロゴ有り)
・モンキー2
・575あべし(リセ確)
・ハーデス956
・モンハン81




☆モンキー18(ロゴ有り)

するー


−3480円





☆モンキー2

前に書いた台の隣の台なんですが、前回の当たりが優出でレース経由なしで当たってた台。


これ天国確定と思って回してしまいましたww



友人に聞いたら、優出経由しないでのレース発展以外の当たりが天国確定みたいですね。。
どっかで優出でレース経由しなかったら天国確定ってみた気がしたんですが・・


勘違い乙。


こちらするー



−4360円


やっちまったなー
でも当たってくれてもいーのにw






☆575あべし(リセ確)

7千円天破そこそこで850あべし当たり。
8個単発。

伝承ミドル以上で追加投資3千円で1120あべし当たり。
これが緑オーラだったんですがATレベル3か4でした。


IMG_0174.jpg


常に激闘か闘神

ATレベル34はやっぱ楽しいですねー

勝負もけっこー強くて
20〜35個くらいキープ


そこでSP突入!


ついにあべしで初の万枚なるか・・?


IMG_0175.jpg


まあないよね。

SP単発。
そこから勝負弱くなって力つきました。



でも3千枚なら十分です!



持ち越し141あって65あべし当たり。
紫オーラ!!

2連続ATレベル34かー
これはえらいことになるかも??


と思いましたがなんてことない覇道2連続で2連終了。
ちょっと回して伝承落ちてそうでやめ。




マイスロがこちら

IMG_0173.jpg

勝率1/4.65

優秀ですね。



+59520円






☆ハーデス956

上位モードなのか遅れ頻発。
間違って7テンパイしねーかなーと思ってたら


IMG_0176.jpg


あwwww


間違い起きたww



1個目
第3までフラッシュしての犬。
超犬だよなこれ?

4ゲーム継続して90。

うーん。。




2個目
女300
コンボフリーズ2回回ってくれました。

中段黄で50とジャッジ
犬60
中段黄30




3個目
第3までフラッシュして女出てきた。
あれ、これって・・・



25Gほど継続しましたが1回揃いで100でした。


うーん。。




裏ストックで犬が1匹出てきてしゅーりょー





IMG_0177.jpg



2600枚ほどの獲得!


1つ目と3つ目がちょっと残念でしたが
まあ十分!


+45020円




☆モンハン81

するー


−1340円






24日収支
+95360円




この日はそこまで良い台打ててないのに大勝ちでした!


前回みたいに良い台打てても負ける時もあれば
こーゆー時もありますねww



ではまたー^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

またか

りょび太の出来たらいいね!あったらいいねブログか?
つまんねー、超つまんねー。

8月90台打って256kだった。なんか微妙だね?

ごつごつごつ!

Re: またか

> りょび太の出来たらいいね!あったらいいねブログか?
> つまんねー、超つまんねー。
>
> 8月90台打って256kだった。なんか微妙だね?


えなりーまんさん


かたじけないww

1台あたり3千円弱なら台の質はそんな悪くないんじゃないですかね!

Re: タイトルなし

> ごつごつごつ!



練馬のごつ


爆裂ATのタイガさんの友達の方ですか?ww

>>優出経由しないでのレース発展以外の当たりが天国確定

そうなんですね!初めて知りましたw

モンキー天国示唆めちゃめちゃ多いですね!

為になったのでぽち(乂’ω’)シュッ

Re: タイトルなし

> >>優出経由しないでのレース発展以外の当たりが天国確定
>
> そうなんですね!初めて知りましたw
>
> モンキー天国示唆めちゃめちゃ多いですね!
>
> 為になったのでぽち(乂’ω’)シュッ



しゃるさん


コメント&ポチありがとうございます^^

そうですよねー
覚えるのが大変なんで、あれ?これどーだっけ?
って思ったらすぐググってますww

Google先生にわからない事はありませんww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
