

戦国バサラ新台情報 7月稼働とか

お疲れ様です。



戦国バサラでましたねー

dai-2.jpg

前作が好きだった方はけっこーいるんじゃないでしょうかね。


私の友人でも実機を買っちゃうくらい好きな友人がいましたw



私は相性悪くてとことん負けてましたねー
機種別その頃つけてなかったけど、マイナス余裕でしたww



今作には期待したいところです。
もちろん天井もあります。


・第一天井
擬似ぼorART間32or96or996G

天国Aの天井が32、天国Bの天井が96となってるので
ほぼ996の通常ABがメインでしょう。
恩恵はART当選のみ。



・第二天井
擬似ぼ間1598G


恩恵は70%以上の決戦モード+100G以上の夜BASARA
となっております。



第二の方はかなり強そうですねー

てか秘宝に似てますね。


第一の方は700〜

第二は1100〜

で狙ってみたいと思います。



昨日さっそく9時半くらいでしたが1150はまりあったんですよね。
用事あったし時間的に微妙かと思ってするーしましたが。。


んーアリだったかなー??



プッシュボタン長押しでボナ間情報見れますので、わかりやすくていいですね。


あとレア役間天井なんかもありますが、こちらはCZ当選となってます。
レア役間200ってことなんで150くらいハマってたらありかな?
こっちの方はとりあえず様子見で150〜やってみます。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




7月稼働!


いい加減7月は終わらせますw
あと2回で完結させまーす!


25日

打った台
・ラブ嬢586
・ハーデス407
・鉄拳353
・カイジ176
・絆330(0回するー)
・番長596





☆ラブ嬢586

3千円でラブゾーンから当たり。
オープニングアタック1G目で・・



IMG_0178.jpg


いきなり300!!


その後も100、150があったりして・・


IMG_0179.jpg



640スタート!!


これは1000枚は堅いなww



・・・



と思ったんですが、フラレ続けて結局ヘルプ嬢しか落とせずに終了ww


IMG_0180.jpg


これはかなり残念でしたね。




☆ハーデス407

するー


−680円




☆鉄拳353

500のとこでヒット。
15赤20
23赤10
11赤

終了。
赤背景仁で続行。
128するー


−2660円


この頃はまだ赤背景どんなもんか全然わかってませんでしたが
赤は周りの状況みててもけっこー引っかかってたんで試験的にやってました。




☆カイジ176

もーどBするー


−4380円




☆絆330(0回するー)

天井はいらず。


−4120円




☆番長596

650ヒット赤7

60でちゃめ1回ひくもだめ。
即やめ


+1660円




25日収支
+3820円



ラブ嬢伸ばせなかったのが悔やまれます。。




26日

打った台
・蒼天427
・モンキー350(ロゴ有り)
・ハーデス782
・鉄拳378
・ガンダム338
・マクロス842
・絆245(5回するー)
・カイジ98
・モンハン86
・まどマギ195
・マクロス774
・その他




☆蒼天427

天井2連。
ヤサカ負けー


−10140円




☆モンキー350(ロゴ有り)

するー。レースの最終Gで強ちゃめひいて回すと超抜!

するー


−1060円




☆ハーデス782

974でプッシュチャンスで中段黄7かーと思ったら
成立Gで当選!かなりびっくりしました。

これがなんとハーデス降臨!!



カットインが赤2、青5ときて・・・





200





うーん。

しかも揃った1回は青でしたw
赤よくすかすんだよなー



中リプでジャッジ
犬70

中段黄30、デジャブ30

ヘルゾーン2回はいるもするー



+15480円



200スタートでしたが駆け抜けないでくれたおかげで
中々のプラスに。




☆鉄拳378

500するー。
天井到達。エンジェル負け。

30駆け抜け。



IMG_0183.jpg


アンノウンなんてなかった。



−12620円




☆ガンダム338

365めぐりあいから当たり。

青単発


+1840円




☆マクロス842

1184ボナ。待機中32G耐えてARTゲット。
シェリル60

このあともう一個出てきてそれが超時空!!


IMG_0181.jpg


195!!
だいたいこんなもんですねー



その後は5とか10ちょろちょろ乗せて・・


IMG_0182.jpg


850枚程の獲得でした。


+6940円



☆絆245(5回するー)

412だめ
216だめ(半月)
69だめ
307だめ
18BT当選(10回目)



巻物BC→ちぇ高確率強ちぇBC、追想+50→継続→終了。



−12020円


25k投資でしたが半分くらい返ってきてよかったです。




☆カイジ98

するー


−1320円




☆モンハン86

するー


−1740円



☆まどマギ195

するー


−920円




☆マクロス774

1000のとこでバルキリー!
ランカ60

赤7揃ってシェリル50

抜けてもいっこ出てきてアルト50

始まってすぐボナ。待機中にボナストック。
ボナ2回で7揃い2回で50と40で全部で125乗せ!


その後ちょろちょろ乗せて・・・




何枚だと思います?w




900枚ww



書いててこれ千枚は余裕で出てんだろーとか思ったら出てなかったww

マクロスどーやったら5千枚とか出るんだろww



+9000円



その他
+840円



26日収支
−6680円



1万以上の負けが3台はきつかったですねー。


でもマクロスが頑張ってくれてよかったです!


7月の月末は不調が続いてたっけなーそーいや。
27日は休みで、次は28日。


4日分次書いちゃいます。
確かあんまり打ってないんでw



ではまたー^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

30歳だよ

ごつだけど今日で念願の30歳になったよ。

Re: 30歳だよ

> ごつだけど今日で念願の30歳になったよ。

練馬のごつさん

誕生日おめでとうございます!
練馬最近行ってないけど5、6年前は毎日いってましたよーw
その辺住んでました^^

No title

りょびよしよし。
あのー。まどマギで前兆無い時なんGでヤメたらええの?

Re: No title

> りょびよしよし。
> あのー。まどマギで前兆無い時なんGでヤメたらええの?


ほすとさん

んー215くらいですかね?
前兆わかりづらいんですよねー
てかまどマギ自体打ち込みが全然足りてないのかもw

プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
