

鉄拳ばっか 8月稼働

お疲れ様です。



マイホ番長大量導入しすぎwww



まだ実戦値での情報ですが、今回は200のゾーンが強めで
抜けたらけっこー深いとこまで連れてかれる事が多いみたいですねー



いちお200,400,600のゾーンはあるらしいんですが・・・
200のゾーンがダントツで強いようです。


なんか500のゾーンもあるとかないとか・・・



んー、とりあえずは200のゾーン狙い+天井狙いでやってみようかと。



爆発力はけっこーありそうですねー

さっそくマイホで万枚2台出てました。



もうちょっとしたら200のゾーン抜けやめの台ばっかになりそうな予感ですが
それまで打てる機会があれば積極的に打っていきたいと思います。


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!


10日

打った台
・モンキー596(ロゴ有り)
・鉄拳671




☆モンキー596(ロゴ有り)

701ラッシュ。
たいした乗せはないものの3連!

即やめ


+1400円




☆鉄拳671

天井通常ラッシュ
28青
14青
7青
2青



IMG_0189.jpg


逆だったら・・・

と思いますが、まあ30拳で4回ぼなひけただけ有り難いです



+2180円



10日収支
+3580円



11日は休み



12日

打った台
・鉄拳271
・鉄拳334
・鉄拳621





☆鉄拳271

500のゾーン当たり。
このときはまだキングで判別してない頃ですね。
当たってラッキーでした。

14飛鳥ぼな バトルまけ
12青
10青
4青


−3660円




☆鉄拳334

こちらも500のとこで当たり。

27青
19青15
28赤 デビルバトル負け
47青5
16赤35 デビルバトル負け
28赤15
11赤5
10赤5
12赤10
19赤 バトル負け
2赤10
11青
0飛鳥15 バトル勝ち
15赤20
8青
3青

抜け


IMG_0191.jpg


今回は赤に偏ってくれました!



+27280円




☆鉄拳621

天井通常ラッシュ



かーらーのー???





IMG_0192.jpg



またか。



アンノウン無し駆け抜け



−3840円




12日収支
+19780円




12日終了時点での8月収支
+126,020円





621で駆け抜けアンノウン無しのマイナスは残念でしたが
鉄拳が中々頑張ってくれてます。





いまだ頭突きも鉄拳アタックもオーガもアンノウンもありませんがw
なかなか収支をあげてくれてます。



あ、そいや鉄拳目はつい最近ひきました!!


青ボナ中にひいて・・・



30拳とボナでしたww



赤でひけてればなー。。。



ちょっと残念でしたね。




まあ今後も鉄拳は活躍してくれる事を期待します。




ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

りょび。ついにほすとのメインホールが47枚になったよ!
会員カード作れって言われてからの2〜3ヶ月で26000枚貯玉したやつ、レートギャップお得ワンチャンあるで(ニヤリ)思ったら、やっぱダメだった><
換金しかできないんだってさ。

ps
今日、てかさっきケンシロウがデレました///


47枚でよろこんでても時期に5、6になりますよ。
関東、東海、中国、四国、九州位ですよ。
等価は
北から押し寄せて来てますよ。
東京都、愛知が等価廃止はなったら終わりでしょうね。
でりょびさまだハーデス.AT 後回してる?
天井300スタートで5G で女150。
通常300のせて990で4000枚はいくだろうと思ったら後半560Gでのせ10だけ。
2900枚終了。でストックなしと!
60スタート位だったら0止めしてますけどね。回すのバカらしい!

で鉄拳仁八赤でハズレた。モードCか設定3以上とか書いてあったのに。
設定はベタピン据え置きだと思う。
赤で6タコです。24000の損失ですよ。
0~300は回したら負けます!

Re: タイトルなし

> りょび。ついにほすとのメインホールが47枚になったよ!
> 会員カード作れって言われてからの2〜3ヶ月で26000枚貯玉したやつ、レートギャップお得ワンチャンあるで(ニヤリ)思ったら、やっぱダメだった><
> 換金しかできないんだってさ。
>
> ps
> 今日、てかさっきケンシロウがデレました///


ほすとさん

おー47枚ですか!
いいですね、近場には過疎店1つのみです。。
換金ギャップで得したって話けっこー聞きますよね。
うらやましい。。。


そのケンシロウちょっと貸してくださいww
こっちのケンシロウ最近だめだめです。。

Re: タイトルなし

> ↑
> 47枚でよろこんでても時期に5、6になりますよ。
> 関東、東海、中国、四国、九州位ですよ。
> 等価は
> 北から押し寄せて来てますよ。
> 東京都、愛知が等価廃止はなったら終わりでしょうね。
> でりょびさまだハーデス.AT 後回してる?
> 天井300スタートで5G で女150。
> 通常300のせて990で4000枚はいくだろうと思ったら後半560Gでのせ10だけ。
> 2900枚終了。でストックなしと!
> 60スタート位だったら0止めしてますけどね。回すのバカらしい!
>
> で鉄拳仁八赤でハズレた。モードCか設定3以上とか書いてあったのに。
> 設定はベタピン据え置きだと思う。
> 赤で6タコです。24000の損失ですよ。
> 0~300は回したら負けます!


えなりーまんさん

等価無くなったら寒いですねー
時間の問題みたいですが。。。

回してます!
天井、ゴッド以外でも30は回してますー
なんかストックでてくる事けっこーあるんですよね。

その展開で3千枚いかないのはきついですねー
4千枚どころかワンチャン万枚も期待しそうw

赤なかなか当たりませんね。
他になんもなかったら回す感じでもいいですかねー

Cって天井128でしたよね?
だったら設定3あったんじゃないですかねー??
マイホもベタピンと思いきや巌流の128抜けあったみたいですもん(設定4以上確定)
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
