

メシマズストック解放 8月稼働

お疲れ様です。



今月は割とブログ更新頑張っているんですが
中々追いつかないww


えなりーまんさんからメシマズカットでって言われましたが
8月後半は見せ場がけっこーあったので書かせてくださいw



それでは8月後半のメシマズ稼働にボチボチ入っていきます〜ww



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^



8月稼働!

26日

打った台
・絆107(8回するー)
・絆397(0回するー)
・AKB414
・リング334
・リング362
・その他




☆絆107(8回するー)

中々の台!
160BCからBT
追想はじまってソッコーでバー揃って、そのBCで1個乗せ!
いいスタート!


・・だったんですが4連終了

+7100円




☆絆397(0回するー)

天井BCだめ


−2940円




☆AKB414

480ボナ
じゃんけんだめ


−880円



☆リング334

するー

−760円




☆リング362

・・・

−400円



リング前兆わかりづらい!!
静かだなと思って380くらいでやめたら
やめた2ゲーム後くらいに手落ちてきてました。。




☆その他
+200円


26日収支
+2320円


これもメシマズじゃないですねww



27日

打った台
・やじきた754
・鉄拳368
・鉄拳613
・番長180
・番長183
・鉄拳268
・ハーデス382
・蒼天567
・仕事人557(3、7)
・ハーデス1456
・鉄拳253





☆やじきた754

974で2回目の周期で当たり。
あかね50

駆け抜け

−3400円



☆鉄拳368

500あたり
6赤20

26かけぬけ


−940円




☆鉄拳613

天井通常ラッシュ
6青
5赤

終了


−1660円




☆番長180

するー

−2580円



☆番長183

するー

−1700円



☆鉄拳268

前兆なし続行
500ぬけ・・

天井通常ラッシュ
19赤15
24青15
36赤

36かけぬけw


−9500円




☆ハーデス382

ヘル黄するー

−1560円




あれ、メシマズどころかボロボロじゃんw



と思ったアナタ!


ここから本番ですよーww



☆蒼天567

650ゾーンで当たり

IMG_0210.jpg

プレミアぽいので写メ


これが黄色オーラだったんですが続く続く!


10セット目上海30
11セット目上海30刮目凍結バトルなし
12セット目上海40刮目凍結バトル4

3回勝利で30、40、30


その後も継続して・・

IMG_0211.jpg



18連!

上海少なくて枚数少ないですが十分!


+27600円




☆仕事人557(3、7)

道中うらみ一撃チャレンジ数回入って、赤までいったのを計5回スカ。
赤当たりませんねこの台


911仕事人ゾーン当たり。
バー揃い
出陣ラッシュ12個


17→9
15→11
14→9
10→0勝利 出陣6
7→4
9→5
9→3
6→1
4→0

IMG_0217.jpg

12k投資まくりました!!


+7640円





☆ハーデス1456

お宝台!!
タバコずっと置いてあって放置されてて、呼び出ししようかなとチェックしてた台だったんですが
ふと見たらいつの間にかタバコ無くなってましたw
ちょっと気付くの遅かったら他の人に取られてましたね。


6千円で天井230スタート。

まあプラスは確定かな
乗せ無し駆け抜け終了


10Gでヘルゾーン青から当たり。
女110


これで中々のプラスになるなーと思って気楽に打ってたら・・


IMG_0215.jpg


左を押してください・・

からゴッド!!


これはかなりのプラスになりそうww

1個目
犬60


2個目
ハーデス230


3個目
超犬230



裏ストック
12G犬130
10ばっかだけどケッコー続いてくれた名犬でした


25G犬90
中青から50助かる!


IMG_0216.jpg


約3700枚の獲得に!


+69220円




☆鉄拳253

300のとこでヒット


順調にボナを重ねていったら
ボナ後にデビルバトル!!


IMG_0212.jpg


勝利!!


この神鉄拳が・・


IMG_0213.jpg

ちょっと残念だったんですが3回のボナで75拳乗せましたw
十分ですww


IMG_0214.jpg


赤18
青11

2800枚ほどの獲得になりました!

※めっちゃ長くなるので途中経過は割愛。


+54500円




27日収支
+137,620円




途中までボロボロでしたが
後半にかなり見せ場がありました!



10万オーバーの大勝ちになりました^^



メシマズまだ続くよ!

・・たぶんww



ではまた!



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

便乗でハーデスの質問しちゃおっかなー。
当日470G、前日503Gって台があったの。
これ当日400のヘル抜けヤメと思う?

でもほすと打っちゃいます。
打ったら475Gで突然赤ヘル入って1G目にデカプッシュ333ドーン‼
リセットだったのかなぁ?教えて!!

やじきた茜ちゃんで50Gとかあるのね。ちなみにりょびはどっち選ぶの?

遂に憧れだったひょびを、イヤ嫉妬の塊だったひょびを越える時が来たのか?

設定狙える店発見。
ひょびを月80H稼働に対して200H稼働で勝てるぞ!多分。ハイエナそう考えると楽だよね。効率的だし。今日は4位なんじゃないかな?と思って止めました。
休憩行って閉店間際→ラスト2時位にかけますわ。

あーあ、最初の方は流れの悪さを感じて打たなければもっと勝ててましたよ♪
ごつは最近ゲーセンではめてお店で収束打法で勝ちまくりです!
これもしかして必勝法!?

Re: No title

> 便乗でハーデスの質問しちゃおっかなー。
> 当日470G、前日503Gって台があったの。
> これ当日400のヘル抜けヤメと思う?
>
> でもほすと打っちゃいます。
> 打ったら475Gで突然赤ヘル入って1G目にデカプッシュ333ドーン‼
> リセットだったのかなぁ?教えて!!
>
> やじきた茜ちゃんで50Gとかあるのね。ちなみにりょびはどっち選ぶの?


ほすとさん

ホールのくせによりますねー
完全に見抜く事はできませんから。。

宵越し台で当日400のとこ見てて鎖煽り出なくて
据えだと思って打ったらリセだったとかありますし(最近くらったw)


そこまで残ってると思えないので
前任者が特リプとかひいてやめてったんですかねー?
どっちにしろなゲーム数なんで、据えかリセかわかりませんねー


50ばっかですけどw
連打してます。。

Re: タイトルなし

> 遂に憧れだったひょびを、イヤ嫉妬の塊だったひょびを越える時が来たのか?
>
> 設定狙える店発見。
> ひょびを月80H稼働に対して200H稼働で勝てるぞ!多分。ハイエナそう考えると楽だよね。効率的だし。今日は4位なんじゃないかな?と思って止めました。
> 休憩行って閉店間際→ラスト2時位にかけますわ。


えなりーまんさん


まじですかー
設定狙える店いいですね。
久々に6ぶん回してみたいもんですよ。。

でもしんどいですよねー
エナのが効率はいいですね。

来月の収支期待してますね^^

Re: タイトルなし

> あーあ、最初の方は流れの悪さを感じて打たなければもっと勝ててましたよ♪
> ごつは最近ゲーセンではめてお店で収束打法で勝ちまくりです!
> これもしかして必勝法!?


練馬のごつさん


ちょっと何言ってるかわかりませんww
プロフィール

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
