

1回戦突破! 8月稼働

お疲れ様です。


みくるさんところでの大会ですが、なんとか1回戦突破できてました^^

1週間の期間の中で1日の差枚数(プラスになった台のみ報告)を競う大会です。

ずーっとぱっとしない稼働が続いてやばかったんですが
最終日に3千枚オーバーがきてなんとか勝ち進む事ができました。


閉店取りきれずで5千枚はいけただろう感じだったんで悔しかったですが
まあヨシ!


こちらみくるさんのブログです↓



みくるのスロット&競馬ブログ


他の方の結果なども細かく記されているので
良かったら読んでみてください^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月稼働!


23日

打った台
・リング345
・蒼天428
・番長40(前回天国)
・鉄拳287
・絆49(6回するー)
・絆362(9回するー)
・麻雀物語780
・緑878






☆リング345

するー

−1160円




☆蒼天428

547あたり
2連


−2480円




☆番長40(前回天国)

するー


−580円



☆鉄拳287

前兆ありやめ

−1460円



☆絆49(6回するー)

359BCからBT
11kかー。けっこーかかったなー。どーせまた単発かなと思ったら・・


IMG_0203.jpg


城スタート!!


そっからBC連が始まってストックしたりして
千枚はいけるやろ!


と思ったら・・



IMG_0204.jpg


あっけなく終わりましたね。



+3500円





☆絆362(9回するー)

お宝台!!


372で千円BCからBT!!

2連終了

+3820円


ちょっと残念




☆麻雀物語780

最深部まで連れてかれて投資は17k
完全に死んだかなーと思ったら意外に伸びましたw


しかもパトラン3回
150
50
100

初代モードでも2回戻ったりしてー


IMG_0202.jpg


2500枚程の獲得になりました!!


+28320円




☆緑878

10時くらいでしたがこんな台が!
900のとこだけやってみることに。

一回だけチャレンジきましたが2択失敗。。


−580円


MBがあらぶってくれてちょい負けでした!




23日収支
+29380円



1日分ですがこれにて終了です。


大会2回戦が始まってるから稼働したいところなんですが
土曜、日曜と用事があるのでできません。。


火曜が祝日なんで、そこに勝負をかけたいですね!



2回戦突破目指して頑張りますー!



ではまた^^




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!




コメントの投稿

非公開コメント

はーです930と絆5スルー270~って、
はーですだよね?
で黄色7×4で入って、AT 中にはーですが出てきてチャンス目で赤ダイヤ。
これってストックだと思ってましたが、
なかったです。後のせ40だったのか?
サラ番ってボナ引いたらどうしてんの?
AT 無しの!

No title

突破おめ!
大会前に予想にりょびの名があがってなかったんだよねー。
節穴だなって笑ってしまってたw
どうせ優勝はりょびなのにさ。

9スルーの362Gて何が起こったんだろうね。

最近どのお店もデータカウンターが新しいのに変えられていってるんだけど、流行ってるのかな?

りょびさんも良い感じですね!
今日は悪い流れを感じたので絆7スルー台空きましたがスルー!その後打った人も単発で負けてました…危なかったです!
その後良さジャグが0ヤメだったので、打つと千円ビッグで100G 以内にボナ4連しました!!期待値以上出たのでヤメ!
今月も300k達成できそうです!

Re: タイトルなし

> はーです930と絆5スルー270~って、
> はーですだよね?
> で黄色7×4で入って、AT 中にはーですが出てきてチャンス目で赤ダイヤ。
> これってストックだと思ってましたが、
> なかったです。後のせ40だったのか?
> サラ番ってボナ引いたらどうしてんの?
> AT 無しの!

えなりーまんさん

ハーデスですね。
鎖ロックの演出は2段階フェイクリプなんもなしとか普通にありますw
あれマジでむかつきますよね。

いまのとこ即やめしてますけど
女の子の玉で天国示唆してるみたいですね。

Re: No title

> 突破おめ!
> 大会前に予想にりょびの名があがってなかったんだよねー。
> 節穴だなって笑ってしまってたw
> どうせ優勝はりょびなのにさ。
>
> 9スルーの362Gて何が起こったんだろうね。
>
> 最近どのお店もデータカウンターが新しいのに変えられていってるんだけど、流行ってるのかな?


ほすとさん

あれ、すごい期待されてる?w
期待にこたえられるよう頑張ります!
2回戦はもらったと思ってますw

絆は単発少ないってゆー人多いけど
単発すげー多いですww


データ機こちらは変わったとこないですね。
けっこーお金かかりそうなのに。。

Re: タイトルなし

> りょびさんも良い感じですね!
> 今日は悪い流れを感じたので絆7スルー台空きましたがスルー!その後打った人も単発で負けてました…危なかったです!
> その後良さジャグが0ヤメだったので、打つと千円ビッグで100G 以内にボナ4連しました!!期待値以上出たのでヤメ!
> 今月も300k達成できそうです!


練馬のごつさん

ヤバいww
突っ込みどころ満載すぎるww

とりあえず7するーは悪い流れ感じても打ってくださいw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
