

1日1台ばっかw 8月稼働

お疲れ様です。



こないだ鉄拳チャンスでなんも引いてなかったんだけど



いきなりケロット柄のボタンが!!



押してみると、「最強は誰だ?」ってムービーでバトル。




うんうん当たったか。




スルー


えwwwまじでwww




ってのあったんだけどww
これにはウケたわw

絶対当たったと思ったー
今回のケロット柄は信頼度高いと思ったけどなーww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!


ようやく8月稼働に入りましたーww


1日

打った台
・850あべし


1台だけ!

8月1発目の結果は〜??





13k投資で1401あべし当たり。
3個単発



−9940円



幸先わりーww



1日収支
−9940円






2日

打った台
・エヴァ605


この日も1台!


612赤!
うまww


+6220円



2日収支
+6220円







3、4日が休み




5日

打った台
・鉄拳289



あれ、この日も1台w
全然打ってないww




300のとこで当たり!
22青バトルまけ
10赤バトルまけ

終了


+5080円




5日収支
+5080円




6日

打った台
・絆184(6回するー)



えっと。。この日も1台だけですw
8月頭こんな稼働してなかったっけ?ww
ホール滞在時間1時間も全部ないww



・・・と思ったけど、この日は違います!



しょっぱな500まで連れてかれてBC入らず。
34BCだめ
8BCだめ
62BCからBT!(10回目)


最初こそ天井連れてかれましたが、その後は早い当たりで助かりました。


これが最初から絆高確率スタート。
BCひいたら次も絆高確率!!

あれ、祝言??
10回目のBCの時に強ちぇやらひきまくって祝言ストックしたのかな?


フリーズ以外からの祝言はなにげ初かな??
これが1200枚くらいまでBCひきまくって繋がりました!


いやーよく頑張った。と思ったら・・
また絆高確率ww

祝言どっかでストックしたっぽいw
たしか絆モードの10%で祝言ストックでしたっけ?
いまいちそのへんよくわからない。。


まあなにはともあれ3つ祝言あったようでしたw


その後も追想100やらオールベルやら色々やって・・


IMG_0188.jpg



エンディングまで伸びましたww



+73460円




6日収支
+73460円




6日終了時点での8月収支
+74,820円



絆先月ワースト機種だって話したら
8月しょっぱなからやってくれましたね^^



やっぱ絆は甘い!ww



ではまたー





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

お金が大好きだと台数こなせるんじゃないでしょうか?byほすとさん。 
ハーデス5台打ってハーデス1女1犬10でした。
トータルは少しうきましたがね。
ハーデスは特定役なしのはなしで900で-
1000で+になってました。スロマガにて。
分かりつらかったですね

Re: タイトルなし

> お金が大好きだと台数こなせるんじゃないでしょうか?byほすとさん。 
> ハーデス5台打ってハーデス1女1犬10でした。
> トータルは少しうきましたがね。
> ハーデスは特定役なしのはなしで900で-
> 1000で+になってました。スロマガにて。
> 分かりつらかったですね


えなりーまんさん

てことは1000くらいの打ち出しから1回しか天井到達しなかったんですかね?
早く当たればいいけど、深いとこでのワンちゃんは勘弁ですよねーほんと

あ、わかりづらくんかったですよ!
スロマガだとそうなってるんですねー
意外に低く出ましたね。

まあでも狙い目は変えずにやっていこうかなと。
今月は900くらいから2台でどちらもマイナスですがw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
