

僥倖!! 8月稼働

お疲れ様です。



昨日の記事で番長200のゾーンが特に強いかもみたいに書きましたけど



今日いつも見ているブログを見ていたら
200も400も600も800もあんま変わらなそうでした。。



パチスロ期待値見える化 『スロット天井・解析・攻略』





実戦値でほぼ均等だったみたいですw



もし昨日私のブログ見て、今日400と600のゾーンをスルーした方がいたら
大変申し訳ありませんでした。。。



前作と同じような感じでゾーン狙いできそうですね。



さっそく今日197あったんでやってみましたがヒットせずでしたー。
友人は630〜打って閉店取りきれず5千枚オーバーやってました。

うらやまー



てか9月ガチでヤバいですw

みくるさん主催の収支大会に本日から参加なんですが・・



予選敗退しそうww


頑張ります。。。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!

さっさと追いつこうと思ったけど無理そうw


先に9月の書くか悩み中・・・


とりあえず書いてきますー



13日

打った台
・モンハン58
・絆358(0回するー)





☆モンハン58

128であたり。

初回から歌流れてのスタート!
赤まけ
青勝ち
赤負け

終了


33あたり
赤勝ち
赤負け


1Gレア役であたり!
バイオではひいた事なかったけどよーやくひけたw

これがバーだったんですが・・


IMG_0193.jpg



なんかキター!!


倒せば剥ぎ取りレインボーなんですが・・



こいつクッソ強いww
けっこー頑張りましたが残りゲージ1個と半分くらいで力つきました。



68あたり
ばー負け


128抜け



IMG_0194.jpg

※ばー負けの時の画像



それでも1000枚以上ながせました!



+21280円




☆絆358(0回するー)


362BCからBT。

うまw


1セット目終わり間際に巻物BC→次セット終了


ちょっと残念でしたがまあよし!


+6380円



13日収支
+27660円




14〜16は休み



17日

打った台
・512あべし
・南国25
・鉄拳337
・リング332
・その他





☆512あべし

前兆なし続行
788当たり。

7個単発


−3980円




☆南国25

66ラッシュ
弱ちぇ10


128ぬけ



−1760円




☆鉄拳337

500で鉄拳ZONEに入ったところで横のにーちゃんに声かけられる。


にーちゃん「あのー、僕そろそろ友達きていかなきゃなんで良かったらこれ打ちませんか??」



見てみるとAT中で残り230拳あるww




にーちゃん「なんか終われって思ってるのにどんどん増えちゃって・・良かったらやりませんか?あ、嫌だったら全然いいっすよ!!」






・・・







kaiji_c_11_087.jpg


圧倒的感謝ww

嫌な奴がいるわけないww




500の鉄拳ZONEまで打っちゃってたけど、クレジット30くらい付きで友達にあげましたw




んでにーちゃんの友人がすぐくるって事だったんで隣でしゃべりながら待つことに。


・・・



意外にすぐこなかったww


なんだかんだ15分くらいかな?
したら友達きて、クレジット落としてくれた。


そんときこんな感じ


IMG_0195.jpg




にーちゃん「なんか拳めっちゃ減っちゃってマジすいませんでした!!」
頭下げて謝ってる。



いやいやww


全然いーっすよww


まじでありがとうございます!!!
頭下げて感謝



二人して頭下げてるww

なんだこれw






以下結果


161赤10
149赤5
139青
129青
103赤

あれ、減るの早いw


97青
90青5
91青5
93青5
89青5
61青 バトル負け
57青


7連続青w



34赤20
49赤10
15青
9青
7赤


終了


IMG_0196.jpg



おれ赤6青11



ですが十分です!!



+33300円



ちなみに俺が友人にあげた台は持ちコインで当たってましたw
でもまあだれでも移動するでしょww






☆リング332

するー

−1980円




☆その他
+560円




17日収支
+26140円




17日終了時点での8月収支
+179,820円





僥倖でしたねー
なんか人に声かけられてAT中の台もらう事多いですw


声かけやすいんですかね?



日頃の行いがいいのかな←



はい、サーセンw



なんか更新頑張ってるのと、稼働が少ないおかげで8月も半分終わったw



この調子で書いてって地獄の9月wwに追いつきたいです。



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

お金返して。

りょびが200のゾーン強いと言ったから、浅いと思ったけど、179と181打って2スルーでした。半分で良いや。

絆の高継続もらったんすけど、6スルー捨てて打ったら20G で終わった。
6スルー台は10スルーで単発引いてましたが。
今年最大のミスをしてしまいました。
あれ、これって11回目のはずなんだけど。
データロボは10スルーあれれ?
その日体調悪くて頭回らなくてそのままかいっちゃいました。
台自体の履歴は11スルー。
データロボは早いのを引いたら一緒に換算してました。
こんな失敗するやつ居ませんよね。
11スルーすてますた。

Re: お金返して。

> りょびが200のゾーン強いと言ったから、浅いと思ったけど、179と181打って2スルーでした。半分で良いや。
>
> 絆の高継続もらったんすけど、6スルー捨てて打ったら20G で終わった。
> 6スルー台は10スルーで単発引いてましたが。
> 今年最大のミスをしてしまいました。
> あれ、これって11回目のはずなんだけど。
> データロボは10スルーあれれ?
> その日体調悪くて頭回らなくてそのままかいっちゃいました。
> 台自体の履歴は11スルー。
> データロボは早いのを引いたら一緒に換算してました。
> こんな失敗するやつ居ませんよね。
> 11スルーすてますた。


えなりーまんさん

400と600の方のゾーン狙いをスルーしてしまってたらごめんなさいって話なので
200のゾーン攻めてスルーは自己責任ですw
180くらいなら全然ありだと思いますよー


データロボひどいですね。。
早いのをひいたら一緒に換算とか・・・

台でのチェックのみで良さそうですね。
まあまだ打ってるからデータロボでチェックしたんでしょうけど。。
データロボでのデータは間違ってる可能性があるってわかった事が収穫と
前向きに考えるしかないですね。。
ミスは明日への糧です。


てか高継続そっこー終わったのが一番酷ですけどww

No title

りょびの北斗が50個勝負玉溜まった時(希望はお昼位)に譲って下さいm(。。)m

北斗の500ソーンの事教えろ下さい。
520あべしでガルステで空いてたの。
546あべしでスイカ引いちゃって天命の前兆消えたのかもしれない。でも天破の煽りも感じれなかったけど。
それまでは、ひび割れ無しのアタッが2回位530G前後に来た感じで、天命前兆わかんねーとか思って結局800手前でG数当選。
どうですか?
アタッ1回だけでも前兆なの?
546の時点で前兆始まってない可能性あるの?(546以降から前兆始まるとかあるの?)

Re: No title

> りょびの北斗が50個勝負玉溜まった時(希望はお昼位)に譲って下さいm(。。)m
>
> 北斗の500ソーンの事教えろ下さい。
> 520あべしでガルステで空いてたの。
> 546あべしでスイカ引いちゃって天命の前兆消えたのかもしれない。でも天破の煽りも感じれなかったけど。
> それまでは、ひび割れ無しのアタッが2回位530G前後に来た感じで、天命前兆わかんねーとか思って結局800手前でG数当選。
> どうですか?
> アタッ1回だけでも前兆なの?
> 546の時点で前兆始まってない可能性あるの?(546以降から前兆始まるとかあるの?)


ほすとさん

相当な用事がない限りAT中の台を人に譲る事はないかとww
でも過去に1回だけありましたけどねー
まあくだらない理由でしたけどw


レア役からで前兆演出が消える事はないと思いますが・・
画面割れとアターのみは前兆と看做さないと思います。

・分かれ道演出
・バトル
・宿命
・ジャッカルの居場所教えろ

上記が出た場合はやめて、それ以外(画面割れのみとか)は続行してます。
ほとんど抜けないですよー
まあたまにそれでも抜けますけどねw

550くらいで「よし、前兆なしか!」と思ったら
前兆始まって宿命いってスルーとか普通にありますよー
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
