

やじきた中段チェリーとか 8月稼働

お疲れ様です。



昨日ですが、ちょっと遠征して先週オープンした大型ホールに行ってきました。

パチンコ1000台以上
スロット900台以上


多すぎww



普通に迷子になるレベルでしたww



たいした台拾えませんでしたが、月末エンペラーが始まったようで
とんでもないことになりましたww

結果はまた後ほど・・



大会2回戦突破はもらったかな?ww

でも相手の方1回戦とんでもない結果出してたので
安心はできませんが・・


土日と稼働ができず、大会開催期間で1日稼働できるのが
火曜の祝日だけなので、そこでまた頑張りたいと思います。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!

24日

打った台
・リング351
・やじきた895
・絆316(0回するー)
・鉄拳312
・鉄拳279
・鉄拳362
・鉄拳278
・ハイサイ48
・蒼天519
・麻雀物語398
・絆189(6回するー)
・824あべし


けっこー打ちましたねw



☆リング351

するー

−1160円




☆やじきた895

936でボナ!
200枚ほど獲得して天狗同行の関所チャレンジへ!

はずれ。


結局飲まれて追加投資で1321で当たり
キタさんでいつもの50かなと思ったら・・

IMG_0205.jpg


150!
珍しい。

・・・が、この150をわっしょい1回で駆け抜ける。
途中はずれ3連からアマテラス高確率なるものに入ったけど
カットインすらこなかったw

抜けて1ゲームで・・


IMG_0206.jpg


ドン!

中段チェリーきた!

超やじきたボーナスで60乗せ
それと別に50

あれ、これだけ?w

わっしょい1回で駆け抜けて終了です。



IMG_0207.jpg

それでも千枚オーバーにはなりました。


+11340円



☆絆316(0回するー)

天井BCだめ

−4500円




☆鉄拳312

ちょっと微妙なゲーム数。
キング選択じゃなくても前兆なしはそこそこ500かかるしやってみることに。

433鉄拳チャンス当たり。
どっちかわからなかったw

27赤
11青
0青


+1800円




☆鉄拳279

前兆なし続行。
500あたり。

25青
22青
5青
0赤10
3赤10
10赤10
18青
3赤5

700枚ほどの獲得で終了


+6140円





☆鉄拳362

474当たり。鉄拳目ってメモあるけど写メがない。。
25青
15青

終了。

赤ミハルで続行


するー

−2940円





☆鉄拳278

前兆なし続行
500あたり

22青 バトル負け

終了


−4980円





☆ハイサイ48

66あたり


−200円



☆蒼天519

650あたり
2連


−2960円




☆麻雀物語398

400後半ヒット
りさ30
麻雀ボーナスで20

抜け

128ヒット
90枚終了


128抜け


−4200円


当たってもこんなもんですよね。。



☆絆189(6回するー)

333BCからBT(朧スタート)

朧でも単発全然あるからな。。
と思いながら打つと1セット目強ちぇからBC。

いい流れだ。と思ったら次セット・・


IMG_0208.jpg


城!

2日連続。
昨日は千枚でなかったから今日こそ!!


IMG_0204.jpg



だめでしたー


+13880円




☆824あべし

天破2回で1234あたり。
4連

持ち越し278あべし当たらず。
もいっこ天破きてちょっと回してやめ。


−1500円




24日収支
+10720円



25日

打った台
・やじきた(周期のこり15)



1台だけ!

打つ気なかったんですけど、トイレ借りによったらこんなのあったから
打ってみたらヒット!

キタさん50

何事もなく駆け抜けて終了です。

+2180円



25日収支
+2180円




2日分でしたが意外に多かったので以上!


あれ、まだ全然メシマズじゃないですねw
むしろけっこー厳しい展開だww


メシマズラッシュもうちょっと後かな?


次回あたりお楽しみにww



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日のえなりまんさんのはーです930と絆5の270だけど、
実際ほすとその状況なって迷わず絆いった。
むしろ950と5の150だったかな。
次同じ状況なっても絆いく。理由は好きだから。

じゃあエヴァの650とはーですの1000だったら?
ほすとはエヴァ

エヴァの750とはーですの1400だったら?
はーですでお願いします!!

これはどう。バジ2の900とはーですの900。(これ理由も)

もう9月終盤ですよ。
りょびのビクトリーロードはカットでお願いします。→収支だけのせだけ強く希望。

先生質問があるのですが!

ハーデスゾーンについて、
400のゾーン入らずリプ×6
迄打つ。
400ゾーンヒットAT 入らず→ショートの場合
後リプ×3迄打つ。
とかこんな感じですかね?
ゾーンいつ止めて良いのか分かりません。
ご返答お願いします。

Re: No title

> 昨日のえなりまんさんのはーです930と絆5の270だけど、
> 実際ほすとその状況なって迷わず絆いった。
> むしろ950と5の150だったかな。
> 次同じ状況なっても絆いく。理由は好きだから。
>
> じゃあエヴァの650とはーですの1000だったら?
> ほすとはエヴァ
>
> エヴァの750とはーですの1400だったら?
> はーですでお願いします!!
>
> これはどう。バジ2の900とはーですの900。(これ理由も)


ほすとさん

んーわたしはハーデスですかねー
ハーデスなら25kで天井届きますが
絆なら25kでまだ6するーの状態の可能性もありますし
それがNだったりしたら地獄ですし。。

ハーデス、ハーデスですかね。


バジ2で!
理由は好きだから←

Re: タイトルなし

> もう9月終盤ですよ。
> りょびのビクトリーロードはカットでお願いします。→収支だけのせだけ強く希望。


えなりーまんさん

ほんとですよね。。
更新割と頑張ってるつもりですが追いつかないーww

カットはしませんが、さくっと書いときますw

Re: 先生質問があるのですが!

> ハーデスゾーンについて、
> 400のゾーン入らずリプ×6
> 迄打つ。
> 400ゾーンヒットAT 入らず→ショートの場合
> 後リプ×3迄打つ。
> とかこんな感じですかね?
> ゾーンいつ止めて良いのか分かりません。
> ご返答お願いします。


えなりーまんさん

すいません、けっこう曖昧な知識でやってますが・・
リプ5、6回でヘルゾーン示唆演出なければやめてます。

400だと90%くらいがショートAだったはずなので
ショートAは、ほとんどループしないから1回ヘルゾーン当たってジャッジ当選しなかったら
リプ1、2回でやめてます。
その後示唆演出がきたらもちろん様子見ますが・・

800は言うまでもなく当たるまでやってますw
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
