

7月収支

お疲れ様です。


7月収支です。


こないだオフ会いってわかったけど
収支管理のアプリ「pShare」使ってる人めっちゃ多かったです。


ほすとさんに教えてもらってよかったですw
感謝感謝。。



さて、さっそく書いてきますー

有料のグラフ機能は糞だから無しでw
買うか迷ってる人いたらやめた方がいいですよーww





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



7月収支


25戦15勝10敗

総投資額1,018,600円
総換金額1,660,140円


収支+641,540円





IMG_0186.jpg


完全に失速しましたね。
ミリオンいけるかなーとか途中までちょっと思ったけどw

まあ後半はあんまり稼働できなかったのもあるし
この結果は仕方ないですね。





●打った台数152台

71勝81敗

勝率46、7%


平均回収額
1台あたり4,220円




IMG_0187.jpg



7月は台平均4千円オーバーでした。
出来過ぎですねw




7月機種別トップ3


1位 あべし

16戦8勝8敗
勝率50%

+252,700円




2位 ハーデス

18戦6勝12敗
勝率33、3%

+163,120円




3位 北斗世紀末

1戦1勝
勝率100%w

+116,820円


7千枚弱の一発ありましたからね。




6月までずーっとトップ3入りしてた絆はというと・・




18戦8勝10敗
勝率44、4%

−24,500円




まさかのマイナスでしたww

しかも機種別でワースト。。。
けっこー良い台打ててたはずなんですけどねー


2万以上のマイナスは絆1機種。


1万以上のマイナスは鉄拳3と鉄拳デビルの2機種でした。


両方鉄拳かよww



まあ鉄拳3の方は8月から主力となってきましたけどね^^
最近も鉄拳が相変わらずメインです。




以上7月収支でした!



次回から8月稼働!


前半の方はそんな稼働してなかったと思うんで
サクサク書いていけるかと思います。




ではまた!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもー!
グラフ機能はマジで見づらいw

出玉対決、トーナメントだったら対戦楽しみです、フフ、フフフw

ハーデスの期待値がスロマガに出てましたが
ゴット引かないと厳しいですね。
950~+?
ストッパーついてないすか?
1592、1584、1570位、1520、本日1511
→チャンスで下段黄7で当たり?
んなんで当たるん?
因みにハーデス、バジ2の天井狙いが苦痛。
30回転に1回はゲーム数みます。
スロット規制が入り最後のえな機種が鉄拳?になるのか?

Re: No title

> どもー!
> グラフ機能はマジで見づらいw
>
> 出玉対決、トーナメントだったら対戦楽しみです、フフ、フフフw


せっかちさん


ですよねー!

楽しみっすなww
1回戦で当たったりしてwww

Re: タイトルなし

> ハーデスの期待値がスロマガに出てましたが
> ゴット引かないと厳しいですね。
> 950~+?
> ストッパーついてないすか?
> 1592、1584、1570位、1520、本日1511
> →チャンスで下段黄7で当たり?
> んなんで当たるん?
> 因みにハーデス、バジ2の天井狙いが苦痛。
> 30回転に1回はゲーム数みます。
> スロット規制が入り最後のえな機種が鉄拳?になるのか?


えなりーまんさん

スロマガ見てないからわからないんですが
950〜プラスって事はないんじゃないでしょうかね??

私はハーデスは天井簡単にいってくれるイメージです。
にしてもその4連発はひどいですねー。

バジ2は激しく同意ですw
秘宝とかもそーだったなー
最近だとバサラもその部類っぽいですねー


んーそこんとこそんな詳しくないんですが
いま検定中の台はAT機でもオッケーなんじゃありませんでしたっけ??
まだ何台かは出るんじゃないですかねー

No title

あれ?なんか3,4個位いきなり更新増えてるw
さらっと読めるから、いいね!
某クレープさんの復活更新ラッシュについてけなくてどんどん溜まってくよ。

りょびの月別収支見たらほすとなんだか恥ずかしくなってきたよ。
150台とかよく打てるなぁ。
がんばってフルでしても100台位しかいける自信無い。
ちなみに100台行ったことない。

りょび大会でるんだ?
がんばって賞金100万GETだゼ!!

Re: No title

> あれ?なんか3,4個位いきなり更新増えてるw
> さらっと読めるから、いいね!
> 某クレープさんの復活更新ラッシュについてけなくてどんどん溜まってくよ。
>
> りょびの月別収支見たらほすとなんだか恥ずかしくなってきたよ。
> 150台とかよく打てるなぁ。
> がんばってフルでしても100台位しかいける自信無い。
> ちなみに100台行ったことない。
>
> りょび大会でるんだ?
> がんばって賞金100万GETだゼ!!


ほすとさん

ちょっと頑張ってみました!
また感覚あいたらごめんなさいw
クレープさん最近見てなかった!
あとでみてきます^^


おれより打ってる人たくさんいますよ!
じゃあ今月の目標は100台で頑張ってくださいw


参加させて頂けるようですね!
頑張りますー
最近ヒキが雑魚ってるから大会までに調子戻るといいなーww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
