

旧番長が頑張った 8月稼働

お疲れ様です。



最近あった話なんですが・・


ホールを徘徊してたら友人が「上のハーデスでタッチ流れてる馬鹿いるぞ!」との事。


タッチの条件って確か引き戻しなしでの万枚ですよね?


なんかその人ゴッド5回ひいてたそうなww



気になって見に行ったら11000枚オーバーで
船のステージで残り400Gくらいあるww
まじでタッチ流れてるしww
初めて聞きましたよ。


あ、右のゴッドゲームが金になってる。
ゴッドどんだけひいたんだw


と思ってうらやましーなーって思って見てたら
なんか打ってる人めっちゃイライラしながら打ってるの。



万枚出てて船で残り400でなんでイライラしてんだろ。
ジャッジ6個だし、ゴッド6回以上ひいてんならループストックとかで裏も相当ありそうだし。



ん?

これはまさか・・



時間が無くて焦ってるんか?!




ちょっと遠巻きに様子を見ていると、やはり腕時計を見ながら打ってる。



これまさかやめたりするんかな?(ドキドキ・・)




ちょっと見てたらその人と目が合う。




ツカツカツカと近寄ってくる。


万枚男「良かったらこの台打ちませんか?もう時間がないんです。。」





キター!!!!!




時間は5時。


万枚不可避でしょこれww



笑いが止まらないとはまさにこの事www



お礼を言っていざ打ち出そうとすると・・・





トントン





ん、なんや





店員「すいません、、、今日エリアマネージャーとかが見にきてるんで
出玉を流してからの遊戯は・・・流してなかったらいいんすけど・・・」




えええええええ




いつもなら大丈夫なのに・・




なんかその日は視察だかなんだかで偉い人が何人かきてたみたいでダメだと。



電源落とされちゃいましたwww




まじかー。。。。




チーンwww



まあダメなホールも多いですからしょうがないっちゃしょうがないんですが・・



ぬか喜びとはまさにコレ。

天国から地獄にたたき落とされた気分でしたw



そのショックでしばらく放心状態でしたw
少なくとも5千枚は出ただろうな・・・
てか万枚出ただろw



そんなことが最近ありましたw
流さないで人が変わる分にはいいって話だったから
出玉買い取ってそのまま打てば良かったんかな?w


22万即金かー
財布にそんな入ってねーやw



でもそれでもらえるなら25万でも喜んで払いますよねw


今度からそーゆー事態に添えて常に財布に30万くらいいれとこうかな。。



まあ二度とそんなチャンスないでしょうけどねwww



悔やまれますねー



ふう。





にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!


21日

打った台
・番長765
・エヴァ471
・番長179
・蒼天525





☆番長765

973バー。
マチコで続行。

55当たり
赤60
ちゃめ1、弱ちぇ2でラッシュ

43赤90
ぼな50

42赤
7揃い×2で30と50
ぼな10

24バー
ぼな50

ちゃめ20


と順調に消化していると・・


IMG_0199.jpg


強チェ100!


ちゃめ20
強ちぇ20

230バー
ぼな10
弱ちぇ20
後乗せ50

からのー?

IMG_0200.jpg


またちゃめで100w

無くなりそうなとこでのでかい乗せ助かります。


弱ちぇ10
弱ちぇ10とバー

ぼな10

抜け



IMG_0201.jpg


2千枚オーバーの獲得になりました!



+35720円



☆エヴァ471

1ゲームで重複確定の1枚役。



+4140円




☆番長179

234青90

天国33%で続行
45バー
マチコ続行

32赤60
ちゃめ2回ひくも頂はいらず

天国3%でやめ


+5520円





☆蒼天525

690強スイカ当たり。

上海なし4連


−860円



21日収支
+44520円




22日

打った台
・鉄拳448



1台!


☆鉄拳448

500抜けて天井通常ラッシュ。
14青
10赤5
11青5
15赤10
1青20


青で20乗せはでかい!


まだやれる!!


・・・




21拳駆け抜け終了



−2340円



22日収支
−2340円





番長が大活躍で中々のプラスとなりました。

次の日は用事があったので1台しか打てなかったのでまあしょうがないですね。


8月後半はこれが最後のマイナスですw



ここからどこまで伸びるか楽しみにしといてくださいwww




ではまたー




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

危なかった

AT 中の台を指加えて待つのは、
志は低いぞ。まあ自分も含めて、ここ見てる人はほとんど低いけどね。
低くなければ勝てません。

期待値いくらですか、そのはーです

No title

それはそれは残念だったなりょび(ニヤニヤを押し殺しながら)
ほすとは志高いから「打ちませんか?」なんて言われても
「いりませんから!」って言っちゃいます。
まずそんなシチュエーションにならない自信あるし。

昨日また201Gのサラ番あいてたよ。ずっと。
打たない打たない。のちのちもったいないことしてたなーとか思うんだろうか?だろうねw

リー番は僕は流れが良い時は150から、悪い時は190から打ってますね!

Re: 危なかった

> AT 中の台を指加えて待つのは、
> 志は低いぞ。まあ自分も含めて、ここ見てる人はほとんど低いけどね。
> 低くなければ勝てません。


えなりーまんさん

最近はあんまりAT中やめ無くなったから消えたけど
2年くらい前まではそれ専門のハイエナがいましたよww

Re: タイトルなし

> 期待値いくらですか、そのはーです

名無しさん

いくらですかね?w
10万以上は間違いなくありますね

Re: No title

> それはそれは残念だったなりょび(ニヤニヤを押し殺しながら)
> ほすとは志高いから「打ちませんか?」なんて言われても
> 「いりませんから!」って言っちゃいます。
> まずそんなシチュエーションにならない自信あるし。
>
> 昨日また201Gのサラ番あいてたよ。ずっと。
> 打たない打たない。のちのちもったいないことしてたなーとか思うんだろうか?だろうねw


ほすとさん

言いましたねww
絶対いらないって言ってくださいねwww


のちのちってか、すでに私はもったいないと思ってますw

バンバン打ってください!

Re: タイトルなし

> リー番は僕は流れが良い時は150から、悪い時は190から打ってますね!


練馬のごつさん


流れwww
150はやり過ぎですよww

No title

勝ち上がりおめでとうっ!w

ハーデスのタッチは目立ちますよね~
一回だけ見ましたが、閉店時に流れてて超目立ってましたわw

Re: No title

> 勝ち上がりおめでとうっ!w
>
> ハーデスのタッチは目立ちますよね~
> 一回だけ見ましたが、閉店時に流れてて超目立ってましたわw

せっかちさん

ありがとうございますー

かなり目立ちますよねw
1回でいいから自分で流してみたいですわwww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
