

メシウマ 8月稼働

お疲れ様です。



3連休初日の稼働終了ー


中々つらい展開が続いてます。。


明日も朝から稼働ですが、間隔が空いてしまうと追いつけなくなるので
さくっと更新しまーす!!


そいや最近、鉄拳打っててキングで赤ボナ消化中に
レバオンでパネル消灯


「お、乗ったか!」


ベルで乗せなし。



ん?最終Gで告知かな?


と思ったら結局その赤ぼなは拳乗せ0



なんだなんだ?
最終Gに後乗せでくる感じか?


と思ったんですが、結局後乗せもなし。



え?!


パネル消灯もガセあったんですね。


隣で見てた人もいるので見間違いは100%ありません。



てか確定だと私が勘違いしてただけですか?w

誰か知ってる人いたら教えてくださーい。。



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!


18日

打った台
・モンハン45
・リング331
・鉄拳290
・リング341
・モンハン721
・モンハン72
・モンハン95
・モンハン48
・812あべし
・鉄拳321
・500あべし
・蒼天467




☆モンハン45

するー

−2540円




☆リング331

するーでやめようとしたらレア役からCZ

それまたするー

−3060円





☆鉄拳290

340鉄拳チャンス
するー


500突破で天井通常ラッシュ

27青5
30青
21赤10
26赤15
22青
18赤15
1青

終了後、鉄拳チャンスするーでやめ

600枚程の獲得も投資がでかくてマイナスです。

−4180円





☆リング341

するー

−740円




☆モンハン721

道中アイルーをするーして924でバー
単発。

128抜け
CZなし



−11040円

きちー。。




☆モンハン72

するー

−1160円




☆モンハン95

するー

−920円




☆モンハン48

するー


−2980円




☆812あべし

天破2回で1250くらいであたり。
4連。

白オーラだったけど闘神2回でした。


+900円


少なくとも2はあっただろーなー。。
残念!

闘神2回だったけど玉があんま貯まらなかったからしょうがない。

たまにある闘神詐欺でした。




☆鉄拳321

500のところで当たり。

順調に駆け抜けてってアンノウンチャンスを目指していると・・


IMG_0197.jpg



なん・・だと・・


残り2拳でボナ。

そして当然の青


しかし10乗せてくれてちょっと粘りました!



IMG_0198.jpg



あ、全然粘れてないって?w

青もっかいひいて乗せなし終了っす。



−3320円




☆500あべし

前兆なし続行。
アターも画面割れもなんも無かったんですよ。


・・・


B天突破。。



これがたまにあるから怖いです。。


その後テンハ2回入るも35と50


1400手前で当たってくれたのが救いでしたが24k投資。


ケンシロウさんまじお願いします!!

半分でいいんで取り返させてください!!!



・・・




5個単発



−20780円



でかwww




☆蒼天467

千円で強ちぇ2回ひくもするー

600のゾーンで当たり。

5連上海なし終了です。


−420円



18日収支
−50240円




大負けきたーwww

たいした台拾えてないけど負け過ぎでしょww



今年2回目の5万以上のマイナスでした。

もっかいは2月に5万5千円くらい負けたww




ゾーンするーをひたすら繰り返してじわじわやられて
あべしでドカーンとやられて死亡でした。



てかモンハン多いw

なんかいつも拾えない機種がまとまって拾えるときって謎にありますよねー


あるあるな気がします。



1日分でしたがこれにて!


明日も稼働だー


ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

まあまああるあると思ったりするよ。
大負け(; ̄O ̄)
めずらしいなぁりょびくん
モンハンって全然天国当たらないよねー。80〜90G位の拾ってて一回も当たった事ない。

ほすとはあべし555狙いしないでいいや。そのゾーン自体で当たるって滅多に無いみたいだし。

グットジョブ

最初から最後まで安定感あったね👍

最近は勝てる流れなので期待値プラマイゼロからでも打つようにしてます!
逆にダメなときは1000円でもスルーします。
これで今月300k越えました!期待値と流れが重要ですね!

台数こなせてますねー!
りょびさんとは打ってる台の質(機種やボーダー)が自分とすごく似てるような気がして親近感わきますw
あ、結局11月どうですか?
ぼちぼちオフ会についての案内記事かきますー!

Re: タイトルなし

> まあまああるあると思ったりするよ。
> 大負け(; ̄O ̄)
> めずらしいなぁりょびくん
> モンハンって全然天国当たらないよねー。80〜90G位の拾ってて一回も当たった事ない。
>
> ほすとはあべし555狙いしないでいいや。そのゾーン自体で当たるって滅多に無いみたいだし。


ほすとさん

するーばっかですよねw
けっこう一撃みるんで一発期待でやってますが
スタートラインに立てないww

敬遠する人多いけどありだと思いますけどねー
そこで当たる事もそこそこありますよー

Re: グットジョブ

> 最初から最後まで安定感あったね👍


えなりーまんさん


そうですねw
どっかで巻き返しくるかと思いましたけど
淡々と負け続けましたw

Re: タイトルなし

> 最近は勝てる流れなので期待値プラマイゼロからでも打つようにしてます!
> 逆にダメなときは1000円でもスルーします。
> これで今月300k越えました!期待値と流れが重要ですね!


練馬のごつさん


今月おれの期待値持ってかれてんのかな?w
今月すでに130台以上打ってるけど収支がえらいことにwww

流れこーいwww

Re: タイトルなし

> 台数こなせてますねー!
> りょびさんとは打ってる台の質(機種やボーダー)が自分とすごく似てるような気がして親近感わきますw
> あ、結局11月どうですか?
> ぼちぼちオフ会についての案内記事かきますー!


たくたくさん

あ、それ俺もたくたくさんのブログ見て思いましたw
11月行けそうです!
たぶん友達と二人で行くかと思います!
楽しみにしてますよー^^
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
