

またまた・・・ 8月稼働

お疲れ様です。



番長意外と使えそうですねー


ブルーレジェンド65536って話聞きましたけど
けっこー見かけます。


やめ時が難しいですけど、期待値プラスなのは間違いないと思うんで
時間があれば抜けるまで全ツッパありだと思います。

抜け確認できるのが赤当選時ってのが痛いですが・・




てか、サラ番めっちゃ相性いいですww



まだ10台くらいしか打ってませんが、9月絶不調で苦しんでいる中
かなり助けられてますw



ゾーン狙い、天井狙い、ブルーレジェンド狙いと今後も期待したいです!




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月稼働


19日

打った台
・鉄拳95
・鉄拳349
・リング355
・917あべし
・やじきた671
・鉄拳325
・カイジ89
・まどマギ742
・まどマギ602
・サイボーグ502(AT後)





☆鉄拳95

打ち始めてすぐ「激熱!!」

あ、もらったなと思ったらするーwww



−1040円




☆鉄拳349

500で当たり
25赤20
38青 バトル負け
4青

終了


+2640円




☆リング355

真相究明あたり
ラッシュ当選せず。

抜けて1GでちゃめでCZ当選。
するー

やめ


+880円





☆917あべし

天破1回で1300後半当選
9個単発。。。



−11040円


痛い。。。




☆やじきた671

1330で4回目の周期で当たり
女で100スタート

わっしょ1回で終了


−14460円






☆鉄拳325

395鉄拳チャンスあたり
21赤20
24青

駆け抜け


+2420円


ちょっともったいないですね。。



☆カイジ89

するー

−1160円




☆まどマギ742

975ビッグ
わけわか即やめ


−6020円




☆まどマギ602

843まじちゃれぷちぼ
わけわか即やめ

−6060円





☆サイボーグ502(AT後)

535B


−600円



サイボーグ勝てる気がしないw




19日収支
−34440円



あれw

前日たしか5万負けだったはずですけどwww




2日連続の大負けでしたwww



でもこっからの8月稼働はかなりエグい事になってますw




メシウマはもう十分提供したかな?w



次からは覚悟しといてくださいよ?www



ではまたー^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご飯おいしいれすー(^^)V
白飯2合半いけましたー‼
次回からは断食になるんですかー?
食いだめまだできてないからダメですー!

ほすとサラ番195Gとか見たけどスルーしてますー!
なんか、番長には騙されないぞーって被害者意識が強いですー!
鏡「ふんふふんふふ~ん」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ご飯おいしいれすー(^^)V
> 白飯2合半いけましたー‼
> 次回からは断食になるんですかー?
> 食いだめまだできてないからダメですー!
>
> ほすとサラ番195Gとか見たけどスルーしてますー!
> なんか、番長には騙されないぞーって被害者意識が強いですー!
> 鏡「ふんふふんふふ~ん」



ほすとさん


断食不可避!
ダイエットよろしくww


えー!
195とか全然打った方がいいですよー
てかくださいw

頂はダントツで鏡が面白いですね!
女の子はイマイチですねー

Re: No title

> おい!りょび
> たくたくさんよりりょびのが拾ってる台の質はいいぞ!
> たくたくさんはボーダー若干ガンガン行こうゼ派だからね。
> どっちかっつーとほすと寄り。


匿名さん

確かにそんな気がしますww
てかそれは意外ですね。
慎重派かと思ってましたー!

私はびびりということで・・w
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
