

絆10回するーとか 8月稼働

お疲れ様です。



最近めっちゃスランプですー


おれの周りはみんな調子いいんですよねー



リンク貼ってる人で万枚出した人もいるしなーwwww


まだ記事にしてないみたいだったんで誰とは書きませんがw


おめでとうございます〜


うらやましい。。

しかもあべしで!!



あべしで万枚やりたいなー



マイホのあべし16台から8台に減台しちゃったし
ますます可能性は低くなりそうですがww



年内に一発かましたいぜー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月稼働!



7日

打った台
・エヴァ403



また1台!w


536ばけ
593ばけ
711ばけ
1085ばけ
1152青


なんかほんとよくバケひくんですよねーw



+2480円


あれ?意外に少ないw
コイン持ち悪かったんですかね?
もう1ヶ月以上前だからまったく記憶にないww

入力ミスはないはずです。

たぶん・・w




7日収支
+2480円



8日

打った台
・鉄拳330
・番長393
・ラブ嬢570
・鉄拳301
・1241あべし
・絆350(0回するー)



8月はいってよーやく2台以上の稼働ですw



☆鉄拳330

天井通常ラッシュ
23飛鳥 バトルまけ

23駆け抜け終了


赤背景続行

即前兆あたり
29青
1赤20

21駆け抜け終了


−8000円





☆番長393

するー

−1340円




☆ラブ嬢570

天井130枚スタート

駆け抜け


−3500円




☆鉄拳301

500のとこで当たり。
19青
9赤5 バトル勝ち


14駆け抜け終了


−2480円




☆1241あべし

天破2回入って1468あべしあたり
4連

伝承ミドル以上で継続
256あべしあたり
5連


伝承で127あべしあたり
7個単発


伝承ぬけやめ


+14720円



マイスロがこちら
IMG_0190.jpg
勝率1/5.83


まあ普通ですね。
1200あべしとかでも余裕で負けれるんで
勝ててよかったです。




☆絆350(0回するー)

397BCだめ


−420円


高確BCで巻物ひいたからモロタと思ったんですが、ダメ。。



8日収支
−1020円



ちょいまけでした。




9日

打った台
・絆65(10回するー)
・まどマギ188
・蒼天399(リセ確)
・絆348(0回するー)
・鉄拳250(リセ確)
・番長199
・化物語582
・その他




☆絆65(10回するー)

超お宝台!

宵越し台なんですけど99%据えなんで安心ww
抽選勝負だったんですが、エナバル全員寝坊でなんなくゲット!
ついてるww


123BCからBT(11回目)
2連終了

232BCからBT
BC2回からめて5連



+14880円


まあまあですかね?

確か10回するーの期待値は1万8千円くらいだったかな?
もうちょっと欲しかったところでした。




☆まどマギ188

するー

−1220円




☆蒼天399(リセ確)

650ゾーンであたり。
7セット目上海70
刮目4回で20のせ1回

8連終了。


+3420円





☆絆348(0回するー)

356BCからBT

千円うまww


2連終了。


+5380円




☆鉄拳250(リセ確)

300のとこであたり。
2青

終了


−40円


これは酷いなー。
アンノウンチャンス欲しかった。。




☆番長199

するー


−480円




☆化物語582

868ちゃめから直撃

倍々216、105、30、10、56、10


抜けて解呪一回きてするーしてやめ。


+3920円



相変わらず倍々よく入ります。
また10が二回ありましたけどww




☆その他
+520円


9日収支
+26380円




9日終了時点での8月収支
+102,660円



ようやく稼働が増えてきましたww

お宝台けっこー拾えて収支も順調に伸びてますね。



この調子で更新がんばりまーす。



ではまた!!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

りょび、ずっと思ってたんだけど、稼働内容見るときはそんな深く考えないでいい台拾えてるなぁなんて思ってて、なんとなく流してた思いなんだけど、やっぱあれだよね?宵越しも打ってるよね?
書き方的に全部当日みたいだけど、違うよね?
これなんで今まで聞かなかったんだろ?
いや、怖くて聞けなかったのかも。
もしかしたら当日のみでそんだけの質と量拾えてるなんて答え返ってくるかもしれないし。そうだとしたらほすと無理だし。
でも、変更でしたー><。とか見たことないからひょっとしてひょっとするとマジで当日台ばっかり???まさか・・・ねぇ?

ハーデスリセットくらいますた。
1083のつもりが466→天井1600で200+100
他にもあったけど怖くて触れなかった。
400ヘルゾーン確認なし。→800特に演出なし。まあ800なら止めないけどさ。

それにしても鉄拳270位から攻めると300で当たらないし前兆必ずしくるし。
ゾーンハズレ、ベッドでゾーン。
モンキーなら当たりなのにハズレ。
354G だったのでいやいや打ったら天井いきました。
ガセゾーン有りの350でも打つかちないね。
自分は分からない330とかならうっちゃいますけどね。

なんかすいません笑
しかし1.5万枚もでるとわwww

Re: No title

> りょび、ずっと思ってたんだけど、稼働内容見るときはそんな深く考えないでいい台拾えてるなぁなんて思ってて、なんとなく流してた思いなんだけど、やっぱあれだよね?宵越しも打ってるよね?
> 書き方的に全部当日みたいだけど、違うよね?
> これなんで今まで聞かなかったんだろ?
> いや、怖くて聞けなかったのかも。
> もしかしたら当日のみでそんだけの質と量拾えてるなんて答え返ってくるかもしれないし。そうだとしたらほすと無理だし。
> でも、変更でしたー><。とか見たことないからひょっとしてひょっとするとマジで当日台ばっかり???まさか・・・ねぇ?


ほすとさん


いや、宵越しもそのまま合算して書いてます!
でも当日の方が圧倒的に多いですけど。
当日8割、宵越し2割くらいですかね?

でもお宝台はなぜか当日台が多いかもww

今月に入ってからリセくらったー
ってパターンけっこー多いんで、楽しみにしててくださいw

Re: タイトルなし

> ハーデスリセットくらいますた。
> 1083のつもりが466→天井1600で200+100
> 他にもあったけど怖くて触れなかった。
> 400ヘルゾーン確認なし。→800特に演出なし。まあ800なら止めないけどさ。
>
> それにしても鉄拳270位から攻めると300で当たらないし前兆必ずしくるし。
> ゾーンハズレ、ベッドでゾーン。
> モンキーなら当たりなのにハズレ。
> 354G だったのでいやいや打ったら天井いきました。
> ガセゾーン有りの350でも打つかちないね。
> 自分は分からない330とかならうっちゃいますけどね。


えなりーまんさん

んーハーデス最悪パターンですねそれ。。
変更だと気付いた時にはもう引き返せないゲーム数ってゆー・・・

え!?
鉄拳ゾーンはずれからの鉄拳ZONEってはずれるんですか?!
それは知らなかった。。。
確定かと思ってました><

あーすげーわかりますそれ。
自分が判別やめしたのが千円回って350とか60で空いてても触りませんもんw

Re: タイトルなし

> なんかすいません笑
> しかし1.5万枚もでるとわwww


丼さん

いやーまじ天才ですよ!

焼肉メンバーにはどんなお返しがあるのか気になりますw
はぴはにかな?ww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
