

ジャッジ中に冥界の扉で・・ 7月稼働

お疲れ様です。



連続更新ー!!



よーやく7月稼働終わります。
1ヶ月以上遅れちゃってるんで、早いとこ追いつきたいー!!



サクサク書いてきます〜




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^





7月稼働!


28日

打った台
・鉄拳474
・ハーデス386



2台だけ!



☆鉄拳474

天井通常ラッシュ。
23赤
11赤10
17青バトル負け
15青

終了



−2400円





☆ハーデス386

ヘルゾーン青するー


−1520円




28日収支
−3920円




29日

打った台
・バイオ63(前回天井)
・麻雀384
・絆268(8回するー)
・ハーデス1302



この日は良い台ばっかでしたねw


☆バイオ63(前回天井)

100ちょうどから連続演出で当たり。
50スタート。

特リプ20
スイカ20
後乗せ20

終了。ちょっと回してやめ。


+2080円


駆け抜けなくてもこんなもんかー。。




☆麻雀384

405まーちゃれからラッシュ。
40駆け抜け

68G当たり。
ハイテイ40
レム30
抜け。


82Gラッシュ
40駆け抜け



128抜け



+2700円


パトランラン待ちですけど中々きません。






☆絆268(8回するー)

お宝台!
376BCからBT。

追想で巻物BC→終了。



+1640円


しょぼいww




☆ハーデス1302

これまたお宝台!!

天井200スタート。
一枚10
中段黄30
一枚10

終了。


+2520円


うーん。。




29日収支
+8940円



もうちょっと勝てても良さそうでしたが・・
まあ一応全台プラスなんですけどね。。





30日

打った台
・鉄拳468
・絆183(6回するー)
・ハーデス931
・その他





☆鉄拳468

天井通常ラッシュ。
23青
20赤10
9青

終了


−4200円




☆絆183(6回するー)

500だめ
402BCからBT


簡単に書いてるけど2万以上投資いってますww

BC2回からめて5連で終了


−10500円


けっこー頑張りましたが1万以上のマイナス。。





☆ハーデス931

1574で犬!!


犬出てきて、ふざけんじゃねーよと思ってキレながら叩いた1G目・・


IMG_0184.jpg



!?



超ビックリしたww



ジャッジ中の冥界の扉は紫7かハーデスかGOD確定だったはず!!



ここは是非ともゴッドで!!




・・・




まあ紫7ですよね。


安定のど安目。



犬は50で女も50か??


と思ったけど、このペル姉さんが200と大健闘!!




これでプラスも見えるか・・・??



IMG_0185.jpg



その後上乗せ0で駆け抜けて終了


−10280円



くやしい。。。



☆その他
+300円



30日収支
−24680円



けっこーなマイナスでした。




31日

打った台
・絆384(2回するー)
・鉄拳289
・乙女675
・蒼天432
・シンデレラブレイド684
・まどマギ391
・鉄拳286




☆絆384(2回するー)

395BCだめ


+400円




☆鉄拳289

500のとこで当たり。
26青
14青

終了


−2740円




☆乙女675

1059当たり。
175スタート
マサムネ40
マサムネ30

終了


400枚ほどの獲得。
何気初打ちでしたw


−5640円





☆蒼天432

天井赤オーラ。
1セット目弱スイカから上海30
3セット目上海30
刮目3回いってバトル8回全負け

5連終了


−480円





☆シンデレラブレイド684

930くらいでデレ目から22ポイント貯めて当たり。
ワンチャン天井??

1周期で4回戻って、計5回初当たりひいたのに
一回も最初のバトルがネモじゃないってどゆことw
マリア残り1で終わったのとかあったしー


1回だけリリス倒せて+43でした。

全部で600枚ほどの獲得に。


+3820円





☆まどマギ391

するー。レア役で引っ張られチャレ入るもするー


−2400円




☆鉄拳286

天井

2青5
5赤10

終了


−10840円


残り2拳で当たるのは酷。。
アンノウンチャンス欲しかったー




31日収支
−17880円





以上で7月稼働終了です!!


後半はけっこーボロボロでした。
まあそれまで調子良かったんで文句は言いませんw



次回は7月収支ですー



どんどん追いついてくぞー!



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

ジャッジメント中の扉は確定役が確定するんですね!
とりあえず扉演出すらこないからドキドキもしないままただただ消化するだけになってます_| ̄|○

ハーデスのゾーンをのぞいた打率なんぼ?
即ち天井の。

へぇ!練馬住んでたんだ。
⭕玉近郊に甘い店有るんだ?

Re: タイトルなし

> ジャッジメント中の扉は確定役が確定するんですね!
> とりあえず扉演出すらこないからドキドキもしないままただただ消化するだけになってます_| ̄|○


たくたくさん

そうみたいです!
初の経験でしたw

ハーデス暇ですよねー
今から920いってきまーすww

Re: タイトルなし

> ハーデスのゾーンをのぞいた打率なんぼ?
> 即ち天井の。
>
> へぇ!練馬住んでたんだ。
> ⭕玉近郊に甘い店有るんだ?


えなりーまんさん

天井到達時の勝率ってことですか?
たぶん3割くらいですかねー


光が丘のホールに通ってました!
かなりいい店があったんですよね^^
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
