スポンサーサイト


またもメシマズ注意 8月稼働

お疲れ様です。




なんか最近ホールで詐欺グループへの勧誘に遭いましたww



オレオレ詐欺的な?
「うまくいけば月50万とかもいけるよ!!」ってw



やらねーよwww



バッサリ断って店員にこそっとチクっときましたww



警察の方が良かったかなー?



まあバックもあるだろうし、あんま恨み買いたくないですよね。


その勧誘してきた奴も明らかに薬やってそうなチンピラ風の男でしたからね。



ホールで探すくらい人手足りないんですかね?

そっちの方は疎いんでよくわかりませんが。。


私に断られた後も他の人に声かけまくってましたww
詐欺グループって言ってんのにあんな大々的に勧誘しちゃだめでしょw



そんな事せずに、期待値稼いでホールからかっぱぎましょーwww



※詐欺は犯罪です!w



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

押して頂くとブログ村のランキングがあがります^^




8月稼働!


まだメシマズ続きますw


28日

打った台
・鉄拳258
・鉄拳254
・AKB534
・銭形777
・その他




☆鉄拳258

300前兆なし続行
500あたり

赤12青8


IMG_0219.jpg


途中経過いらないって読んでもらってる友達何人かに意見頂いたのでやめます。
赤と青の回数と見せ場だけで!

特に大きい乗せはありませんでしたが、サクサクボナひけました。


+27440円




☆鉄拳254

300前兆なし続行
500あたり

2回目のボナ後デビルバトル勝利!



IMG_0218.jpg


3連でしたけどまた80拳乗せましたw


てか2日連続で神鉄拳いれてどっちも3連でまあまあかなと
このときは思ってたけど3連目まで保証らしいですね。
どっちも単発やんwww

最近知ってショックうけましたw


ですが赤7に偏ったのと上乗せに恵まれた事と、ボナが軽かった事が幸いして・・


IMG_0220.jpg



3千枚オーバーの獲得に!!


+55200円





☆AKB534

710で当たり。
けっこー深いとこまで連れてかれたかー。。。
と思ったら


IMG_0221.jpg


青7きたー!!

でもしょぼく終わる事も全然あるので、過度の期待はしてませんでしたが・・


IMG_0222.jpg


19コンボで400スタート!!


上出来ですね。


その後は100以内にボナがひける理想的な展開。

サプコンもけっこうひけて


IMG_0223.jpg

こんなんもきました。

これ嬉しいですよねー
130でしたけど十分。

ヘビロテは最後の30%ひけないと全然しょぼいですからね




IMG_0224.jpg

2千枚オーバーの獲得になりました!!


+36680円




☆銭形777

976あたり。
200スタート
強ちぇ30
強ちぇ30


終了


−1340円




☆その他
+220円



28日収支
+118200円




前日137k勝ちからのこれはかなり嬉しいですww



2日連続10万オーバーは今年初ですね!!



たいした台打ってないのに、すごい上ブレがきましたw
1番期待値ありそうな銭形がマイナスww



まあこれまで鉄拳はけっこーひどいのが多かったので
期待値が返ってきた感じですかね。




月末エンペラーが止まらないww


もちょっと続くかも??



ではまた^^



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

応援ぽちお願いします!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2回連続の大勝おめでとうございます!!!

しかし、エナ狙いでの出玉大爆発はやっぱ気持ち良さそうですね
AKBは、まともに打った事ないですが
青7ボーナスの恩恵結構ありそうですね。

私もりょびさんの立ち回り見習わないとだめだww

No title

おまわりさんこの人です

所得隠しも平然としています

我々一般庶民が安心して眠れる世の中を!世の中を!

寝苦しい夜が続くわ。
りょび見習って、動物以上人間未満モードに入らんと勝てんのか?
綺麗な言葉で→徹底する。
でもエナが沢山いる店では目立たんけど、
あまりいない店ではどの程度の徘徊と台待ちO.K. なのか分からん。
因みに過去に出禁×3、1店解除
別に台待ちで出禁ではない。
どうせりょび0でしょう。


No title

そこで誘いに乗ったフリしてブログで報告すりゃ神ブログだったのにw

Re: No title

> 2回連続の大勝おめでとうございます!!!
>
> しかし、エナ狙いでの出玉大爆発はやっぱ気持ち良さそうですね
> AKBは、まともに打った事ないですが
> 青7ボーナスの恩恵結構ありそうですね。
>
> 私もりょびさんの立ち回り見習わないとだめだww


みくるさん

ありがとうございます^^
気持ちいいですねー

青7は中々ひけない割にそこまでって感じですね。
その後100以内にボナがひけるかが大切です!

参考になる部分があれば嬉しいです。
みくるさんは競馬教えてくださいねw

Re: No title

> おまわりさんこの人です
>
> 所得隠しも平然としています
>
> 我々一般庶民が安心して眠れる世の中を!世の中を!


ほすとさん

そいや最近年金の督促きてたww
ちゃんと払いますよーww

Re: タイトルなし

> 寝苦しい夜が続くわ。
> りょび見習って、動物以上人間未満モードに入らんと勝てんのか?
> 綺麗な言葉で→徹底する。
> でもエナが沢山いる店では目立たんけど、
> あまりいない店ではどの程度の徘徊と台待ちO.K. なのか分からん。
> 因みに過去に出禁×3、1店解除
> 別に台待ちで出禁ではない。
> どうせりょび0でしょう。


えなりーまんさん

かたじけないw
動物以上人間未満モードうけましたww


出禁はないですね。
なりそうになったことならありますけどw

Re: No title

> そこで誘いに乗ったフリしてブログで報告すりゃ神ブログだったのにw


せっかちさん

ちょっと潜入調査的な感じでいこうかと思いましたが
リスク高そうなのでやめましたww
いけばよかったかーwww
プロフィール

りょび

Author:りょび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
スポンサードリンク
フリーエリア
スポンサードリンク2
カウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
リンク
QRコード
QR
